注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

毛穴、🍊肌、皮脂😱

回答3 + お礼2 HIT数 2045 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/11/15 00:24(更新日時)

肌の悩みですが、とにかく毛穴がよく目立ち、まるでみかんみたいです😫
そのくせ👃や鼻回りが皮脂が出て、化粧がとれてその部分だけ色が変わってしまい、近くでみると毛穴にだけ白くファンデーションが残り、白い斑点が… 小鼻は黒い斑点に白い脂が詰まってます。
笑うと毛穴が細く歪み、ちりめん小皺のように見えます。

頬骨を中心にしみも沢山。

腕にも年々しみが増え、無数にできています。

腿や胸や手などは色も白く綺麗なのに顔が一番あれてます。

スキンケアはクリームクレンジング、化粧水、美容液、乳液、クリームで肌⭕ボヒアルロン酸シリーズでかれこれ一年近くリピートしてます。

とにかく毛穴と化粧崩れとシミを何とかしたいですがどうしたらいいかわかりません! 改善された人の意見が聞きたいです。

No.1177052 09/11/14 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/14 17:06
通行人1 ( 30代 ♀ )

クレンジングのあと、洗顔しないんですか?
毛穴が気になるってことは皮脂量が多いってことだから、クレンジングはクリームタイプじゃなくてノンオイルのリキッドタイプのほうがいいかと💦

化粧水はたっぷりつけると肌がふっくらして毛穴が目立たないよ☝
あと皮脂は酸化すると肌に負担がかかるので、こまめにあぶら取り紙を使ってみて😉

No.2 09/11/14 18:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

美顔器

No.4 09/11/15 00:23
お礼

>> 1 クレンジングのあと、洗顔しないんですか? 毛穴が気になるってことは皮脂量が多いってことだから、クレンジングはクリームタイプじゃなくてノンオイ… ありがとうございます。書き忘れてますが洗顔してます😃 リキッドは使った事ありますが、ビ⭕レのやつは肌ががさがさに… ノンオイルは使った事ないので試してみます。

No.5 09/11/15 00:24
お礼

ありがとうございます。高そうですね。考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧