注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

耳の病気❓

回答1 + お礼1 HIT数 1737 あ+ あ-

中1( 12 ♀ 1hamCd )
10/01/11 21:42(更新日時)

耳について悩んでいます👂
昨日、久しぶりに耳掃除を父がしてくれました💦
久しぶりだったせいか、かなりカスが出ました🙈
もともと、右の耳が小さかったのですが、父に「耳がふさがってる、と言うか、しまってる(笑)」と言われました💧
どういう意味か全く分からなかったのですが…
耳鼻科行きなさいと言われまして(父に💧)
何か病気なんでしょうか💦
そんなハズが無いと思ってますが、でも普段から聞こえにくい事が多いです😿
何か分かる方、何でもいいので小さい事でも教えて下さい😥
よろしくお願い致します😃

No.1219570 10/01/11 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/11 17:20
通行人1 ( ♀ )

私も小さい頃耳がふさがるほど耳アカ酷かったことありますよ。
耳鼻科に行けば、きれ~~~~にしてもらえます。
病気じゃないけど、プロにまかせた方がいいな、とお父さんは判断しただけですよ。
すぐ済むから行っておいで~☝

No.2 10/01/11 21:42
お礼

>> 1 そうなんですか😃
安心しました☺
レス感謝です😊
ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧