注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不思議現象

回答2 + お礼2 HIT数 959 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/11/10 00:16(更新日時)

先月兄が亡くなりました。

兄は遠く離れた所に住んでいます。亡くなる一週間前に危ないと医者に告げられると同じに 私の携帯に不思議な現象が😲

医者に告げられすぐにかけつけたかったんですが 家庭の事情行けませんでした😢

兄の状態が悪くなった日から私の携帯にみたことのない赤いランプが 点滅するようになったんです。
📧でも📱 でも センター問い合わせしても何もなし。

色々調べましたが分からず。それが一週間続き 亡くなる前日 夜中にいきなりまたランプがつきました。

嫌な予感がして的中、明け方兄は亡くなりました。

それからはランプつきません。あんなについてたのに。

医者の告げられた日から 亡くなるまでのランプ。こんなにタイミング合うものでしょうか?
もしかしたら何か私あてのメッセージだったんじゃないかな?と思いました。

みなさんどう思いますか?また同じような方いらっしゃいますか?

タグ

No.1174212 09/11/09 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/09 23:55
通行人1 

亡くなる間際の魂は、生きている状態ながらも、ときおり肉体から抜け出ることがあるのだそうです。抜け出た魂は行きたいところを巡りますから、その光はお兄さんの魂だと思います。私は祖父母とずっと暮らしてきましたが、祖父が病院でなくなるそのとき、家で待機していた私の回りを白い光が螺旋状に周回しながら凄い速さで上昇していきました。また、こんどは祖母が病院で亡くなるとき、祖父の位牌を安置している仏間にいた私の側で、仏壇がバキバキバキと物凄い音を立てました。恐らく祖母の魂が最初に祖父に会いにきたのだと思います。亡くなっても魂は実在しますから供養は大切ですね。

No.2 09/11/09 23:55
通行人2 

たぶん貴女の、兄に対する心配と想いとが、重なり合ってどうにも出来ない、どうしたらいい…とかの葛藤が、妄想を引き起こしたのだろうと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

No.3 09/11/10 00:14
お礼

>> 1 亡くなる間際の魂は、生きている状態ながらも、ときおり肉体から抜け出ることがあるのだそうです。抜け出た魂は行きたいところを巡りますから、その光… ありがとうございました。

お話が聞けてよかったです😊

やっぱり兄ですよね😊
その時は辛いのかな?と不安でいっぱいでしたが 私のところへ来てくれたこと うれしかったです。

でも人の力ってすごいですね😊

No.4 09/11/10 00:16
お礼

>> 2 たぶん貴女の、兄に対する心配と想いとが、重なり合ってどうにも出来ない、どうしたらいい…とかの葛藤が、妄想を引き起こしたのだろうと思います。 … ありがとうございました。

妄想ですか…確かに何も出来ずやるせない気持ちでした…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧