注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

好きな人のタイプが…

回答5 + お礼0 HIT数 1108 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/10/28 08:19(更新日時)

最近気になっている男子が他の男子と喋っているときに、
「やっぱ女の子は身長150㌢代でかわいい子がいいよな」
って言ってるのを聞いてしまいました⤵

私は身長が170㌢近くあるんです。しかも、かわいい要素を持っていません。手足も男子並みに大きいんです。自分が嫌いになります😞

男子とはよくしゃべるし、一緒にふざけあったり遊んだりします。学校生活で男子とすごす時間がほとんどだったりもします。。
特に、その好きな男子とはなんでも話せるし、むこうもよく相談とかのってくれてすごくいい友達みたいなかんじの関係なんです。



と、いうことは私は友達以上には見られないってことなんでしょうか⤵⤵
多分相手は私が女だということを意識してなくて、男友達って感覚で接してるんだと思います😞


でかい自分が本当に嫌になります。

どうすれば女の子として見てもらえるようになると思いますか?
どうすれば好きになってもらえますか?


汚い文章でごめんなさい。

タグ

No.1137509 09/10/28 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/10/28 00:28
通行人1 ( 10代 ♀ )

思いきって思ってること伝えちゃえばいんじゃない?☺
ずっと片思いしてるのは辛いと思うよ😥

No.2 09/10/28 01:19
通行人2 ( 10代 ♀ )

自分の好みと付き合っている人の方が少数だと思いますよ!

私の彼氏は付き合う前、友人に「スレンダーで胸は小さい方が好み」だと話していましたが、実際私はぽっちゃりぎみで胸はEカップあります😂

私も彼氏を作る前は「お洒落で理性的な彼氏がいいなぁ」と思っていましたが、彼はお洒落観念ゼロのワイルドマン(?)です。
恋愛に好みはありませんよ!

主さんと同じで、付き合う前はただ親しいだけの関係でした。
彼から告白されたとき、お互い親しいからという理由で付き合いました。
今では私は彼を愛してるし、彼もそうだと思います。
近いという事はそれだけ有利ですよ!
焦らずに彼に告白した方が良いと思います

No.3 09/10/28 02:08
通行人3 ( ♀ )

彼好みじゃないなんて気にしない×2💖💖

私の旦那は中島美嘉ちゃん大好きで、スレンダーな子がタイプなんです。スレンダーって言っても細ければ細い方がいいって考えで💦

けど現実は158㌢58㌔の主と結婚してますから(笑)

それから一つアドバイス。タイプじゃない人と付き合ったら妥協したって訳でもないんだよ。


私も旦那の見た目別にタイプじゃないけど、大好きですから💖💖

そんなもんですよ☺

No.4 09/10/28 07:59
通行人4 ( ♂ )

一つ言っておこう。好みのタイプと実際につき合う人は異なるぞ。好みってのは、あくまで理想なだけだ

No.5 09/10/28 08:19
K6 ( 30代 ♂ Wxeqc )

いくら同性の友達みたいに振る舞っても相手を異性として意識してないなんて事はありえないですよ。そうなふうに同性の友達みたいにいられるって事は少なくとも彼は主さんの事を嫌いではないやろからもっと前向きで良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧