注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

睡眠薬を飲んでも眠れなく困っています

回答2 + お礼0 HIT数 639 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
06/08/04 00:46(更新日時)

私は3年くらい前にうつ病になりそれ以来、毎日、薬を飲んでいます。それでなんとかコントロールできていたのですが薬を減量したり忘れてしまった時のに車の事故やスキーの事故を起こしたり他にも警察ざたになる事に遭遇したり本当に自分が自分じゃないような気がしたりします。たまに知らないところから封書が届いて驚きます。どうやら睡眠薬を飲んだあとサイトをみて応募したり、問合せてるみたいです。今、別居中の夫がいます。それもうつ状態のときに自分の知られたくない過去を書いて送ってしまい主人がその内容に許せないといって離婚になってしまいそうです。こんな不安定な私が定職につけるか生きていけるか心配です。

タグ

No.114531 06/08/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/04 00:14
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

薬を一気に沢山飲んだり、寝れないからといって薬を勝手に多目に飲んだりしますか?

No.2 06/08/04 00:46
匿名希望2 ( ♀ )

薬によっては飲んだあとに健忘起こすものもありますよ(^_^;)
私は睡眠薬飲んだあとに意識がコントロールできなくなり過食していた時がありました(^_^;)

アルコールなんかと一緒に睡眠薬飲んだりはないですよね?
あれが一番記憶飛びます(^_^;)

医師に相談してみたほうがいいと思います。あと薬飲んだらすぐ布団に入る…飲んだあと30分とか1時間とか活動してたら意識飛びやすくなるので(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧