注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

首のヘルニアで…

回答2 + お礼2 HIT数 1812 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
06/09/18 02:01(更新日時)

悩んでいます。整形外科に、行きたいのですが、仕事の時間が診察時間内と重なり行けません。痛みは、ほぼ毎日で、最近では首と言うより右の後頭部から耳の後ろにかけて、ズキズキ痛みます。あと、右コメカミや目の周りにも痛みや変な感じがあります。肩も凄く凝るし…。ヘルニアだけじゃないのかなぁ…長い文で、すみません。

タグ

No.122848 06/09/16 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/16 15:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の母はそれで手術をしました。
首の神経が飛び出ているから、手の痺れや足がカクカクすると言われ、早目に手術しないと歩けなくなると言われ手術しましたよっ。私も首のヘルニア持ちで気よつけて、肩がこったらすぐに手もみんでも言ってます。
時間を作って早目に病院に行って下さいねっ。

No.2 06/09/17 01:37
お礼

ありがとうございます。職場に相談して、病院に行ってきます。

No.3 06/09/17 03:26
通行人3 ( 30代 ♂ )

初めまして。 私はついこの間 首の手術をしたんで なにか他人事と思えなくてレスさせてもらってます。

私は頚ツイ症 (症状はいろいろありますが) で 元々脊髄を囲んでる首の骨が変形していて 神経を圧迫していました。
手の感覚の異常。頭が重く感じてスッキリしない。食欲不振。勿論 首の痛みや肩こりは いつもありました。

スレ主さんは ヘルニアと 病院で診断されたのでしょうか?

No.4 06/09/18 02:01
お礼

すいません、返事遅くなりました。以前、病院でケイツイヘルニアと診断されました。なかなか、リハビリに行けないから、だんだん悪くなってきたのかなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧