注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

考えすぎて疲れます…

回答3 + お礼1 HIT数 1109 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/02/01 11:59(更新日時)

遠恋ではないけど、会うのが月に2回くらいって少ないですかね❓休みもほぼ一緒で。私は割と誘われるの待っちゃう方なんですが、ほっとくと月に1回くらいしか誘われなくて… じゃあ何してるかって思ってメールすると速攻返ってくるから暇なんじゃん‼って思うんですが… 先月も元旦にでかけて以来18日まで会わなくて「久々だね⤴」って言ったら「まだ20日もたってないじゃん」と笑われました。 これを不一致というのか…みなさんはどんな感じなんでしょうか❓

No.1236394 10/02/01 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/01 10:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

それぞれの間隔の違いしょうね~
私なら月2なら嫌だな…友達と変わらない。
せめて1週間に1度は会いたい。

No.2 10/02/01 10:32
通行人2 

その回数だと淋しいです😔💧
毎日 顔見たいから💧

会う回数が少ないと気持ちが離れてしまいます💔
貴方の彼はあまり淋しがってないから価値観の違いですかね💧

会えないなら声だけでも毎日聞きたいです📱

No.3 10/02/01 10:52
通行人3 ( ♀ )

主さんの彼は、恋愛に比重を置かない人なのかな。

それか、あまり会わなくでも大丈夫な人なんだね。

私の女友達でも居ますよ。
毎日でも会える距離なのに、週1だと言ってます。(本当は月2位がベストみたい。彼氏に合わせてるみたいだけど。)自分の時間も欲しいと言ってたし。

人それぞれなのかもしれませんが、そう言うのも価値観の違いなのかもしれませんね。
私の彼氏は、片道3時間掛けても毎週会いに来ます。
でも、そうじゃない人には無理強いは出来ませんからね。

No.4 10/02/01 11:59
お礼

レスありがとうございます✋返事一括ですいません🙏正直たえられないほどではないんですが、いつか一緒になることを考えたら、毎日会うわけだし、それができる人なのかな❓って考えてしまって… ちなみに彼は仕事命なので恋愛に比重をおかないってのは確実です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧