注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

Wii版クライマックスヒーローズどうですか?

回答2 + お礼2 HIT数 1641 あ+ あ-

通行人( 38 ♂ )
09/12/14 11:54(更新日時)

Wii版クライマックスヒーローズをお持ちの方 操作性はどうですか?
小学1年生と4才の子供でもそれなりに遊べまるでしょうか?

下の子も仮面ライダー大好きでライダーはもちろん、必殺技の名前などガンバライドのおかげでかなり詳しいです。

今回、クリスマスプレゼントにWii本体とソフトを買う予定にしてます。

また 他に4才くらいの子供でも遊べるようなお勧めのソフトがあれば 是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

No.1198116 09/12/14 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/14 11:06
通行人1 ( ♀ )

こんにちは。うちは五年生と三歳の子どもがいます。上の子がクライマックスヒーローズ買いました。下の子も見よう見まねで意外と操作できています✨家族で楽しんでますよ。ただ必殺技や超必殺技は出すのが難しいかもしれませんね。

No.2 09/12/14 11:14
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
私自身、Wiiを一度も触った事がないのですが プレステよりボタンが少ないようなのでそれなりには遊べるのかな・・って思いスレたてました。

下のお子さん用のソフトはありますか?

No.3 09/12/14 11:49
通行人1 ( ♀ )

Wiiは振る動作がはいるゲームなんで振ると仮面ライダーがフォームチェンジしたりします。下の子用には、はじめてのWiiというソフトがあります。Wiiの基本動作で遊べるソフトです🙌後は上の子とマリオパーティーのミニゲームをしています

No.4 09/12/14 11:54
お礼

>> 3 はじめてのWiiってソフトがあるんですね!
候補に加えて もう少し悩んでみます

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧