注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

にまんえんどう

回答2 + お礼2 HIT数 2457 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/08/14 23:14(更新日時)

眼鏡屋の『にまんえんどう』で眼鏡を購入したいと考えていますが、一番近くてもかなり遠い街にしか無いので先に検索して情報収集したいと思うのですが、どういう漢字を使用しているのか解りません。CMでしか文字が分からないのでメモも出来ず真剣に困っています。情けない事は承知の上ですm(_ _)m
①どなたか正しいつづりを知っている方、教えていただけませんか?
②また、ご利用した方、メリット・デメリットがあれば情報お願いします!因みに乱視の入った近視で(レンズを薄く)、紫外線でサングラスになるタイプを購入希望ですm(_ _)m
③『にまんえんどう』のWebサイトは存在するのでしょうか?「眼鏡 メガネ」で検索しても見付からないのですが…。

馬鹿なスレで本当にすみませんm(_ _)m本当に情けないです

タグ

No.123772 06/08/13 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/13 18:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

弍萬圓堂 です
今 初耳でしたけど、ひらがなで[にまんえんどう]てPC入力したら出てきましたよ

No.2 06/08/13 19:02
お礼

>> 1 早速ありがとうございますm(_ _)m
パソコンのインターネット環境が身近に無いので携帯でしか検索できませんが、探してみます。

No.4 06/08/14 23:14
お礼

引き続き、些細な情報でも歓迎ですのでお願いしますm(_ _)m
乱視の入った近視で視力はかなり悪く、30cm先がぼやける程の視力なので今のメガネはレンズが厚く重く疲れてしまうため、レンズを出来るだけ薄くしたいのですが可能なのか、それプラス紫外線対策レンズ使用は可能なのかと不安です(T_T)

問い合わせだけでは情報が不足なのですm(_ _)m
『ご来店下さい』と言われても、車で何時間かかる慣れない街には物色目的だけで気軽に行けません……(涙)

消費者側の感想を伺いたいです。
どなたか、ほんの些細な情報でも構いませんのでお願いします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧