注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

胃について…

回答1 + お礼1 HIT数 1419 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/12/12 01:29(更新日時)

約一ヶ月半前から一ヶ月くらい、食べ物をうまく食べれなくて拒食に近いものになりました。一番ひどいときは1g増えると罪悪感でたまらなくなり次の日、食べる量を減らしたりしていました。 今はだいぶ回復していて、運動もしつつ三食食べれます。 だけど、普通の食事に戻ってからなぜか食べると下腹部が痛くなります。あと、食べると普通はみぞおち辺りが膨れたりお腹いっぱい、と感じると思いますが、私はあばら骨、みぞおちから下辺りが膨れます。腹痛は結構辛いです。これはなんでしょう…少し怖いです。

タグ

No.1195749 09/12/11 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/11 23:34
通行人1 ( ♀ )

胃の痛みは色々ありますよ。
やはり病院に行くのが一番です。

No.2 09/12/12 01:29
お礼

お返事ありがとうございます!あまりにひどいようなら病院に行ってみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧