注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

36歳になったら元気がなくなった。

回答5 + お礼5 HIT数 2193 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/11/06 19:20(更新日時)

夫のことなんですが、8月に36歳になってからチ○コが元気なくなっていて前みたいに起たなくて悩んでいるのですが、泌尿器科を受診するのは恥ずかしいから嫌といってます。たぶん、心因性のEDなのかも・・と思います。
5月の健康診断では「背骨と腰の骨が太りすぎで歪んでますので体重減らしてください」と要注意で診断書がきました。病院にいくまでのことではなかったみたいです。
でも178センチで90キロは太りすぎですよね?
野球をずっとやっていたので首や腰は太いし、筋肉もそれなりにあったのですが、年齢のせいかブヨブヨしてきてます。
日帰り出張とか、休日出勤などで休めないのがここのところ続いたのでそういうのもあるかもしれないです。
2月頃にチ○コがしびれてるから変なんだよ、どうしよう、とか言ってました。
そんな痺れることなんてあるのですか?

No.1170903 09/11/05 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/05 12:44
お助け人1 ( 40代 ♂ )

ち○コがしびれるなんて事はないと思います。
初めて聞きました。身長・体重からすると
確かに体重は多いですが、引退した清原もヤンキースの
松井も体重100キロですからね。
松井185センチ、清原186センチ。
主さんの旦那さんと比例している感じですよね。
仕事の激務とストレスが原因の一因だと考えられますが
しびれるっていうのがどうも引っ掛かります。
糖尿病かもと私は一瞬閃きましたが、そんな気配は
ないですか?血糖値は正常の範囲内ですか?
主さんが性欲が強いのか、欲求不満か分かりませんが
今はあまり旦那さんにプレッシャーをかけず、そっと
しておいた方がいいと思いますが。どうしても我慢出来ないなら
こっそりオナでもしておけば。何かしびれるっていうのが
どうも気になります。

No.2 09/11/05 13:39
通行人2 ( ♂ )

背骨の曲がりの程度がどの程度が分かりませんが脊柱の変形による陰部神経の障害が考えられます

整形外科へ‼

No.3 09/11/05 14:10
通行人3 ( 30代 ♂ )

それは、夜(2人の時間)に、元気が0なのか、または少しは、元気(反応有り)なのか?

No.4 09/11/05 15:02
お礼

1さん、ありがとうございます。
糖尿病予備軍だとは思います。血糖値は一応範囲内なのですが、肝臓の値が毎年正常値を越えていて、煙草やめなさい、と健康診断後に注意があったそうです。

夫は結構プレッシャーには弱いというか、繊細です。

痺れるのは車の運転とかの体勢や、仕事で事務所に来客がきたときに慌てて自分の席から立つ前にウッってなるみたいです。頻繁にではなく、疲れや仕事が遅いときはそうなるみたいです。

清原さんや松井さんもかなり体重はあるのですね。そう考えると体重は仕方ないですね。

私も夫も最近気を遣いすぎて夜の方もなんだかうまくいかなくて我慢もありますが、この先どうなるのかな、と考えると不安です。
焦っちゃいけないのはわかるのですが。

No.5 09/11/05 15:05
お礼

2さん、ありがとうございます。
整形外科ですか、思いつきませんでした。
整形外科ならばいってくれるかもしれないです。
今日夫にそれとなくすすめてみます。
確かに、神経圧迫されていたらそういうのが原因で痺れるのもありそうですね。

No.6 09/11/05 15:17
お礼

3さん、ありがとうございます。
夜二人のときは反応はするけれど、だんだんフニャフニャになっていってしまいます。
朝が一番立ってるらしいです。でも、夜は疲れて全く反応なしのときがほとんどです。

夫は結構落ち込んでるのでどうしたら元に戻るのでしょうか?
本人はマムシドリンクとかユンケルとか飲んでるのですが、医者に行ってほしいです。

男の人ってやはりプライドもあるから医者の世話にならずに自力で治したいのもあるのですかね?

No.7 09/11/05 22:43
通行人7 ( 50代 ♂ )

35歳を超えると体が変わってきて、調子が悪くなるようです。
特に体重が多めの時は、いろんな症状が出るみたいです。

病院がいやなら、こんな対策はどうでしょうか?

感想にリアリティがあって、東大名誉教授の推薦状もあります。
ちょうど、いいような気がします。

チューニングストレッチ http://tunebody.net/

No.8 09/11/05 23:45
通行人3 ( 30代 ♂ )

もしかしたら
①仕事疲れが原因 ②奥さんの体に、飽きてる可能性も、有ると思います。(1ヶ月位の間、夜の仕事は中止すると効果有ると思います、経験有るので)

No.9 09/11/06 19:08
お礼

>> 7 35歳を超えると体が変わってきて、調子が悪くなるようです。 特に体重が多めの時は、いろんな症状が出るみたいです。 病院がいやなら、こんな対… 7さん、ありがとうございます。
ストレッチですね、やってみます。
動くのは好きな夫なのでなんとかやってくれそうです。

No.10 09/11/06 19:20
お礼

>> 8 もしかしたら ①仕事疲れが原因 ②奥さんの体に、飽きてる可能性も、有ると思います。(1ヶ月位の間、夜の仕事は中止すると効果有ると思います… 8さんありがとうございます。
仕事は上司と部下のお伴で毎日ヘトヘトみたいです。
パソコンも打ちまくりみたいな感じらしいです。あと電話とか、来客の対応で立ったり座ったりみたいです。

最近、夫が「ごめんね、ごめんね~」なんてお笑い風に夜二人のときに謝ってくるので笑いながらも辛いです。チューだけして寝ることが多いのでそっとしておこうかな、と思ったりもしますが、なんとか治してあげたいな、とも思います。
なにも力になれず、女として不覚です。もう少し女力を磨いてみようと思います。
しばらく様子をみて、夜は一ヶ月中止してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧