注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

喉の痛みと吐き気をとめるには😢

回答1 + お礼0 HIT数 5158 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
09/12/20 13:59(更新日時)

現在高血圧と胃潰瘍の治療をしてます。毎年冬になると決まって扁桃腺が腫れ高熱と吐き気が出ます。で今がその時で熱はないのですが喉が痛く吐き気があります。毎日治療の為に血圧の薬1日1回アム○ジン・プ○ブレス・ア○マール、胃の薬2回ア○ノン、3回ム○スタ・セ○キノンを服用してます。で扁桃が腫れて気持ちが悪いと上記の薬に以前医師に処方してもらったタ○ビットとプ○ンペランを服用します。が喉の痛みは少し改善されましたが吐き気が引きません。で吐き気が止まらないので胃潰瘍の治療でセ○キノンの前に服用してたガ○モチンが残ってたので朝服用したプ○ンペランのかわりに夜飲んだらやっと少しですが吐き気が引きました。吐き気止めがどれもなくなりそうなんですが上記の薬以外にナ○ゼリンと言う吐き気止めがあと2錠だけ残ってます。上記の血圧の薬と胃潰瘍の薬を服用している時吐き気を止められる薬としてプ○ンペランを選択すべきかガ○モチンを選択すべきかナ○ゼリンを選択すべきか医師の方または薬剤師の方見てましたらご助言お願いします。ちなみにいつもタイミング悪く医者の休診日や週末に体調が悪くなり困ってます。泣きたくなります。

No.1202623 09/12/20 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/20 13:59
通行人1 ( 40代 ♂ )

腎臓は大丈夫ですか。
ま、高血圧の治療を受けて居られて、吐き気があると聞いて自分の症状と符号するから、少し心配になりました。
因に自分は、今慢性腎不全と診断されて透析に入るのも時間の問題と言われてます。
聞いた話で申し訳ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧