注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

夫婦のエッチについて…m(u_u)m

回答11 + お礼11 HIT数 4843 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/09/10 23:14(更新日時)

初めまして!
我が家はエッチが月イチあれば多い結婚5年目の夫婦(子有り)です(´ー`)しかし旦那(28)はグラビアアイドルが好きで画像動画を保存してて、一人エッチもある(旦那談)んです! 初めは嫌でたまらなかったのですが、最近はこれは夫婦生活とは別物、男だから仕方ないと目をつむってます…(>_<;)
そこで質問なのですが、旦那好みのグラビアアイドルを目標にダイエットやボディケアをする事で、魅力が増したりエッチの回数が増えるきっかけ(こっちが主かな(^_^;))になったりしますか??夫婦の会話は多い方で、エッチだけが愛情表現じゃないと思いますが、やっぱり抱かれることで更に愛情を感じたり女として見てくれてるんだ~と実感できるので、もっと回数が増えたらなぁ…と思っています。長文で伝わりにくいと思いますが、相談にのっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

タグ

No.114194 06/09/10 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/10 00:23
通行人1 ( 30代 ♀ )

産後に太られたんですか?なぜHが少なくなってしまったか?から話を聞きたいです(^^)。

No.2 06/09/10 00:33
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんが、外見などを綺麗に努力して、なおかつ頻繁に一人で外出したりすると、「他に男か?」と思い本能で追いかけて(求めてくる)らしいです。

それがずっと続くかはわかりませんが…(^_^;)

うちも月1とかです…。私は特に努力してないから(>_<)

No.3 06/09/10 00:51
お礼

>> 1 産後に太られたんですか?なぜHが少なくなってしまったか?から話を聞きたいです(^^)。 レスありがとうございます!
結婚してから体重は変わってませんが、元々太ってます(156㎝58㎏ι)(-o-;)これ以上増えないように気を付けてますが、減ることもありませんでしたιι
エッチが少なくなったきっかけは、たぶん子供が産まれてからだと思います。その頃は旦那の仕事がかなり忙しかったし、私も寝不足でf^_^;
妊娠前は少なくて週2でした!今は私から誘う方が多いです…ほとんど断られますが(;_;)

No.4 06/09/10 01:01
? ( 20代 ♂ 4jApc )

人間が一番カロリーを消費する行動はsexなのでご主人に協力してもらえないですかね?主さんにとっては一石二鳥ですよ!※マグロは論外だと思います。

No.5 06/09/10 01:09
お礼

>> 2 主さんが、外見などを綺麗に努力して、なおかつ頻繁に一人で外出したりすると、「他に男か?」と思い本能で追いかけて(求めてくる)らしいです。 … レスありがとうございます!
私自身、エッチが好きなんでしょうね(//▽//)恥ずかしい……
よく男の影をちらつかせると効果有り!!って聞きます☆☆過去に会話の中で別の男性の話題を出したのですが、必ず子供絡み(プールの先生など…)なせいか、ビミョーな感じです(´~`)
子供が来春入園予定で一人の時間が増えるので、頻繁にお出かけしたりバイト始めたりしてみようかなo(^皿^)o
良い刺激になることを期待してみます☆

No.6 06/09/10 01:23
お礼

>> 4 人間が一番カロリーを消費する行動はsexなのでご主人に協力してもらえないですかね?主さんにとっては一石二鳥ですよ!※マグロは論外だと思います… 確かに( ̄□ ̄;)!!一石二鳥だし、終わった後はグッタリしてます!
でも、誘うと「あ~今日は眠いぃ…」と断られるんです(;_;)あまり誘いすぎると引いてしまうみたいでιι
一人エッチは結構するのに、嫁とは少ない……魅力が無くなってきたんですかねY(>_<、)Y?

No.7 06/09/10 01:24
通行人1 ( 30代 ♀ )

母になっても女らしくいるのは重要ですよね。多分2人で出かける時間が少ないのでは?いつも子連れだと女というより母という印象がつよい、と何かの本に書いてありました。体型は出産前と変わらないのならばそのままでいいのではないかと思います(^^)。

No.8 06/09/10 01:58
お礼

>> 7 二人で出かける時間、少ないです(→o←)ゞ!!6月で最後(夜、街中へ飲みに♪)です……その前は一年前です…やっぱりその時だけ子供を忘れて(ごめんね!我が子!)恋人気分になれるから良いですよね~(#^-^#)
私の実家が遠いため、子供を預けるのは特別な用事があるときに義両親にお世話になってます!
次、子供をお願いしないといけない状態になったら、計画たてて二人で出かけてきます♪♪良い刺激になればいいな☆☆
相談にのってくださってありがとうございました☆体だけじゃなく夫婦間の心の変化も大事ですね(^O^)

No.9 06/09/10 02:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

どこ行く?って話だけでもわくわくしますよね。ご主人と仲良く話し合ってみて下さいね。まだまだ私の体に比べればピチピチで素敵なはずです!たるんで来る前に素敵な夜を沢山過ごして下さいね(^^)。

No.10 06/09/10 02:15
お礼

>> 9 はいっ☆☆ありがとうございましたo(^▽^)o

No.11 06/09/10 08:15
匿名希望11 ( ♂ )

同じようなお悩みで他のところでもレスしたんですが、同じ食べ物は毎日食べられませんよね?同じ物を毎日食べるためには、バリエーションが必要です。焼いたり、煮たり、ジュースにしたりと。それから、男は女性からHしたいオーラが出過ぎていると萎えます。(新しい女性は別。すみません)あと、子育ては本当に大変だと思いますが、身だしなみにも気を遣って欲しいです。あれこれ要求して申し訳ありませんが、旦那さんの心を代弁してみました。

No.12 06/09/10 08:45
お礼

>> 11 ありがとうございます!
あ~……しない日が続くと、オーラだしまくりですιιしかもその間にエロサイトみたり一人でしてると思うと、かなり頭にきて冷たくしてしまいます…でもそれなりに原因があるからなんですよね。自分なりに身だしなみなどに気を遣ってるつもりですが、もう少し見直してみようと思います!!私のスレ内の方法って、少しでも刺激になったりするものですか?何度も質問で申し訳ないですι

No.13 06/09/10 11:00
匿名希望11 ( ♂ )

他の男性の話をする方法は、気を引くためというのが見え見えだと、へぇ~と無関心になってしまうかもしれません。バイトをして、外に出かけるようになって、綺麗になったらちょっと焦るかも。子供を預けて、ホテルに行くのもいいかもです。とにかく、刺激も大事ですが、新鮮さも必要です。男は新し物好きなので。独身時代や新婚時代、旦那さんが求めて来た頃の自分を思い出してみてください。今自分には何が足りないのか?を。

No.14 06/09/10 11:33
■大卍■住職 ( ♂ Nerpc )

基本的な事ですが、男と女、特に男は無意識の本能に制御されています。
男の性欲は、攻撃本能が変化したものですから、自分に抱かれた女性が、感じて乱れる程に優越感を覚えて夢中になります。

セックスの最中や後に、スゴイ!わたし死んじゃう!みたいな言葉で、男はさらに燃えます。自信も付いてヤル気も高まり、仕事にも熱が入るようになります。

遺伝子操作により、どんなにラブラブなカップルでも、同居すると性欲スイッチがオフになります。これは、近親相姦を防ぐ為のプログラムですから正常な事。

夫婦は家族ですが、もともとは他人!
時々、他人なんだという事を、インプットしてあげるのが大事な事ですよ!

本能を逆手に取って楽しんでください。
(^o^)/

No.15 06/09/10 15:21
お礼

>> 13 他の男性の話をする方法は、気を引くためというのが見え見えだと、へぇ~と無関心になってしまうかもしれません。バイトをして、外に出かけるようにな… まだ付き合ってた頃を振り返って今の自分との違いといえば…今の私は旦那にどっぷり浸かってる、依存してることかな( ̄○ ̄;)他にいろいろ思い返したら、出るわ出るわです(-.-;)
そういえば、旦那の元カノはヤキモチをやかせるタイプでしたιιこれも原因の一つで別れたとか…男にとっては「だから?」って感じですよね。
今の自分だけじゃなくて、過去を振り返ってみることも大事ですね!!

No.16 06/09/10 15:42
お礼

>> 14 基本的な事ですが、男と女、特に男は無意識の本能に制御されています。 男の性欲は、攻撃本能が変化したものですから、自分に抱かれた女性が、感じて… なるほど~っ!!違った視点からのアドバイス、ありがとうございます!
人間ってスゴいですね(☆o☆)
今はどこにいても何をしてても『家族』になってます(^o^;)私自身も男としてじゃなく、父親としてみてる面が多いのかも…私ももっと旦那を男として意識すれば、ふっとコイツも女なんだと感じてくれるかな(´∀`)
こういうことも意識して、夫婦生活を楽しんでいきます☆
ありがとうございました!

No.17 06/09/10 17:21
通行人17 ( 20代 ♀ )

横レスすみませんι私も勉強になりました(*^^*)。
うちの旦那は、私が痩せるとエッチばかり求めてきますが…一方で「もうちょっと太れ」と言いますι
少し太り始めると、不思議とエッチは減ります…そして「デブ」と言いますι
ここのレス見てやっと納得いきました(^_^;)
ホント男の人って勝手やなぁ~ιι

主サン、私も156センチです♪お互い旦那を振り回しちゃういい奥さん&ママ目指して頑張りましょo(*^▽^*)o

No.18 06/09/10 20:01
■大卍■住職 ( ♂ Nerpc )

男なんて自分で子供を産む事が出来ませんから、非常に弱い生き物なんですよ!
獲物を採り、気に入った女性に食物を食べさせて、自分の遺伝子を残すために必死に努力する定め!
ある意味、可哀相な生き物です。
男性器は、クリトリスが肥大して出来たものです。
母体の中で、はるかなる生物進化をして、最後にオスに変異するのです。
本能は、男性の意思とは別に、野生の無意識と連動しています。
どんなに強がりを言う男でも、優しく包み込んでくれる女性なしには、この世に存在している意味さえ無いのです。
オスは、メスに選んで頂く為に必死!
女性は、生まれた瞬間から有利に出来ているんです!
金玉を転がして遊ぶくらいの肝っ玉が、女性には必要です!
愉快な皆様ですね!
(^o^)/
ミクルコミュニティーの、無料レンタル掲示板に、大人の話し掲示板を作ってみました!お悩み除外の、アダルト掲示板ですから、時間がありましたら、遊んでみてください!
■大卍■住職
(^O^)/~~ see you !

No.19 06/09/10 22:08
お礼

>> 17 横レスすみませんι私も勉強になりました(*^^*)。 うちの旦那は、私が痩せるとエッチばかり求めてきますが…一方で「もうちょっと太れ」と言い… いやぁ☆みなさんのレスはほんと勉強になりますよねo(^▽^)o
17さんのレス読んで少なからず痩せてる方が回数は増えるんだなぁと勇気づけられました☆(//▽//)☆でも痩せたら「太れ」太れば「痩せろ」なんて「男って奴は(#`ε´#)!!」って感じですね(☆o☆)それこそ先程レスいただいたのですが『新しいモノ好き』ですね!
ほんとお互い旦那に「参ったιι」って言わせるくらい良い女性を目指しましょうね(*^o^)乂(^-^*)レス、ありがとうございました☆☆

No.20 06/09/10 22:32
お礼

>> 18 男なんて自分で子供を産む事が出来ませんから、非常に弱い生き物なんですよ! 獲物を採り、気に入った女性に食物を食べさせて、自分の遺伝子を残すた… 男性の原点?ってそうなんだぁ(◎o◎)!!ビックリです!
でも「疲れたぁ~辞めたいぃ~」とグチりながらも家族のために仕事(狩り)をして、稼いで(獲物を捕って)来てくれるのは尊敬しますよo(^-^)o同じくらい稼げって言われてもやっぱり私には無理です(^_^;)
スレたてたときは頭の中は『いかに回数を増やすか』って事でいっぱいでしたが、みなさんからレスでかなり勉強させていただきました☆感謝感謝です\(^∀^)/
さっそくミクルの方も覗いてみますね三 (/ ^^)/
ありがとうございました!

No.21 06/09/10 23:02
■大卍■住職 ( ♂ Nerpc )

回数より内容かも?

毎日スルより、たまにしか出来ないのも味が増しますよ!
遠距離恋愛のカップルが、会った時にはケモノのように求め合うがごとしです。
工夫してみてください(^o^)/

No.22 06/09/10 23:14
お礼

>> 21 ありがとうございます!
私、今の旦那と2年ほど遠恋してましたo(^-^)o月一で会ってたのですが、毎回エッチしてて確かに激しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:当時は他に夢中になってることがあって、私の方があまり性欲がありませんでした。しかもよく心配かけてたしιι
今は義務?っぽく月一でしてくれてるのかな~(ノ_・。)って思っちゃいます…
昔を思い出して、少し工夫してみますね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧