注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

浮気しました

回答50 + お礼19 HIT数 15346 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/12/18 19:27(更新日時)

結婚して約2年。一才の子供が居ます。旦那の実家に同居してます。
お互いに仕事で休みもあわず、家族で出かけることも、ゆっくり過ごすこともありません。
仕事の疲れでセックスも雑。
だからといって仲が悪いわけでもないですが。
少し結婚した意味に疑問を持ち始めています。

寂しくて、最近
既婚の男性とメールをするようになりました。

お互い既婚同士。昨日はじめて、割り切りで会い体の関係を持ちました。

割り切りのはずだったのに。
心が既婚の男性に向いてしまい、旦那への愛はさめてしまいました。既婚の男性は、私とはもちろん遊びです。

だけど、既婚の男性と恋愛関係になりたいとかじゃなく、これからもただ会ったりメールをしたいです。

旦那への愛がさめた今
このままでいいのか悩んでいます。

私が最低なことをしているのはわかっています。
ただ、これからどうすべきか悩みです。

タグ

No.1200661 09/12/17 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/17 14:56
コアラ(-Q-) ( 30代 ♂ cJu7w )

子供共々放り出されて慰謝料請求されてはいかがでしょうか?

No.2 09/12/17 14:59
お礼

>> 1 >コアラ様

そうされても
おかしくないですよね。

それくらい
最低な事をしているのは承知しています。

ありがとうございます。

No.3 09/12/17 15:00
通行人3 ( 20代 ♀ )

それってちょっと新鮮な体験をしてふらっときてるだけじゃ?
女性は頭でセックスするから割りきった関係って言っていても結構難しいです。倦怠期ならなおさら。一回旦那さんと話し合った方がいいと思います。

No.4 09/12/17 15:00
通行人4 

子供を置いて貴女1人が出て行けば良い! そんな母親 子供には要らない!

No.5 09/12/17 15:08
通行人5 ( 20代 ♀ )

旦那と別れて、子供とも2度と会わないで。
あなたは母として妻として生きるより、女であることを選んだんです。
たった一度の過ちだけでなく、その関係を継続させようとしてる時点で、もう家庭にいる意味がない。
旦那の実家だし収入も安定してるので、子供はちゃんと育ちます。
あなたみたいな母親が、良い母親ヅラして子供を抱き上げ可愛がってる姿なんて想像できない。その偽善の愛情をいっぱいに受けて育つ子供が可哀想。
旦那への熱は冷め、年甲斐もなく既婚男性にふらふら。
あなたの自分勝手な欲望に、家庭を巻き込まないで。

No.6 09/12/17 15:12
通行人6 

旦那と子供と別れて既婚男性にもてあそばれて消えて下さい😃

No.7 09/12/17 15:12
通行人7 ( 20代 )

さみしいから別の人て意味がわからんし最低です 
それに悩む理由がわからない

No.8 09/12/17 15:15
なさばな ( yWsiCd )

貴女は若いのに ましてや結婚二年で遊んだりしたらこの先が…。まだ遊ばないで家庭に入りお子さんができたんですか?大変若いから遊びたい気持ちわかりますが…先ざき心配です。

No.9 09/12/17 15:21
通行人9 ( 20代 ♀ )

結婚して二年でそれでは‥💧不倫以前に先が見えてますね‥。
結婚には我慢が必要なことはわかってますか?

我が家も家庭内そんな感じで旦那には冷め切ってますが、恋したいなんて妄想にすぎません😅

夫婦疲れきり、マンネリなだけかもしれませんよ?発覚して何もかも失ってからのこと、その先をあなたは考えていますか?
居場所すらなくなりますよ?

No.10 09/12/17 15:29
通行人10 ( ♀ )

早く離婚して下さい

あなたみたいな人じゃ
子供が可哀想です

No.11 09/12/17 15:36
通行人11 

不倫相手が良いと思ってるのは錯覚です(^-^)

No.12 09/12/17 15:41
通行人12 ( ♀ )

これからどうすべきか…。
簡単です。浮気相手と2度と会わない 連絡しない 事です。

結婚した意味に疑問❓
あなたは どんな結婚生活なら満足だったんですか❓

旦那さんとのセックスもあり 仲も悪くない。
ただ 同居で 休みが合わない だけで 浮気なんて ただの言い訳でしょう❓

本当に 最近の子は (皆が皆ではない)何だかんだ理由つけて 浮気も離婚も簡単にするよね😩
1番の被害者は子供だね。

No.13 09/12/17 15:43
通行人13 ( 20代 ♀ )

同じ歳で、今子供一人&妊婦です。
私も主様の気持ちわからなくないですが、多分今だけの感情かと…(汗
私は悪い母親かもしれないけど、旦那1番、子供は2番目に好きです。
だから旦那を傷付けることはできないです…。
今の家庭は絶対壊さずに関係は続けても…あり…かなと思います。
ただ、目の前の新しいものに目がくらんで、旦那や子供のこと絶対忘れてはいけないとは思います…
再優先すべきは旦那&子供。それが出来ないならば家庭はもちろん、自分自身破滅だし、大変な事になると思います。
旦那には愛が無い…と思い込んでるだけではないでしょうか…?

No.14 09/12/17 15:57
お礼

>> 3 それってちょっと新鮮な体験をしてふらっときてるだけじゃ? 女性は頭でセックスするから割りきった関係って言っていても結構難しいです。倦怠期なら… >通行人3様

はい。きっとそうです。
たぶん既婚の男性に心が向いているのは、舞い上がってる今だけだと、自分でも承知しています。

旦那とは数回話し合いましたが、また話し合ってみます。

ありがとうございます。

No.15 09/12/17 15:59
お礼

>> 4 子供を置いて貴女1人が出て行けば良い! そんな母親 子供には要らない! >通行人4様

そうですよね。
最低な母親ですよね。
ただ、
子供を愛する気持ちに変わりはありません。

いずれにせよ
私は最低最悪です。

ありがとうございます。

No.16 09/12/17 16:02
お礼

>> 5 旦那と別れて、子供とも2度と会わないで。 あなたは母として妻として生きるより、女であることを選んだんです。 たった一度の過ちだけでなく、その… >通行人5様

そうですよね。

ただ、子供を愛する気持ちに偽りはありません。
でも確かに、だから許されるわけではないとわかっています。
本当に最悪人間です。

ありがとうございます。

No.17 09/12/17 16:04
お礼

>> 6 旦那と子供と別れて既婚男性にもてあそばれて消えて下さい😃 >通行人6様

そうですね。
消えた方がいいですね。

ありがとうございます。

No.18 09/12/17 16:07
お礼

>> 7 さみしいから別の人て意味がわからんし最低です  それに悩む理由がわからない >通行人7様

寂しければ、なんでもあり

など許されるわけがないとわかってます。

ありがとうございます。

No.19 09/12/17 16:15
お礼

>> 8 貴女は若いのに ましてや結婚二年で遊んだりしたらこの先が…。まだ遊ばないで家庭に入りお子さんができたんですか?大変若いから遊びたい気持ちわか… >なさばな様

この先。私も自分でもどうすべきか、考えています。

その既婚の男性とはずっと関係は続かないとは思いますが、
自分でもこんなことをして最低だと思ってます。
だからといって、また浮気するかもしれない自分もいます。

ありがとうございます。

No.20 09/12/17 16:24
お礼

>> 9 結婚して二年でそれでは‥💧不倫以前に先が見えてますね‥。 結婚には我慢が必要なことはわかってますか? 我が家も家庭内そんな感じで旦那には冷… >通行人9様

結婚には我慢・忍耐が必要だと思っています。

旦那の実家での同居、家事育児仕事、夫婦として過ごす時間の無さ、等々

みんな我慢していることだと分かってます。
自分の忍耐力の無さが、悪いということも承知しています。

ありがとうございます。

No.21 09/12/17 16:27
お礼

>> 10 早く離婚して下さい あなたみたいな人じゃ 子供が可哀想です >通行人10様

子供を愛する気持ちに偽りはないので、本当に申し訳ないとは思います。

私のような母親
最低ですね。

ありがとうございます。

No.22 09/12/17 16:30
お礼

>> 11 不倫相手が良いと思ってるのは錯覚です(^-^) >通行人11様

はい。
浮気相手が良く見えているのは、今だけだと分かっています。
浮気をしている間は現実逃避できているから、良く感じるのですよね。

ありがとうございます。

No.23 09/12/17 16:36
お礼

>> 12 これからどうすべきか…。 簡単です。浮気相手と2度と会わない 連絡しない 事です。 結婚した意味に疑問❓ あなたは どんな結婚生活なら満… >通行人12様

寂しければ何でも良いとは思っていませんし、
私の父(両親は離婚しているので、当時の父です)も浮気をしていて子供ながらにイヤだと思ったことを覚えています。

子供には本当にもうしわけないですが、
でも子供を愛することに変わりはありません。

結婚は忍耐だと思いますが、
忍耐力の無い私には結婚は不向きだっのかなと後悔することもあります。

ありがとうございます。

No.24 09/12/17 16:41
お礼

>> 13 同じ歳で、今子供一人&妊婦です。 私も主様の気持ちわからなくないですが、多分今だけの感情かと…(汗 私は悪い母親かもしれないけど、旦那1番、… >通行人13様

はい。浮気相手を良く思っているのは今一時の感情だと自分でも承知しています。

子供は傷つけたくないですが、
最近、旦那はどうでもいいと思ってしまいます。

通行人13様の仰る通り、
今の寂しさを感じる生活から少し逃避するため
「愛が冷めた」と自分で思いこもうとしている感じでもあります。

ありがとうございます。

No.25 09/12/17 16:52
お助け人25 ( 30代 ♀ )

叩いてる人多いですね。

浮気する前に旦那さんとの話し合いをする事は出来ませんでしたか❓

浮気は褒められる事ではないけど、心も体も寂しい時に、体の関係を持ってしまった相手に心が揺らぐ気持ちはわからないでもありません。

主さんはこれからどうしたいですか❓旦那さんへの気持ちが冷めてしまっても家庭を壊したくないなら、今回の事は心にしまって家庭に戻ってください。

No.26 09/12/17 16:59
お礼

>> 25 >お助け人25様

話し合いは、今の生活はお互いに時間的にすれ違いばかりで悲しいことや、お互い疲れすぎていてゆとりがないことを話したことはあります。
話し合いをしても、前進はなく現状維持です。

今回のことは忘れ家庭に戻ることが一番だと分かっていても、
またここへ戻っても寂しい毎日が始まると思うと、
浮気から足を洗えない自分もいます。

本当に最悪人間です。

ありがとうございます。

No.27 09/12/17 17:25
通行人27 ( ♀ )

私も結婚2年、赤ちゃんがいます😃

主さんの気持ちすごく理解できます。

妻の浮気って世間から冷たいですね💧私はいいんじゃないかと思います。でも前スレにあったように家庭一番で考えてください😊
離婚とか考えないでください。罪のない子供から父親を奪わないでくださいね。
それを守って、寂しさが癒されるならいいんじゃないかと思います💡

そのうち自分の居場所が分かってきます☺
私も寂しい毎日です💧でも旦那の手をギュッとつなぎ寂しさを癒しています😃うちの旦那は淡白でレスです💧主さんは旦那さんとセックスしてるからうらやましいですよぉ😃

ちなみに・・・主さん家庭は世間からみたら幸せな家庭に見えるんじゃないのかな😊

私も寂しいけど、大好きな旦那と結婚出来ただけで幸せと思って、モチベーション上げてます😉

罪の意識感じないで笑顔を戻して頑張ってください😊

長々とすみません💧💧

No.28 09/12/17 17:33
お礼

>> 27 >通行人27様

救われるようなお言葉ありがたく思います。

浮気相手とも、「お互い家庭を第一に」と話しています。

ほめられることでは決してないですが、
たしかに家庭を壊さず、寂しい心を満たすだけに浮気を利用しようと、
都合の良いことを今は考えています。

でも通行人27様の仰るとおり
本当の居場所は家庭であることや、やはり家庭が大事だということは忘れてはいけないと自分に言い聞かせます。

ありがとうございます。

No.29 09/12/17 17:34
通行人29 ( 20代 ♀ )

主の親も浮気してたなら納得できます😃
蛙の子は蛙っていうじゃん🎵

子供は愛してるのに、また浮気する気持ちもあるみたいだし、癖になったみたいですね💡

浮気って、治らないとも言いますよね😃

ただ主さんて、簡単に他人におまた広げるなんてちょっとお下劣🙈
その体で愛する純粋な子供を抱っこしてるんですね😊

悩んでいるうちは、やめられませんよ😉

いくら避妊していても赤ちゃんも授かる可能性もあるし😃

因みに私なら、そんな体で自分の愛する子を抱っこ出来ないかな。

というか、簡単におまたは開きたくないかも。

No.30 09/12/17 17:37
通行人30 

浮気はいつでもできますよ~ 40なっても50なっても 子供はすれ違い生活にはならないはず 子供が出来てから恋愛しても遅くないですよ! 歳いってからの方が燃えますよ
今は子供を愛して 女は一休みしてください
急いで跳べない障害に向かって幸福はないですよ~

No.31 09/12/17 17:39
通行人30 

先程間違ったコメントしちゃいました
子供が社会に出てから恋愛してください

No.32 09/12/17 17:43
お礼

>> 29 主の親も浮気してたなら納得できます😃 蛙の子は蛙っていうじゃん🎵 子供は愛してるのに、また浮気する気持ちもあるみたいだし、癖になったみ… >通行人29様

浮気をしたい

というよりも、浮気をすることで、今の生活から逃避したい
というのが私の考えです。
体の関係も現実逃避の私には手段です。

ただ
いずれにせよ、浮気は浮気だし
子供に申し訳ないことに変わりはありません。


ありがとうございます。

No.33 09/12/17 17:43
通行人33 ( ♀ )

寂しいからと言い訳してますが、それだけではないと感じました
恋愛体質…常にドキドキやラブラブを求めているのでは?
子供への愛に偽りはないと言いますが、旦那さんいるのに他の人と割り切りの関係で会えるって… 普通は子供のことが頭をよぎり思いとどまるのでは?さらに今後も浮気するかもって とても子供に愛があるとは思えません
子供に知られたら恥ずかしくないですか? 子供抱っこしてよく考えてみてください

No.34 09/12/17 17:55
通行人29 ( 20代 ♀ )

簡単におまた開く現実逃避ですか🙈

現実逃避ならおまたのご開帳以外にも方法ありますよねぇ😁
ご開帳しか考えられないということは、やはり浮気したいということなんですよ😉

子供に申し訳ないとか思いながら、他の方法ではなく、男男男…色々な方がいるんですね~。

現実逃避って、おまたのご開帳しかないのかしら😱

きっと主の父親も現実逃避だったんですね💡

お礼読む限り、やめる気さらさらないですよね😁 他に現実逃避の方法はいくらでもあるのに…浮気したいんでしょ🙈

浮気するなら言い訳やめて認めればいいのに😃

No.35 09/12/17 17:58
ちばぱぱ ( 40代 ♂ SFdIw )

細かい事情はわかりませんが、同居、一緒のお出かけがない、セックスが雑などなど…僕の妻ならあなたと同じくなってるでしょうなあ。ただ子供さんが可哀想だと感じます。いずれにせよ、旦那と話し合う時間を持って、とことん自分の不満を聞いてもらってくだい。そのくらいの包容力がないような男なら、離婚も視野に入れて。

No.36 09/12/17 18:29
通行人36 ( ♀ )

主さんのような方は意外と多くいらっしゃる気がします。みんな言わないだけでね。
何故現実逃避に男性相手で股を開くのか?一番手っ取り早いからですよ。お金も手間もかからない。だからこそ現実逃避に使えるんです。
こちらがその気にさえなれば、男なんて簡単に引っかかりますからね。尻尾振ってついてきます。

私は主さんを否定しません。ただね、家庭を崩壊させたら本末転倒。
くれぐれも相手に本気にならないよう。ご主人のことを第一に考え、大切にしてあげてください。
それが無理なら、離婚したほうが良いですよ。

No.37 09/12/17 18:50
通行人 ( ♀ q6X7w )

女は浮気が本気になってしまい、
旦那でさえ
過去の人 になってしまい、
よほどの事が無い限りは旦那さんは給料だけもってくる、邪魔な奴になります。

そんな家庭で育つ子供は、かわいそうなだけですね。
相当な覚悟を決めて、旦那さんと話し合い、やり直すか、

別れてシングルになるかでは無いでしょうか。

どちらもイバラの道です。
イバラの道は、想像よりはるかにツラい道です。

No.38 09/12/17 19:34
通行人38 ( 20代 ♀ )

旦那さんに非がない以上、もしばれたら離婚だけじゃなく、子供手放す事になりかねませんよ。
仕事変えるとかできませんか?
誰と結婚しても、変わらないと思いますよ。

今の満たされない気持ちは、旦那さんに対して、主さんが何か行動を起こさないと何もかわりませんよ。他の人ではなく、です。
そしてまだ罪悪感のあるうちに、全て残る物は消すこと。メアドも電話番号も変えて。
じゃないと、また逃げたくなります。浮気はいつのまに慣れますよ…
私も一度経験あります。DVで中絶2回させられて、ボロボロだった時に。別れる覚悟で言ったら殺されかけましたけどね💧だから再婚した今は何があってもしません。この家庭壊したくありません。もしばれたら…怖くないですか。
隠し事を一生背負ったまま旦那さんと暮らしていくか、ゼロから戻るか…主さんが覚悟して決めるしかないですね。

No.39 09/12/17 19:50
通行人39 

34さんレスに同じ💕

No.40 09/12/17 19:56
お助け人40 ( ♀ )

毎回仲良く一緒にお出掛けゆっくり家族の団らん、時間をかけた丁寧なセックス、そんな結婚生活を夢見ていたけど現実は違っていたんですね⤵主さんの望みを全て一人の男性で満たすのは無理なんじゃないかな❓これからは生活は旦那、心と体は不倫彼と割りきっていくしかないでしょうね。

No.41 09/12/17 20:08
通行人41 ( 20代 ♀ )

どうせでき婚なんでしょ?
子どもができて結婚したから、旦那の大切さや子どもの大切さが分からないんだよ😣

同じように軽くおまたを開いてしまうなら、結婚前となんも変わってませんよね。
まぁどれだけここの皆さんがレスしようと、主はやめる気さらさらないでしょうね❗

No.42 09/12/17 20:13
通行人42 ( 30代 ♀ )

結婚2年目で浮気をしてしまったら、この先自身をセーブして生活していくのは、かなり難しいと思います涬
我が家は結婚6年目…
結婚当初から夫婦生活はほぼありません。かろうじて子供1人授かりましたが、結婚してから20回も夫婦生活はありません。私も他にセクフレだけでもつくろうかと本気で悩んだ事もありますが旦那を傷つけても、子供を傷つける事はできません。その架空の愛に溺れたいなら離婚を…
ですが相手の方も自身の奥様に対してはきっと、あなたのご主人と同様の態度だと思いますよ。

No.43 09/12/17 21:30
通行人43 

とことん追い掛けて.気付いて下さい。大切な事何かって.その後どうなるかって。

No.44 09/12/17 21:33
通行人9 ( 20代 ♀ )

ていうか、主さんはここの皆さんになんて言ってほしいの?
お礼読む限り、「最悪なのはわかってます」ってだけで、浮気はやめないと自己解決されてるじゃいですか。

旦那さんよりあなた最悪ですよ。

趣味に走るわけでも、ギャンブルに走るわけでもなく、ご開帳したいだけなのだから奥さんに訴えられる前に離婚したら?
奥さんが実家に電話してきたら一番最悪ですよ。
一生周りから不倫女のレッテル貼られますがね。

No.45 09/12/17 22:24
通行人45 ( 30代 ♀ )

旦那に冷めてても子供を愛してる母親は浮気なんかしないと思うけど…
子供より自分が大事だからそんな恥ずかしい事出来るんだよ。
私は最低最悪ですって本当に思ってたら浮気なんかしないって。
どうせ自分の好きなようにするんでしょうから、さっさと出ていったらどうですか?

No.47 09/12/17 22:39
通行人47 ( 20代 ♀ )

相手の奥さんの事考えてないんだね、自分勝手の自己中もいいとこ。そんな母親は必要ないと思うのでまず離婚してからかんがえたら❓

No.48 09/12/17 22:45
通行人48 ( 30代 ♀ )

結婚して子供が産まれて幸せな平凡な人生が性に合わないんでしょう。

自分の思う通りやってみなさい。歳をとれば結果が出ます。

成功か後悔か…。

やってみなけりゃわからない⤴

No.49 09/12/17 22:51
通行人49 ( ♀ )

あなたが浮気相手とエッチしてる時一歳赤ちゃんどうしてるの!?👶置いてエッチする暇あるなんて考えられない😱私は二歳の子ども居るけど主さんみたいにサカらないなぁ=3🐵

No.50 09/12/17 23:10
通行人50 ( 30代 )

私も同じように不倫してた。旦那より彼氏…別れた今でも好きです。別れるきっかけは、子供。不倫相手と会ってても、頭の中に子供の事が想い出されない❓ 最初は、冷たい旦那より優しい彼氏って自分本位だったけど。彼氏と会ってて遅くなったのに、寝ないで待ってた子供。それが罪悪感を生み出し、別れました。旦那は、嫌いだけど、子供は、母親が必要。裏切ってすいません、もうしないから…って心の中で謝りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧