注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

手まんって気持ちいい?

回答18 + お礼13 HIT数 48065 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/08/15 02:27(更新日時)

よくAVとかで男の人が女性の性器に指を何本か入れてスゴい勢いで出し入れしたり、かき回したりしてるシーンがありますが…女性の方でそんな手まんが気持ちいいと言う方いらっしゃいますか??私は今まで6人と付き合ってエッチしましたが、一度も手まんをされて気持ちいいと思ったことはなく痛いor気持ち悪いとしか思えなくて(;_;)
普通にクンニやクリを触られるのは気持ちいいし、ペニスを出し入れされるのも気持ちいいし、ちゃんと濡れてるんですが…。入り口付近を激しくされるのは少し痛くて。だからAVを見ると女優は気持ち良くて体をよがらせてるのではなくて、痛くて声を出したりよがってるように思えます。他の女性の方はどうでしょうか?AVに影響されてそんな手まんが女性を感じさせると考えてる男性の間違いを正したいと思ってるのは私だけでしょうか?長スレごめんなさい(>_<)

タグ

No.123471 06/08/13 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/13 12:22
匿名希望1 ( ♀ )

痛いっすよね-!!!笑
入口付近とかかなり分かる~!!
しかも痛くてもがき苦しんでるのに相手は気持ち良い反応と勘違いしてるし…

No.2 06/08/13 12:23
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私は手マン好きですよ(^-^)激しくされると痛くて嫌ですが……↓

No.3 06/08/13 12:33
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も前は好きじゃなかったんですけど、今の彼のは気持ちいいですよ。
やり方によって痛いか気持ちいいか違うんだと思いますよ。

No.4 06/08/13 12:39
匿名希望4 

激しくしたら駄目ですよね。デリケートな箇所だし。指の腹でGスポットを刺激するとかなり喜ばれますよ。妻だけですけど。
あと爪は伸ばさすですね。

No.5 06/08/13 12:52
匿名希望5 

私は今の彼のは大好きです。もちろんAVみたいではありません。主さん、痛いなら彼氏さんに言ってやり方を変えてもらえば?相手も気持ちよくしてあげようと思ってしているはずで痛がらせようとは思ってないでしょ。

No.6 06/08/13 13:24
匿名希望6 

私昔激しくされて、外側がめちゃくちゃ腫れたことがあります(;_;)
痛いだけでした(;_;)そ~っと、が好きです。

No.7 06/08/13 14:12
通行人7 ( ♂ )

指は痛いと妻に言われました。
自分が間違った思い込みしてたんですね

No.8 06/08/13 14:16
Y ( ♀ aH2pc )

わたしゎ手マンダィスキです☆エッチする前に必ずして欲しいですね!!そうぢゃないとエッチに持ち込みたくなぃ。今まで付き合った人全員気持ちよかったですょ。きっとやり方によるんでしょうね(*^_^*)

No.9 06/08/13 15:42
お礼

>> 1 痛いっすよね-!!!笑 入口付近とかかなり分かる~!! しかも痛くてもがき苦しんでるのに相手は気持ち良い反応と勘違いしてるし… レス有り難うございます(^-^)痛いですよねー!!!激しいと膣が傷つくんじゃないかって心配で体をよじらせたりするのが『感じてる』と誤解させてしまうみたいで(^-^;)特に盛り上がってる時に限ってかなり激しくされたりしませんか?

No.10 06/08/13 15:45
お礼

>> 2 私は手マン好きですよ(^-^)激しくされると痛くて嫌ですが……↓ レスありがとうございます☆私も優しい手まんは好きなんですが激しくされるとお腹をかき回される為気分が悪くなります…(>_<)でも彼氏の気分が高ぶってくるほど激しくなるのでやめてとは言えず、『早く入れて』と急かしてやめてもらうようにしてます。②さんは激しくされたらどんな対応しますか?

No.11 06/08/13 15:50
お礼

>> 3 私も前は好きじゃなかったんですけど、今の彼のは気持ちいいですよ。 やり方によって痛いか気持ちいいか違うんだと思いますよ。 レスありがとうございます☆そうなんですかぁ!私は付き合った人全員が激しい手まんを必ず前戯に入れてきたので、激しい手まんは気持ちいいとは思えなくって(>_<)本当にAVと同じ位なので時々オェッと吐きそうになってしまいます。今の彼氏さんのは気持ちいいとの事ですが、前の彼氏の手まんとは何か違いがありますか??

No.12 06/08/13 15:54
お礼

>> 4 激しくしたら駄目ですよね。デリケートな箇所だし。指の腹でGスポットを刺激するとかなり喜ばれますよ。妻だけですけど。 あと爪は伸ばさすですね。 レスありがとうございます☆そうですよね、激しいのは困ります…。ペニスの激しい出し入れは奥に当たって気持ちいいと思うんですが、どうにも指の出し入れは『鋭利な棒』としか思えなくて、しかも奥には当たらないし感じないんですよ(>_<)奥さんはちゃんと理解してるあなた様に手まんをしてもらえてうらやましいです(^-^)

No.13 06/08/13 15:57
お礼

>> 5 私は今の彼のは大好きです。もちろんAVみたいではありません。主さん、痛いなら彼氏さんに言ってやり方を変えてもらえば?相手も気持ちよくしてあげ… レスありがとうございます☆何度か今の彼氏には『激しくされると怖いし痛い』とは言ったんですが、盛り上がった時だと彼氏も無我夢中みたいな感じになってしまって結局激しくなってくるんです(>_<)あんなAVが当たり前のように出回るから『激しくすれば女は感じる』みたいな固定観念が男性に植え付けられてるような気がしてなりません。やはり彼氏さんはAVみたいじゃなくソフトな感じでしてくれますか?

No.14 06/08/13 16:00
お礼

>> 6 私昔激しくされて、外側がめちゃくちゃ腫れたことがあります(;_;) 痛いだけでした(;_;)そ~っと、が好きです。 レスありがとうございます☆腫れるなんて…めちゃ②怖いですね∑( ̄口 ̄)私も手まんに限らず、愛撫は“そーっと”が好きです。でも男の人って高ぶったりしてきたらめっちゃ激しくなりませんか??時々体が壊れるんじゃないかとも思ったりします(^_^;)

No.15 06/08/13 16:04
お礼

>> 7 指は痛いと妻に言われました。 自分が間違った思い込みしてたんですね レスありがとうございます☆そうですか…でも『気持ち良くしてあげたい』って気持ちは分かるしすごく嬉しいんですよ☆なぜペニスのような大きいのは激しく出し入れされても気持ちいいのに、指の激しい出し入れは痛いのかが私も分からなくて(>_<)でも優しくしてもらったら気持ちいいんですよ('-^*)

No.16 06/08/13 16:05
お礼

>> 8 わたしゎ手マンダィスキです☆エッチする前に必ずして欲しいですね!!そうぢゃないとエッチに持ち込みたくなぃ。今まで付き合った人全員気持ちよかっ… レスありがとうございます(^-^)その気持ちいい手まんとはどんな手まんなのでしょうか??激しくされても気持ちいいのですか??すごく気になります(>_<)

No.17 06/08/13 16:39
通行人17 ( ♀ )

いや~ 多分人それぞれでしょうね。 男によって…とかじゃないと思います。膣の形もみんな微妙に違うだろうし、私もテマン痛いです。一回激しくされて、めちゃめちゃ痛くて それから怖くて 大嫌いになりました(ρ_;)o

No.18 06/08/13 16:49
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

激しくされたら正直に“痛い”とか“気持ち良くない”って言いますよ(^-^)

No.19 06/08/13 16:50
お礼

>> 17 いや~ 多分人それぞれでしょうね。 男によって…とかじゃないと思います。膣の形もみんな微妙に違うだろうし、私もテマン痛いです。一回激しくされ… レスありがとうございます(^-^)あんなに痛かったら大嫌いにもなりますよね(>_<)私も怖い時ありますよ。友達が彼氏に手まんされて膣が傷ついて出血した…って言ってて、その子の彼氏は看護師なので爪はいつも短く切ってたのに…って聞いて怖くなりました。

No.20 06/08/13 16:54
お礼

>> 18 激しくされたら正直に“痛い”とか“気持ち良くない”って言いますよ(^-^) そうなんですか(;゜〇゜)それを言ったら雰囲気が悪くなったり、彼氏が『ごめん…』とションボリしてしまうので私は勇気がすごくいります!素直に言えるのはお互いにいいことなんですけどね(o^o^o)

No.21 06/08/13 16:59
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

前カレは、ただ出し入れしてるだけって感じ。
今は、中でなんかなってます。(見れないからよく分からないんですが…)
男の思い込みってイヤですね…。今までの女性が、痛いの我慢して何も言えなかったから、彼の意識が変わることもなかったんでしょう。
意思表示は大切ですよね。

No.22 06/08/13 17:05
通行人22 ( ♀ )

私は激しくされる方が好きですね…。
ふいたり、いったりしますから。
本当に人それぞれですね!
私は嫌な事や気持ちよく無い事は、はっきりその場で言いますよ☆

No.23 06/08/13 17:07
お礼

>> 21 前カレは、ただ出し入れしてるだけって感じ。 今は、中でなんかなってます。(見れないからよく分からないんですが…) 男の思い込みってイヤですね… レスありがとうございます☆中で『何かなってる』んですか!やっぱり出し入れだけじゃあ痛いだけですよね(>_<)今まで付き合った人は女性経験の多い人~少ない人様々でしたが、みんな同じ手まんでした。今の彼氏とのエッチを向上させる為にも一度意思表示してみます!このスレを見た男性には“激しい手まんは必ず気持ちいい”という固定観念は捨てて、どうすれば気持ちいいかとか考えてもらいたいです☆もちろん女性側もどうすれば気持ちよくしてあげれるか考えてると思うので(^O^)

No.24 06/08/13 17:09
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

ソフトタッチが気持ち良いですね。男性も強くこすったり、フェラで強く吸引すると痛がります。女性も同じだと認識して欲しいですね。私は、相手にもっと優しくしてと言いますよ。関係無いことですが「手マン」って言い方好きじゃないんですが、もっと良い表現ってないんですかね?ハンドピストンとか?笑

No.25 06/08/13 17:12
お礼

>> 22 私は激しくされる方が好きですね…。 ふいたり、いったりしますから。 本当に人それぞれですね! 私は嫌な事や気持ちよく無い事は、はっきりその場… レスありがとうございます☆激しい方が好きなんですか(・o・)!!それはただの指の出し入れだけでもですか?
人それぞれ違うんですね!!男性も『激しいのが好き』という女性、『優しいのが好き』という女性など人それぞれ違うという事を分かってもらいたいです(^-^)

No.26 06/08/13 17:16
お礼

>> 24 ソフトタッチが気持ち良いですね。男性も強くこすったり、フェラで強く吸引すると痛がります。女性も同じだと認識して欲しいですね。私は、相手にもっ… レスありがとうございます☆そうですね、男性でも激しくし過ぎると痛いって言う方もいらっしゃいますもんね(^^)
それから私も『手まん』って表現は何だかなぁと思いつつ、それ以外の表現が思い浮かばず連呼してました(笑)ごめんなさい(>_<)どう表現して言えば言いたい事が伝わるかわからなくて卑猥な表現になりました(^_^;)

No.27 06/08/13 17:20
通行人22 ( ♀ )

22です☆
はい。よくAVなんかでやってる激しい指の出し入れなどです。
でも、出し入れだけしか知らない男性も多いみたいで困りますよね!
主さんも楽しめるよう勇気出して、彼に言ってみて下さいね☆

No.28 06/08/13 17:59
通行人28 ( 20代 ♀ )

元カレがうまかったのか、激しくても気持ち良かったですよ☆

No.29 06/08/13 18:01
虎 ( 30代 ♂ h6Wn )

イイ相手に出会え手ませんね…経験豊富な男性と出会えれば気持ち良さがわかるはずですよ!潮吹き経験したらわかりますよ!

No.30 06/08/14 22:47
通行人30 ( ♀ )

大好きです(*^.^*)。
濡れてない時にされたらスッゴい痛いだけです(>_<)。
濡れてる時されたら絶叫で潮吹いちゃいますΨ(`∀´)Ψ 。
触り方によっては爪が当たる人も居るのでNO!って感じです( ̄○ ̄;)。

No.31 06/08/15 02:27
匿名希望31 ( ♀ )

私は大好きですよぉ( ̄▽ ̄)挿入ではイケませんが、指ではイケます(≧∀≦)私の周りには私と同意見の子が多いですね♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧