注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

イクのが恐い?

回答6 + お礼3 HIT数 9552 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
09/12/08 23:39(更新日時)

女性のオーガズムについての悩みです。

Hをしていて、いよいよ女性が「イキそう」な時になると、その手前で絶対中止させられます。(かれこれ数年間です)

続けると、本気で嫌がるか、時にはクスクス笑いだします……と言うよーな状況で、私としては一緒に達成感を味わいたいのですが、何をしても…優しく話をしても…とにかくダメ💨で何となく虚無感を覚えます。

その先に行くのが「恐い」のが主要因のようですが、誰か同じよーなこの状況を克服したかたはおられますか?
またこのような女性は意外と多くいらっしゃるんでしょうか?

長文すいません🙇

No.1192460 09/12/08 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/08 18:04
通行人1 ( ♀ )

私もこわいです😣

いくとかの前に
気持ちよくなるのが
もうこわいです💔


まだ1回しか
したことないので
気持ちいい感覚が
わかりませんが
いつか慣れてきて
自然に気持ちよく
なるのがこわいです😠



どうなっちゃうのか
わかんないから
こわいんだと思います。


アドバイスになってなくて
すいません(;_;)

No.2 09/12/08 18:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

どうなっちゃうんだろうって不安になって怖かったり😫
頑張ってくれてるけど緊張でなかなかいけそうになくて怖いと言い訳したり💦

私の場合はそのどちらかで止めてしまいます😠
そして彼氏が止めてくれないと更に不安からか気分がサッと冷めてしまうので余計にいけません💦

彼氏にあまり負担がかかっていなかったり刺激的なシチュエーションならいけるかなぁと思うけど、最初からいけないと思ってるからかなかなか上手くいけません😔

彼氏のもので好きなように自分のを擦らせてもらうといけるんだけどなぁ💦💦
解決方法じゃなくてごめんなさい(>_<)

No.3 09/12/08 18:19
通行人3 ( ♀ )

私も恥ずかしいのと、自分がどうなっちゃうのか…みたいな感じが何となく怖いです🙈💦

彼に申し訳なく思えて、もっと自分を解放できたらなぁ…って思ってはいるケド💧
つい彼の手を止めようとしちゃったりしちゃいます💦

No.4 09/12/08 18:29
お礼

お礼1、2、3さんへ

意外でした💨そんなにどーなるか分からないから…とか精神面の理由でイケない方がいらっしゃるんですね~。
私からしたら、気持ちいいのに、止めるという相反する行為が物凄く不思議なんですが……これは男特有の考え方なんでしょうね。

解決策ではなくても、自分だけじゃないんだと思うとかなり安心しました⤴
貴重な御意見ありがとうございました。

No.5 09/12/08 18:31
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も以前は怖かったですね。
どうなってしまうのかわからなくて不安でずっと途中でやめてもらっていました。

今は全然恐怖はないですが。笑

あくまで私の経験の場合ですが

やはり回数を重ねることだったでしょうか。
やっぱりするごとに相手のことは大好きになるし安心するし、
何回もしていけば
相手の快感やツボなんかもわかってきて余裕も出てきます。
かつ性的欲求も増してきます。
相手にこうしてほしいとかああしてほしいとか。。。
そのうち自然とイッたらどんなに気持ちいいのーという興味がわいてきて
イッちゃいました。笑
どんなことになっても彼なら大丈夫だろう、って安心もしてたので
気持ちもリラックスしてましたしね。

焦らないことだと思います。
イッて。なんてプレッシャーかけられたら余計ムリです。

イヤって言われたら
また今度ね、いつかね♡って優しく優しく。
彼女の気持ちが一番大事だから
彼女との距離をつめていくことが大切だと思います。

No.6 09/12/08 18:35
通行人6 ( 20代 ♂ )

もしかしたら彼女自身がイク事で何か問題を抱えている可能性がありますよ。

僕の彼女も最初イクのが嫌がりました。
その理由はイクと潮を噴いてしまうからでした。彼女はそれが悩みだったらしく、それが原因で別れた彼もいたようです。
僕は逆に興奮する方なので、いまでは彼女がイクまで絶対にやめてくれません(笑)

No.7 09/12/08 19:01
お礼

5さんへ
うーん…なるほど…参考になります。
私の努力がある意味あと一歩足りないのかも…と確かに思い当たるふしが⤵……… 物凄く余裕を持ってしてるつもりでも、そうでない部分がまだまだあるのかも知れませんね。
女性の心は奥深いです😊

No.8 09/12/08 19:05
お礼

6さんへ

一言いいですか……………メチャクチャ羨しいです💨⤴⤴

お互い好きな者同士なら、やっぱり行く行くは、お互いの体だけでなく、心も一つみたいに…そーなりたいです💨 ま、潮までは…無理でも(笑)

No.9 09/12/08 23:39
通行人9 ( ♀ )

男の人が女のイク時のイメージはやはりAVでしょうか?

私の場合
声やよだれ 震え
など はやりありのままの自分をさらけ出すのは恥ずかしかったです。


しかし
彼が『セックスはドロドロしたもんだ。
醜態だとあんたが思おうが 全部見せてくれ。
ありのまま 受け入れる 』と言ってくれました。
あれから 楽になりましたし イク回数は断然多くなりました。

主さん
彼女の不安を取り除いてあげましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧