注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ダイエットって大変

回答2 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
09/12/21 15:01(更新日時)

ダイエットってこんなに大変だとは知らなかった⤵良く5キロ落としたいんです😢とか3キロ痩せましたよとか😄その時の俺は、たったの5キロじゃん✋とか3キロ何て2日で落ちるじゃん✋とか思っていたのに今ダイエット初めてxF0なんだこりゃあって感じです⤵早く痩せたいのに急激のダイエットは皮膚がのびると聞き⤵ダイエット茶を飲んでるけど胸焼け?するし⤵今から半身浴してきます。それとダイエットしてる皆さんに聞きたいです。何キロ落とす予定ですか?お互い綺麗に痩せましょう✨

No.1203427 09/12/21 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/21 07:56
通行人1 ( 40代 ♀ )

急いで急激なダイエットする人が多いのに、ゆっくり落とそうと思うのは正解です。
お茶だけでなく食事も気を付けていますか?
お茶も合わなければ種類はいろいろあるから変えてみると良いですよ。プーアル茶や杜仲茶とか。

私はあと10キロは落としたいです。

No.2 09/12/21 15:01
通行人2 ( ♀ )

私は10kg落としたいけど、8kgで止まってます😥

食事そのままで筋トレのみでここまできました。
因みに、1月から始めて10月に-8kgになったので、ほぼ月1kgペースで痩せました。

リバウンドはしてません😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧