注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

大阪の円珠庵(鎌八幡)に詳しい方

回答7 + お礼7 HIT数 21565 あ+ あ-

匿名( 37 ♀ Dvgo )
10/01/23 21:26(更新日時)

長年に渡り、私達を苦しめている実の父とどうしても縁を切りたいんです。
幼い頃は虐待(性的含む)をされ、今もすぐに怒鳴り散らし、手がつけられません。
私達に非はないのに、勝手にキレて包丁を突き付けられたこともあります。
母が離婚話を持ち出すと『おまえらを一生苦しめて、どん底に突き落としてやる!一生逃がさん!』と言い、私達は恐ろしくて父親の奴隷です。

こんな男に一生を捧げ、死んで行くのか…と思うと母が不憫でなりません。
ネットで大阪の縁切り神社、『円珠庵』(別名:鎌八幡)を見付けました。

木に大量の鎌が打ち付けてあり、2~3万で住職が縁切りを祈祷して下さるそうです。
逆に呪われはしないかと思う程、身震いするような壮絶な画像でした。

大阪にお住まいの方、情報があれば教えて下さい。
また円珠庵で祈祷された方はおられますか?
願いは叶うのでしょうか?
呪い返しとかはないのでしょうか。

どうしても父と縁を切って母に幸せな余生を送ってもらいたいのです。
どんな小さな情報でもお寄せ下さい。
上記以外の神社でも縁切りに成功された方の話も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

No.1227096 10/01/21 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/21 00:18
悩める人1 ( ♀ )

私は京都の縁切り縁結び神社?!に友達に連れて行ってもらって、縁切りできました。警察に行っても無理だったのに不思議と縁切りできました。
有名な所ですよ。小さな穴みたいな所をくぐるんまです。よくテレビで出てる所です。
くぐる方向があるので気をつけないとダメらしいです。

No.2 10/01/21 09:06
通行人2 

そんな不確かなものに頼らず、婦人相談所に相談して、お母さんと主さんはシェルターで一時保護してもらい、離婚調停と共に、接近禁止法の申し立てをして、新しい土地(住居、家財)を用意してくれますから、そこで二人で幸せに暮らす事です。

No.3 10/01/21 20:55
お礼

>> 1 私は京都の縁切り縁結び神社?!に友達に連れて行ってもらって、縁切りできました。警察に行っても無理だったのに不思議と縁切りできました。 有名な… ありがとうございます! 悪縁が切れてよかったですね!

京都の安井金比羅宮の事ですよね?
くぐる穴の方向は分かりやすくなってるんでしょうか?

No.4 10/01/21 20:57
お礼

>> 2 そんな不確かなものに頼らず、婦人相談所に相談して、お母さんと主さんはシェルターで一時保護してもらい、離婚調停と共に、接近禁止法の申し立てをし… そういうやり方もあるのですね。
まずはどこに問い合わせればいいのでしょうか。 婦人センターって初めて聞きましたが役所の管轄ですか?
無知ですみません。

No.5 10/01/21 22:37
悩める人1 ( ♀ )

ありがとうございます。悪縁が切れて本当に良かったです。 京都の安井金比羅宮です。くぐる穴はわかりやすくなってると思います。私も何年も悩んでいて、友達に連れて行ってもらったら2ヶ月後ぐらいにご利益あったと思う出来事がありました。お守りも持っています。

No.6 10/01/21 23:02
通行人2 

役所の人権同和啓発課、そういった課が無ければ福祉課に相談してください。

いいですか。
主さんは、お母さんと二人で命に関わる危機に直面しているんです。
その現実を理解する事は大切ですよ。

No.7 10/01/22 00:30
お礼

>> 5 ありがとうございます。悪縁が切れて本当に良かったです。 京都の安井金比羅宮です。くぐる穴はわかりやすくなってると思います。私も何年も悩んでい… 再レスありがとうございます。
分かりやすくなってるとの事で安心しました。

広島~京都はちょっと距離がありますが頑張って足を運んでみます☺
お守りも売ってるんですね。
私も買って帰ります💕

No.8 10/01/22 00:40
お礼

再レスで詳しく教えて下さりありがとうございます。
何かあれば…では遅いのでもしもの時の為に備えておこうと思います。

あの人は父親ではなく悪魔です。

No.9 10/01/22 03:44
悩める人1 ( ♀ )

くぐる方向が逆だと縁結びになってしまうので気をつけて下さいね‼ ご利益あるといいですね。
広島に住んでるですか?!気をつけて行って来て下さいね😊 ご利益がある事を願っています。

No.10 10/01/22 21:08
お礼

>> 9 ありがとうございます🙇
くぐる方向を間違えないように気をつけます💦

ちなみに縁切りと縁結びを両方祈願してもいいのでしょうか?
欲張ったら効果が半減しますか?💦

No.11 10/01/22 21:32
悩める人1 ( ♀ )

悪縁切りして縁結びをする方がほとんどだと思います✨
ちなみに私は縁切りしかしてないんですけど。
お札みないなのに縁切りしたい人の名前を書いて、くぐる穴に張り付けた記憶があります。
3、4年前に行ったので記憶が曖昧でスミマセン🙇

No.12 10/01/22 23:21
お礼

>> 11 度々ありがとうございます☺

私の場合は父と母の縁切りが目的なのですが、別件で自分の縁結びをしてもいいのかな❓

お札には縁切りしたい人の名前を書くのですね。 てっきり願い事を書くのかと思ってました😃💦

No.13 10/01/22 23:30
悩める人1 ( ♀ )

別件でお願いして大丈夫だと思います。 あっ!もしかしたら『○○と縁切りできますように』って書いたかもしれません。いっぱい貼ってあるので他の方の見てみて下さい🙇
確か私はこれでレスが出来なくなると思います。
気をつけて行って来て下さいね🙋
もし良ければまたスレで報告して下さい。
大阪から幸運を願っています✨✨

No.14 10/01/23 21:26
お礼

>> 13 満レスありがとうございます☺

他の方のを参考に見てみますね。
いろいろと親身に教えてくれて本当に感謝しています💕

願いが叶うと信じて行って来ますね。
お互い幸せになりましょうね😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧