注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

疲れた消えてしまいたい

回答4 + お礼3 HIT数 1363 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/12/08 06:59(更新日時)

発達障害の小学生と、幼稚園年中、身体障害のある2才の子供がいます。私の親の介護もあります。旦那の親には散々子供の障害の事を責められ、旦那は全てに無関心…
何だか疲れきってしまいました。いっそのこと消えてしまいたいと考えてしまいます。

No.1191236 09/12/07 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/07 09:58
通行人1 ( ♀ )

施設に預けてしばらく独りになって下さい。

No.2 09/12/07 10:21
通行人2 ( ♀ )

疲れちゃったんですね😞
心も体も…
せめて旦那さんが理解してくれたらいいのですが、厳しそうですね
1番さん同様、施設に一時預けてリフレッシュしたほうがいいですよ
抱え込まずにはきだしましょう

No.3 09/12/07 15:45
くたびれママ ( 30代 ♀ gdOTw )

泣きそうになりました…私も今 いっぱい一杯で頭が痛いです…けど、主さん本当 大変なんですね…頭が下がります。私の悩みなんてちっぽけ過ぎて恥ずかしいです。
家族や親族に障害者がいないので主さんの辛さは分からないですが 心身共に元気でいてほしいと心から思います。
誰か近くに主さんの話を聞いてくれる人が居ればいいのに…って思います。

No.4 09/12/07 17:08
お礼

一番さん二番さんありがとうございます。施設に預けるのは親ですか?子供ですか?
私は小学生の時母親が男を選び家を出て行きました。置いてかれる辛さを知ってるので子供は施設に預けられません。父親は昨年事故にあい足が不十分になりました。それ以外はしっかりしているので施設に…とは言えません。姉はおりますが独身で働いているので頼むのは無理です。

No.5 09/12/07 17:14
お礼

三番さんありがとうございます。私もいっぱいいっぱいです…
旦那の親には障害を持ってる子供なんてお先真っ暗、生きてる価値あるのかと罵られ、旦那に相談しても、ふーんで終わり。子供の病院に療育、リハビリ…学校での事…何一つ気にかける事なく、仕事か飲んでるか、家にいれば寝てるか…
悲しくなります

No.6 09/12/07 23:56
くたびれママ ( 30代 ♀ gdOTw )

3です。
旦那さん…あんまりですね👊(ごめんなさい)
なんで義家族の間に入って家族を守ろうとしないのか?
なんで育児を主さんに任せっきりに出来るのか?
なんで話の1つも聞いてあげないのか…
なんで?どうして?って不思議です。
私も夫婦について悩んでるんですが「夫婦」って一体何なんでしょうね…

主さんは きっとオーバーヒートしてるんですよね?!だから逃げたくなっちゃうんだと思います。深く静かに深呼吸して澄んだ空でも見上げてみてください。きっと今まで頑張ってこれた主さんだから笑顔で子供さん達と又やっていけますよ!
私みたいな何も分かりっこない者がでしゃばって気分悪くさせたらすみません…

No.7 09/12/08 06:59
お礼

三番さん再スレありがとうございます。旦那は母子家庭で育ちました。だからきっと父親のあり方がわからないんだと思います。姉と妹がいるので、女だらけの家庭で育ち、その輪に入れないって感じで何一つ言わなくなったようです。
結婚前からある程度はわかっていたつもりですが、甘かったです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧