注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

スナックやバーで働いている女性の方に質問

回答6 + お礼3 HIT数 3925 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
06/09/11 13:08(更新日時)

先輩に連れて行ってもらったバーの雰囲気が好きで、最近週末にはそのお店に良く飲みに行くようになりました。

そのお店の人でバツイチで子供持ちの3つ年上の女性にアドレスを聞かれ、たまにメールをするようになったのですが…最近気になりだしてます。

特に営業メールとかはなく、まだ1日~2日周期に数回メールをやりとりしたり、お店に行く前の連絡だったりくらいしかないのですが…。

店員とお客が付き合うみたいなことってあるんでしょうか??

仕事柄いろいろな人を相手にするので自分だけを見てくれるとは考えづらいですし、自分自身あまり接したことのない業界の人なので考え方とかがわからなくて…。

身近なエピソードや意見など、なんでも結構ですのでアドバイスが欲しいです。

タグ

No.116491 06/09/11 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/09/11 05:07
お礼

あんまりそういった経験少ないんのでどういった感覚なのかはわかりませんけど、彼女ということは恋愛ができるということなんでしょうか?ありがとうございます(^v^;)

No.3 06/09/11 05:16
通行人1 

もちろん恋愛出来ますよ
ただ水商売に、どっぷり浸かってる女は、ワガママだし大変!彼女には、しない方がいいかも?

No.4 06/09/11 06:15
サギリ ( 20代 ♀ rK7pc )

ショットバーで働いてた者です。
店員とお客さんが付き合う事って結構ありますよ(^-^) 実際私のツレ(♂)も店員と付き合ってましたし、私もバーテンダーの彼氏がいます。店長だった知人の歴代の彼女は、全てお客さんでした(笑)

ただ、ガールズバーとかだと色恋も仕事の内だったりもします…惚れさせてナンボ、通わせてナンボ、金使わせてナンボ…という考え方ですね。と言っても、全てのバーがそういった考えでは勿論ないですし、ガールズバーだけに限った事ではありませんが…。ご参考までにm(_ _)m

No.5 06/09/11 07:56
お礼

レスありがとうございます☆

そうですよね~…それが一番イヤなんです(>_<)
もしかしてお店に呼ぶため(?)だけなんじゃ…とか考えちゃったりで。。

そこのお店雰囲気が良くて、客とか店員とかみんな仲良くお酒が飲めるんで好きなんですけど。。まぁ相手も仕事なんですよねぇ…(*v_v)

No.6 06/09/11 08:11
お助け人6 ( ♀ )

スナックで働いています。すみませんが ほとんどのメールは営業目的です。既婚ですがバツと言ってますし 年齢も若く見られるせいか適当です。でも仲間の女の子の彼氏はみなお客さんですね♪水商売のコは 店でしか出逢いがありませんので(^^;)アナタの気になる彼女が どんな気持ちかはわかりませんが私のような女もいるし 純粋なコもいます。焦らずゆっくりね♪

No.7 06/09/11 09:30
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

以前働いてました☆一度だけ客と付き合ったことありますよ!!

No.8 06/09/11 12:20
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

恋愛ありえますよ。
私は経営者側ですが、仕事にどっぷりだったので、むしろ出会いの場は店でしかありえなかったです。
と言っても旦那と
前に1人しか付き合った事ないですが。
ですが営業メールは、営業メールと気づかれないようにするのが最初は当たり前です。
自分が好きになったら客から外すので、店に来て などまず言わなくなります。
まぁ私の場合ですが…。
気にするのではなく、お店の雰囲気が好きならまずは気楽に通ってみる事をオススメします。
気にし過ぎるとハマりますよ

No.9 06/09/11 13:08
お礼

いろんな意見ありがとうございます☆
恋愛もありうるけど、まずは様子見ってことですよね?
(*v_v)

呼ばれようがよばれまいが、お店は行くんで気長に通ってみます(^v^*)

すこし気が楽になりました☆

みなさんありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧