注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

変形性頚椎症

回答2 + お礼1 HIT数 2011 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/12/06 09:28(更新日時)

私の父親が変形性頚椎症という首や手足に痺れや痛みが伴う病気で、手術をしようかと考えているのですが、どこの病院で手術をしようか悩んでいます。今度、東京医科歯科大学で検査する予定ですが、色々調べてみたら大きい病院よりも手術の数をこなしている病院が良いとの事ですが調べようがなくて困っています。脳神経外科で良い先生がいる病院があったら教えて下さい。

No.1192406 09/12/05 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/05 17:57
通行人1 ( 40代 ♀ )

私も変形性頚椎症です。手術する程ではなく、維持するために、整骨院で鍼治療して貰ってますが、お父様は酷いのですか?

脳外科で、ご希望との事の様ですが、インターネットなどに載っていないでしょうかね?

お名前の知れた先生は分かりますが、頚椎症の手術ですと、また違った先生の方が良いのかなと思いますし…😭

その先生は、頭の方が専門ですからね…😭

お父様、可哀想ですね。

No.2 09/12/06 01:36
お礼

>> 1 レス有難うございます。
父は結構進行しているようです。パソコンを持っていないので携帯で検索となると限度があるもので‥
中々難しいのです。

No.3 09/12/06 09:28
通行人1 ( 40代 ♀ )

脳外科ではなく、整形外科の方で探されたら如何でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧