注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫経験のある既婚女性に質問です

回答5 + お礼1 HIT数 1296 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
09/11/25 09:04(更新日時)

独身の頃に不倫をしてた女性の方にお聞きしたいのですが、その時はコリゴリと思った不倫を自分が結婚してから今の旦那には悪いと思いつつまた不倫してしまっている方、昔の不倫相手に逢いたい気持ちがあるという方いますか…
旦那や家庭があるけれど何か物足りなさを感じてしまう自分はだめですね…

タグ

No.1184163 09/11/24 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/25 00:06
通行人1 ( ♀ )

ダメだね。
忘れないと。
そんな思いを抱いて結婚したの⁉

No.2 09/11/25 01:20
りんご ( 30代 ♀ 2B0Sw )

良い事ではないでしょ~ね。私も経験はありますが、特に不倫願望があるわけでも無く、既婚者が好きな訳でも無く、たまたま好きになってしまった相手が妻子持ちでした。私も×1で、夫の浮気が原因で離婚して、今度は自分が不倫相手になると言う、大変複雑な状況でしたが、現在はその彼と再婚し幸せです。旦那さんとは満たされない部分と言うのは性的?精神面?ですか?寂しさから人は浮気に走りますよ。相手に無いものを持っていたり、全く正反対な人に惹かれたり。人は無い物ねだりです。満たされない旦那さんでも出会った頃は満たされていたのではないでしょうか?もぅ一度初心に返ってみるのもいいのでは?今は他の男性が良く見えても、きっと結婚して一緒に暮らせばまた満たされない部分が出てきます。自分の理想通りな相手なんかこの世にいませんよ。妥協が必要です。それは旦那さんにとってのあなたにも言えます。もちろん私達夫婦もです。

No.3 09/11/25 01:21
悩める人3 

私の友達なんか旦那と不倫相手が血液型同じだからと相手の子供生みましたよ。もちろん旦那は何も知らず自分の子供と信じています。罪悪感ないの?と聞いたら、好きでもない相手と無理やり結婚させられたから全く罪悪感なんてないと言ってました。ちなみに相手も既婚者です。結婚前から付き合ってました。彼の奥さんはもちろん何も知りません。子供はたまに彼に会わせてるみたいです。もちろん子供は何も知りません。彼女とはすでに縁切りました。人として最低ですからね。

No.4 09/11/25 07:17
お礼

貴重なご意見ありかとうございます。

No.5 09/11/25 08:23
通行人5 ( 30代 ♀ )

なにかと 行動に移すわけぢゃないけど、
忘れられない人
います…😚

今頃何してるかなぁ…😚

とか…
ふと 恋しくなってみたり…😚

No.6 09/11/25 09:04
通行人6 ( 40代 ♀ )

私は若い頃からずっと続けてきた生きがいがあって、時間がいくらあっても足りないせいか、不倫願望まるでありません。
旦那さんとの関係以外に打ち込める物を持っていますか?
寂しさは、暇だから起きる事もあるんじゃないですか?

どこか後ろめたい事を繰り返していて、自分の人生を振り返った時に後悔しませんか?

子供さんも親の背中を見て育ちますよ。子供さんにばれたら一生の確執になる事だってありますよ!
失ってから気付いても遅いと思います。まだお若いんだから、なにが本当に大切なのか、よく考えて みたらいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧