注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

口の中が…

回答2 + お礼2 HIT数 11897 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/01/18 09:53(更新日時)

口の中が急に渋い感じがして気持ち悪いです。夕飯に肉じゃがを作って味見してる時からおかしくなってきて、食べてみたら口の中が渋くて食べ物があんまり味しなくて気持ち悪くて残しました…。
最初、煮くずれしたじゃがいものせいかと思ったけど…旦那になんか肉じゃがと味噌汁まずくない❓と聞いても全然普通だって…。
私…味覚障害になったのでしょうか❓😭そんな急になるものですか❓水すら渋くて気持ち悪いです😭どうしよう😭😭😭

タグ

No.1224483 10/01/17 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/17 22:31
通行人1 ( 40代 ♂ )

憶測ですみません。
1つ 風邪をひいている。
2つ 旦那に薬を入れられた。
3つ 味覚障害
4つ 調味料の間違い。
5つ 国産野菜じゃなく中国産の野菜で農薬を多く使われた野菜。
6つ 渋柿を食べた7つ 濃いお茶を飲んだ

どれか参考になりましたか?

お大事に🙏

  • << 3 いや…やっぱまだ少し…😨😱💧💧💧 病院行ってきます😂

No.2 10/01/18 09:09
お礼

>> 1 1番さん、ありがとうございます😃
夕飯作り終えたあと味見で異変を感じたので、歯、舌磨きして、それから夕飯食べたんですけどそれでも片栗粉舐めてるような無味で渋い味がしました😢
1番さんが考えてくださった3番以外は❌です。他のみんなは普通にいつもの味だと…
お風呂中も口にお湯が入ると気持ち悪くて…
味覚障害を携帯で調べてみたら、原因のうち、鬱、ストレス、喫煙が思い当たったのでタバコ吸わずリラックスして、黒ごまが良いとあったのでホットミルクに混ぜて飲んで寝ました。
治ったのかな❓
今朝からなんともないです😂✨
なんだったのでしょうね😔💧

No.3 10/01/18 09:40
お礼

>> 1 憶測ですみません。 1つ 風邪をひいている。 2つ 旦那に薬を入れられた。 3つ 味覚障害 4つ 調味料の間違い。 5つ 国産野菜… いや…やっぱまだ少し…😨😱💧💧💧

病院行ってきます😂

No.4 10/01/18 09:53
通行人4 ( 20代 ♀ )

ありますよ。じゃがいもは選ぶのに失敗すると口の中がエグくなります。できるだけ大きめで少し凸凹したじゃがいもは普通に美味しいですが青みがかってたり季節でしょうが、エグくて舌がもつれるじゃがいもは有りますよ。お母さんに聞いてみたらいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧