注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

従兄弟が…

回答4 + お礼4 HIT数 1868 あ+ あ-

ちぅ( 16 ♀ m3xax )
09/12/29 07:52(更新日時)

高1女です。従兄弟の悩みです。

私は中学からバンギャで従兄弟も同じ時期くらいにバンドを好きになりました。
中学の頃は私もカバンに安ピンつけたり、バンド名を机に書き殴ったり痛いことをしてましたが(いわゆる黒歴史)今はバイト先、学校、友達によって使い分けることを知りました。

ですが、従兄弟はいまだにM∀D系の黒地に赤十字って感じの鎖ジャラジャラな服着たり(しかも中途半端)、難しい漢字の名前だったり。まさに中2病というんでしょうか…(^o^;

この前あまりにも不快なことがあったので「ちょっと痛いんじゃない?」って言ったら逆ギレされました。
血のつながりがあるからなんだか切ないし、これからどう付き合っていけばいいのか分かりません😞


どうすれば彼は気付きますか?

No.1209135 09/12/29 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/29 01:04
通行人1 ( ♀ )

とことんやらせておきましょう😊中2は二度と戻っては来ないので❗

No.2 09/12/29 03:10
通行人2 

貴女の書き込みの深い内容までわかりませんが。

要するに少し成長仕切れてない、しかも中途半端な格好してキメてるつもりの、従兄弟が気になるって事で、

貴女が説教したら逆ギレされたって事ですね。

それなら簡単だよ好きにさせて上げなさい。

本人の自由だし説教されたら余計に悔しくなり反発しますから。

しかも従兄弟から言われて止めるようでは男のプライドにさわりますから止めないでしょうしね。

貴女は影で笑っていれば…

但し人はバカに出来ないよ。

今はダサくても従兄弟が急に成長して、成功するかも知れないしね。

人間の能力は続けていたら本物になる場合も有りますから。
本当の話ですよ。

今はキマって無くても、
続けていたら周囲の人間関係に磨かれて洗練されて来る場合があるのです。

No.3 09/12/29 04:16
通行人3 ( 30代 ♀ )

あなたも人から否定されたらどんな気持ちになるの?

黒歴史ってなんだよ

恥ずかしい過去なんて、長い年月生きてれば、沢山あるよ

それを黒?

従兄弟のファッションより、あなたの言葉遣いが変だよ

黒っていうから、そうとうヤンチャしたのかと思ったじゃん

もう高校生なんだから、子供が使う言葉を辞めたら?

No.4 09/12/29 07:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんも使い分けてるとか言いつつ「バンギャ」「黒歴史」「M∀D系」とか掲示板で使う言葉じゃないですよ。
「安ピン」とかも「安いピン?!」みたいな。

勘違いした従姉妹に説得されても誰も聞く耳持たないでしょう。

従兄弟が中途半端だというなら本物が集まった所に連れてって覚醒させてあげたら?
主さんだって昔も今も痛い子なんだから、従兄弟も自由にやらせてあげたらいいのに。

No.5 09/12/29 07:43
お礼

1さん<<レスありがとうございます。そうですよね、もうそっとしておくことにしました。

No.6 09/12/29 07:45
お礼

2さん<<レスありがとうございます。確かに否定したのは良くなかったなって今反省してます、やっぱりほっとくのが一番いいみたいですね。

No.7 09/12/29 07:47
お礼

3さん<<すみません、後から思い返すと恥ずかしくなる思い出=黒歴史かな?って…少し大袈裟でしたね💧

No.8 09/12/29 07:52
お礼

4さん<<すみません、確かにそうですね。でも私はある程度こういう経験がある人に聞きたかったので、良かったかもしれません。
用語使っちゃうとこ私も人のこと言えませんね、気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧