注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

オーバードーズ

回答4 + お礼4 HIT数 4303 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/12/23 20:18(更新日時)

オーバードーズで死にそうになりました。
二日ばかり意識がなく人工呼吸器つけられる手前までいき重度の肺炎にかかり今も薬を飲んでいます。
周りは心配してくれて愛を感じてもう二度としないと約束したのにまたしそうです。

今は薬がなくて出来ないし頭に約束したっていうのがあるからしないけどまた突発的にやってしまいそう…

もう癖づいてます

肺炎で死にそうになった
でも生きれた

なのにまた…

鼻に管を通され…
尿道に管を通され…
酸素マスク…
点滴に
心電図…
それはひどい状態で覚悟しろとまで言われていたらしいのに
また…
助けてください
オーバードーズの恐ろしさをまた叩きこんでください…
どうしたらやめられるのか…
頭に浮かばなくなるのか…

No.1204712 09/12/22 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/22 23:24
通行人1 ( 20代 ♂ )

いろんな人、経験者、被験者、家族の本などを読めばいいのでは?

No.2 09/12/23 09:29
通行人2 ( ♂ )

その時感じた愛を、誤った認識から歪んだ形で再度叶えたいと思ってしまうと繰り返すことになるでしょうね。
必要なら第三者も交え、ご家族と十分話し合うことが大切だと思いますよ。

No.3 09/12/23 10:02
通行人3 

私も20代前半で何回もやってたけど、いつの間にか全くやらなくなりました。お金かかるだけだし。意識戻った後ツラいじゃないですか。

No.4 09/12/23 16:55
お礼

>> 1 いろんな人、経験者、被験者、家族の本などを読めばいいのでは? ありがとうございます⤵
今は本を読む気力すらわかないんですが気持ちが安定してきてから本屋さんにいってきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 09/12/23 16:59
お礼

>> 2 その時感じた愛を、誤った認識から歪んだ形で再度叶えたいと思ってしまうと繰り返すことになるでしょうね。 必要なら第三者も交え、ご家族と十分話し… ありがとうございます⤵
記憶が吹っ飛んでから目覚めた後のメールみたりしてたら苦しかったこと悲しませた事などが走馬灯のように流れて今はやりたい気持ちがなくなりました。彼氏にも家族にも友達にも心配かけて…
しそうになったらこの時に交わしたメール読み返したりしますm(_ _)m
話し合いもちゃんとします。アドバイスありがとうございました。

No.6 09/12/23 17:03
お礼

>> 3 私も20代前半で何回もやってたけど、いつの間にか全くやらなくなりました。お金かかるだけだし。意識戻った後ツラいじゃないですか。 ありがとうございます。金銭面では痛かったです
馬鹿なことしたお金で他の事ができたのに。
また起きた後も辛くて何より前科がつきましたから…
腫れ物に触るかのような扱いが1番辛くて
でも変わらずにいてくれる人がいて…
自分に負けない
癖にならないように戒めますm(_ _)m

No.7 09/12/23 17:09
きよら ( 20代 ♀ 7CiHw )

そう言う時は薬ではなく、ビタミン剤を飲めば少しは落ち着きますよ。

昔ODしてましたが、そうやって私は辞めれました。
お腹がビタミン等で一杯になれば、薬飲みたくても出来無いですからね(^_^;)

No.8 09/12/23 20:18
お礼

>> 7 ありがとうございます⤵それいいですね。
ビタミン剤だったら体に薬ほどの害はないですし…
サプリとかに留めようかな…
でもやめたくて⤵⤵
でも最近不安定で辛すぎて…
グダグダですがありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧