注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夜間の急患で病院に行ったらまさかの妊娠陽性

回答5 + お礼2 HIT数 3922 あ+ あ-

百合( 21 ♀ OZXaCd )
10/02/13 09:05(更新日時)

24時くらいから、胃のあたりがぎゅーっと張ったように死ぬほど痛くなり、息をするだけで痛みでもがき苦しんで、夜間救急に主人が運んでくれました。
そして尿検査と、血液検査をした結果血液にも異常なく、ただ妊娠に陽性が出ています!👶と言われ後日産婦人科に行ってくれといわれました。私と主人はまさかの驚きと、嬉しさで固まりました😳ですが、子宮外妊娠や妊娠してなかった場合が怖いです…
今 陽性がでてて一番嬉しくて、不思議な気分なのにもしこれで、違ってましただったら立ち直れないかもしれない。
病院の検査は確実が確かでしょうか?
長くなってすみません🙇

タグ

No.1246589 10/02/13 03:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/13 03:31
お助け人1 ( 20代 ♀ )

私は、助産師です。おめでとうございます。妊娠確実ですょ。病院のは、性格ですょ。それよりか、生理来てなかったの?

No.2 10/02/13 04:28
♀mama ( 30代 ♀ l469w )

その後、胃痛は治まりましたか?妊娠が原因だったのでしょうか?

赤ちゃんが確認できるまで不安なの分かりますよ。

妊娠は間違いないと思いますが、やはり正常妊娠かどうかは産婦人科で診てもらって下さい。

素敵なマタニティライフになるよう祈ってます😊

No.3 10/02/13 04:29
お礼

レスありがとうございます☺まだ生理遅れて2日程度なんです😥市販薬では陰性だったんです…💧
しかし、胃の調子が悪かったのでレントゲンとる前に、結婚してるので、念のため尿検査させてください😊と言われその結果、陽性なので近々産婦人科に行ってみてください。と言われました😊💕
どちらが確実なんでしょう…😢

No.4 10/02/13 04:38
お礼

>> 2 その後、胃痛は治まりましたか?妊娠が原因だったのでしょうか? 赤ちゃんが確認できるまで不安なの分かりますよ。 妊娠は間違いないと思います… レスありがとうございます☺はい、今は急に収まりました😲なんだったんでしょう…?
一週間ほど前に、1日だけすこーしおりものに鮮血がちょびっとついてましたし…なんだか色々心配です😢

No.5 10/02/13 04:51
お助け人1 ( 20代 ♀ )

今日も、個人のクリニックの婦人科開いて居ます。一度行って下さい。内診で赤ちゃんがいるか診てもらって下さい。
はっきり言って市販のは、性格と言えないし。陰性やったひとが、陽性な人もいます。

No.6 10/02/13 06:27
通行人6 

妊娠おめでとうございます(^▽^)🎵生理遅れて2日でしょ❓


まだまだちっちゃくて今は確認できないんじゃないのかなあ❓(・ω・)


あたしなら体調よければ3月に入ってから病院に行くな✨
3月入ってたら心拍もしっかり確認できるだろし、子宮外妊娠じゃなかったらちゃんと確認もできると思いますよ❗

体を大切にしてあげて下さいね✨👶✨

No.7 10/02/13 09:05
通行人7 ( 10代 ♀ )

2日間遅れてるならあと一週間で5w~6wぐらいだからエコーでちゃんと確認出来ると思いますよ😊

おめでとうございます😍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧