注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

初めまして。

回答8 + お礼7 HIT数 1482 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
06/08/04 22:02(更新日時)

本当は23歳の女です。とあるサイトの方へ行き、『出生観を聞かせてください。』の質問に正直に答えてしまいました。私は今、精神科に通っていてその事も含めて全て話した。後々、大学の勉強の資料材料と知り、すごく悲しくなりそこのシスオペに苦情を言ったら違反に反していないから消さないといわれました。不愉快で悲しくて…回答0だったからつい回答してしまった私も軽率でした。そのサイトは退会しました。一昨日の事だけれど悔しくて眠れず胃の痛みも激しくて病院いきます…

タグ

No.113846 06/08/04 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/04 10:55
通行人1 ( ♀ )

ここのサイトにも同じスレ立てしてる人いたけど…

No.2 06/08/04 11:35
お礼

>> 1 初めまして。ここのサイトも同じなんですか?

No.3 06/08/04 11:45
通行人1 ( ♀ )

全部は読んでませんが、レスに対してのお礼も無く、最後は叩かれてましたね。スレタイに『出生観』と入れて検索すれば二件出ますよ。

No.4 06/08/04 12:56
通行人4 ( 10代 ♀ )

今、見てみましたが、本当に失礼な人ですね。レスが0っていうことで私もよくレスするんですが、あれは本当に悲しくなります。

No.5 06/08/04 13:09
お礼

皆さんありがとうございます。実は、館でのサイトで…質問ジャンルでの事でした。私も、軽率でした…。2度とあちらにはいきません。何か愚痴みたいで申し訳ありません。

No.6 06/08/04 14:03
匿名希望6 ( ♀ )

館に投稿した人とここで同じ投稿を二つした人は同一人物です。因みに館のオペさんは信用出来ません。親身に対応してくれない事が多く、問い合わせをしても納得出来ない事ばかりで私も辞めました。

No.7 06/08/04 14:53
お礼

>> 6 ありがとうございます。そうなんですか。 私もずっと館が好きでいっていたのですが、返信の内容があまりにもキッパリとした感じでとてもショックに思いました。ただ、自分の出生観を学校の勉強の材料として使われていたと思うと少し悲しくなりました。私は、過去から背負って来ている事などありとあらゆる回答してしまいましたから…私も軽率でとても反省しています…

No.8 06/08/04 18:19
通行人8 ( ♀ )

館にしろココにしろ、レポートのネタ集めやレポート用のアンケート、果てはレポートの内容の主軸に利用しようとスレ立てるのは不愉快なんですよね。私。

レポートのネタくらい自力で本でもあされば、って思うし、だから勉強なのに。

それになんか卑怯な感じがするし。

自分の選んだ講義のレポートを自分の力だけで書けないなんてどういう人間なのかな、って思う私は冷たいのかな。

って私はそのまま冷たい人間ですけどね。


なのに、悩みやちょっとした質問に偽装してるのがいて、
回答後に「レポートがでてて~」なんてコメントを見ると、「やられた~」って思っちゃうんです。


主さんの場合は、悩んでると思われて、自分の体験をお話された分、騙されたようなものだし、ショックですよね。


人生観のスレ主が改心してくれるといいんだけど。



せめて「レポートがでたけどみなさんならどう思うんですか?」みたいな一文がスレ内に欲しいですね。


絶対レスしないし。

No.9 06/08/04 18:35
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

その「あなたの出生観を教えて下さい」ってスレ、記憶にありますよ。あまりに唐突で抽象的で失礼な感じがしたから、関わらなかったんですけど、正解でしたね。やな奴がいるもんですね~。以前性の悩みで「流産したらどうなってしまうんですか」って17歳の♀がスレ立ててて、バカ正直に自分のつらい体験をレスしたのに、反応ナッシング!正直、このくそガキ!って腹が立ちましたね。あれもその手のやつかな?そういうことしてる連中、もし読んでたら、バカにすんなよ!
ラスト愚痴ですみません(^_^;)

No.10 06/08/04 19:24
お礼

>> 8 館にしろココにしろ、レポートのネタ集めやレポート用のアンケート、果てはレポートの内容の主軸に利用しようとスレ立てるのは不愉快なんですよね。私… ありがとうございます。私も回答の中に『どうして他人の出生観を聞くのですか?』と聞いたら『大学の福祉の何とか集め(ゴメンナサイ、きちんと覚えていません)です。』と言われ 正直、ガッカリしました。私も本気になって回答してしまい馬鹿でした。

No.11 06/08/04 19:28
お礼

>> 9 その「あなたの出生観を教えて下さい」ってスレ、記憶にありますよ。あまりに唐突で抽象的で失礼な感じがしたから、関わらなかったんですけど、正解で… ありがとうございます。私自身、世間知らずだったのですよね。 自業自得です…。これを機にもう悩みの回答はしません。

No.12 06/08/04 20:13
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

まぁまぁ、主さん。そんなに思いつめなくても。
でも回答0のスレにはあまり近寄らないほうがいいかも知れませんね。意味わかんないのが多いから。
あまり気にしないでねー!

No.13 06/08/04 21:15
通行人13 ( ♀ )

このサイトでも、レポートのためのスレがありました。 満パイになって本性をあかして、抗議も出来ず頭にきました。 忘れましょう。

No.14 06/08/04 22:01
お礼

>> 12 まぁまぁ、主さん。そんなに思いつめなくても。 でも回答0のスレにはあまり近寄らないほうがいいかも知れませんね。意味わかんないのが多いから。 … ありがとうございます。これを機にきちんと考えてサイトを見ます。

No.15 06/08/04 22:02
お礼

>> 13 このサイトでも、レポートのためのスレがありました。 満パイになって本性をあかして、抗議も出来ず頭にきました。 忘れましょう。 ありがとうございます。もう、忘れる事にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧