注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

生理のせい❓風邪のせい❓原因が知りたい。

回答2 + お礼1 HIT数 2387 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/12/15 23:50(更新日時)

1週間前、仕事中に鼻風邪をひきました。

それから38℃の熱、鼻水や頭痛、扁桃腺や肩の異常な腫れなどに耐えながら雨風☔にうたれ仕事していました😂熱は1日でおさまりましたが鼻風邪はなおりませんでした。

3日目の朝。
突然、腰が痛くなりました。歩くに歩けず(それでも頑張って仕事しました)鼻が詰まるせいか頭痛や、めまいに悩まされました😢

その状態のまま昨日、いつもより1週間遅れて生理が来ました。

生理1日目、子宮がぐぐっと下がり骨盤から飛びだすような、立ってられないほどの不快感を覚えました。(子供を3人出産しているのですが、妊娠中もこの感覚がありました)

今日は、生理2日目。
疲労感はありますが、昨日まで悩まされていた腰痛や骨盤の違和感が解消されて嘘のように体が楽です。

因みに、この一週間、別人のようにイライラして攻撃的になっていました。

今回は生理前に異常なほど気分が沈み、家族👪や他人にもイライラをぶつけてしまうほどだったので…
気になってスレ立てました🙏

病院にかかりたいのですが、どこを受診したらいいのでしょうか。

No.1199404 09/12/15 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/15 22:26
悩める人1 

妊娠していた可能性ってないですよね?

No.2 09/12/15 22:56
お礼

>> 1 可能性はないと思います。
子供3人いますので、避妊はしっかりしています。

ただ、2週間ぐらいまえ妊娠に似た気持ち悪さを感じたことがあります。
しかし、気持ち悪さを感じる少し前に、ロタウイルスにかかり体調をくずしていましたし、胃もたれをしていたかもしれませんが💦

No.3 09/12/15 23:50
通行人3 ( ♀ )

やっぱり婦人科が良いのではないでしょうか。
ちなみに私も、生理になる1週間前から、イライラし職場の人にあたりちらしてしまいます😱またある時は鬱になってしまい、誰とも話をしなくなってしまいます😔昔からそうなので、そろそろ生理がくるなってわかります😔
主さんは初めてですか❓情緒不安定になるのは良く聞くので、慣れるしかないと思います。腰痛も生理が始まると楽になりますよ。
このような症状の方は他にもけっこういるみたいです。
ただ、子宮の不快感は気になりますね。
早めに婦人科に行ってみてはどうでしょうか❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧