注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

うつ…幻覚…苦しい

回答1 + お礼1 HIT数 1202 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/12/02 20:52(更新日時)

私は自律神経失調症からうつ状態になり12年です。

結婚して不妊だった私に、やっと授かった赤ちゃん。

ケイリュウ流産でした。


夫の借金のため、薬で抑えながら仕事してますが、又悪化しているようです。

前からカッとなると物にあたる性格だったのですが、最近は自分の腕を切り、焼きます。

急に誰とも関わりたくなくなり、夫とも話したくなくなります。

最近では、幻覚というか、一瞬でも看板や木などが人に見えてしまいます。

その度ビクッと恐怖心が走ります。

毎日が辛いです。


夫は優しいけど、変わるように努力しないの?と言われた言葉が耳から離れず、なるべくカッときても平静を装うようにし、裏で自分を傷つけ堪えてる毎日です。


私はいつか普通に戻れるのでしょうか…

幻覚を見ないように、普通に生活できるようになれるのでしょうか…

No.1189960 09/12/02 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/02 20:43
通行人1 

改善に向かうために医師がいるのではないの。
自分が諦めたり治らないと思えば、少なくとも今のままでしょうね。
自分を見失わないでね?
大切な人達を失わないでね?

No.2 09/12/02 20:52
お礼

ありがとうございます。

やはり自分が努力しなきゃいけないんですよね

いつか夫も離れて行くのかなと思います。

長い間、周りも苦しませていたのですね、きっと。

情けないスレ立てて申し訳ございませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧