注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自律神経の乱れ‥?

回答3 + お礼1 HIT数 3672 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/11/18 01:38(更新日時)

ここ数日、後頭部(首の付け根)~首~背中にかけてジンジン?ゾワゾワ?ドワンドワン?痺れてるような震えているような例えようのない症状がでていて困ってます。心拍数もなんとなく早い気がします。
今はおさまりましたが、ふわふわとしためまいもしていました。
精神的なものからきているのでしょうか?

No.1179700 09/11/17 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/17 01:53
通行人1 

内科を受診して下さい。

No.2 09/11/17 02:00
通行人2 ( ♀ )

私も後頭部~首にかけて、痛くはないケド重い痛みのような感じがあり、ふわふわとしたメマイもありました。メマイは立ってる時もずっとありました。痛いと言うか全体的に重い感じです。一週間以上続いたので病院に行き、結果は緊張型頭痛です。ストレスによる💧
私と同じ症状なら、一緒かもですね💦病院には行った方がいいですよ!

No.3 09/11/17 07:48
悩める人3 ( ♀ )

私も首から後頭部にかけてじわじわ痺れ感があったり頭痛がします。私は脳外科も行ったのですが異常が認められず神経科へ行ってます。ただ言える事はヒドイ肩凝り首の凝りで首の付け根を押せば痛いです(/_;)
主さんも一度病院へ行き異常がなければ安定剤、針、マッサージもしてみればどうかなヽ(´∇`)首の凝りってホントに辛いです😥

No.4 09/11/18 01:38
お礼

レスしてくださった方々、ありがとうございます!
近々、病院にいってみることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧