注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

入院中の夫の浮気

回答9 + お礼8 HIT数 16175 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/02/15 01:03(更新日時)

初めまして。
家庭の悩みと悩んだのですが、恋愛の方に立てさせて頂きました。
私は今、妊娠23週目の6ヵ月です。
今週22日から切迫早産で入院中です。
私と夫(22才)は付き合い期間も含め一年になります。
夫は無類の女好きで、私と付き合ったのも遊び半分だったらしく、結婚もデキ婚です…。
お見舞いだと仕事も早く上げさせてもらえるので、毎日来てくれるのですが時間ばかりを気にし、さっさと10分程度で帰り、メールもなかなか連絡して欲しいと伝えてるのですが、休みの日であっても、予定がないのにも関わらず数時間置きでしか貰えません。

私の友人に、奥さんが入院中で相手が結婚してるとは知らず、退院するまでその男性と付き合ってたと前に聞いて、もしかしたら…と不安になってしまいました。

そこで、奥さん(彼女)の入院中に浮気した事ある男性は、なぜその時に浮気をしたのか、どんな気持ちでしていのかと、逆に入院中にされた事ある女性はどうやってその事実を知ったのか、その後旦那(彼氏さん)さんとはどうしたのか聞きたくてスレを立てました。
どうか、ご回答をよろしくお願いします。

タグ

No.1247835 10/02/14 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/14 17:46
通行人1 ( 20代 ♂ )

奥様が入院中に浮気してしまったとか、計画立ててしたとかならそんな旦那クズやで。

病気やでそれこそ、セックス依存症かなにかやわ。

離婚したくなるは俺ならな。

でもあなたは妊娠や出産で不安になってるだけやと思う。

ケータイほったらかして本でも読みなさい。

No.2 10/02/14 18:11
お助け人2 ( 20代 ♀ )

私も切迫早産で入院中です☺✨
入院中に浮気とか信じられない💧
大丈夫❓😠

No.3 10/02/14 18:22
お礼

1番さん、お返事ありがとうございます。
ただの私の考え過ぎだと良いのですが…。
私もただ今は、赤ちゃんの事などで不安になってるだけだと何度も、自分で自分を安心させようとしています…。
それに、不安になってストレスを溜めると、赤ちゃんが居づらくなって出ようとしてしまうので😢
温かい言葉を掛けて下さり、ありがとうございます。

No.4 10/02/14 18:35
お礼

同じ切迫早産の方からのコメント、とても心強く思います😢✨
ありがとうございます。
私も浮気なんてすると考えたくはないんですけど、夫は私と付き合う前の付き合いで、見境なく頻繁に浮気をしていたというのを本人から聞いてたので尚更不安で💦
ちょくちょく摘み食いも…💧

ただ、安心させてくれる言葉一つメールで言ってくれるだけで良いのに😢
面会でもつまんなそうに、あまり私や赤ちゃんの心配もしてなさそうで⤵⤵
元々脳天気な人でもあるのですが💦

だけど…病院で私と居ても退屈かなって悲しくなります…。

No.5 10/02/14 19:08
お助け人2 ( 20代 ♀ )

少しでも優しい言葉かけてくれるといいですね💧😥
一緒にいるだけで安心するのに面会でつまんなそうにしてたら結構ショックですよね😠
今日は来てくれたんですか❓

No.6 10/02/14 20:26
お礼

本当にその通りです😞
今日も面会に来てくれたのですが、私の家族・夫のお母さんも一緒で、その時は周りに人がいて気まずかったのか、あまり私と会話する事はなかったです。

私の母も、とても私との夫婦仲を心配してくれて、色々と注意を促してるのですが…⤵⤵

離婚っていう文字が何度も頭に浮かんで…
だけど、赤ちゃんが3歳になるまでは…と、何度も同じ事を考えてばかりです。

No.7 10/02/14 20:45
通行人7 ( 40代 ♀ )

主さんはご主人を 愛しているのですか? 付き合っている頃から「遊び人」とゆうことは 分かっていたんじゃないですか💧 なのに 何故子供作るような 真似をしちゃったんですかね… 今はほんとなら 生まれて来る赤ちゃんに 思いを馳せて 楽しみにしてる時期なのに… 旦那の言動に 一喜一憂してるなんて 悲しすぎます。 今はひたすら ストレスは 貯めず 赤ちゃんを無事生むことに 専念して下さい。 今自分が 頑張るべきことを きちんと やりとげる事 それが大事です。 赤ちゃんができても 地に足の付かない男は 見込みなし。 今後の旦那の態度で 決めてはどうですか

No.8 10/02/14 20:57
お助け人2 ( 20代 ♀ )

今日も来てくれたんですね✨😊
離婚かぁ💧なるべく頑張ってほしいですが浮気だと考えるしかないですよね😠
ウチの主人も22歳なんです🎵子供が産まれてますます優しくなり、大人になりましたよ✨☺
だから子供が産まれたら変わるかも😊

No.9 10/02/14 21:03
通行人9 ( 20代 ♀ )

厳しい言葉かもしれませんが、遊び人とわかっていたのにデキ婚した主さんにも責任はあると思います。浮気性は治りません。本当に彼が責任を感じるならデキ婚なんてしてないと思います。そういう男は先の事なんて考えていません‼わりきるしかないかと😓
わたしは旦那の浮気癖が治らず耐えられなくなり離婚しました💔
今は彼氏もでき幸せです✨
長文失礼しました💦

No.10 10/02/14 21:09
通行人10 

今は産む事だけを考えて、産まれてから旦那の事を考える方が良いと思いますよ。

多分…浮気(女好き)は早々治るものでは無いです。
ましてや、付き合い含めて1年で妊娠6ヶ月…
4ヶ月足らずの付き合いでは、彼の事何もわかる訳がありません。

不安になるのはわかりますが、今は産む事だけを考えて頑張って下さい。

No.11 10/02/14 21:21
お礼

7番さん、お返事ありがとうございます。
私も付き合っている頃からそういった武勇伝などを聞き、嫌気が刺して何度も別れ話をしていました。
私は過去に中絶の経験もしていたので、避妊もして欲しいと伝えていたのですが夫は嫌がったり、無理矢理生で入れるので、それ以上自分で言うことを諦めてしまいました…。
それが大きな過ちになって、取り返しがつかない事態にしてしまったと自分でも自覚しています。

夫の事は好きではあるのですが、ただ先々この人と子供を育てていけるのか…お互いに助け合って生活していけるのか…と考えたら、首を縦に振ることが出来ません。
母に相談したら、三年は我慢して、それから考えなさい。とアドバイスも頂いています。

父親のいない子にして良いのか、罪悪感や迷いも出てしまうのですが、夫婦のうまくいっていない家庭で…子供はそれを敏感に感じ取ると聞きますし、そんな中で育てるよりかは良いのかな…と悩んでいます💦

No.12 10/02/14 21:27
お礼

2番さん、励ましの言葉をありがとうございます😌

そうですよね🌸
私も、今は産まれたらきっと…と期待している気持ちがあるので、それを糧に入院生活を送って、元気に健康な赤ちゃんを産みたいと思います。

何度もお返事を書いて下さり、ありがとうございました🎵

No.13 10/02/14 21:48
お礼

8番さん、お返事をありがとうございます。

浮気癖は治らないというのも事実ですよね…。

彼が遊び人とわかってからも尚、縁を切らず関係を続けていたのは、私も反省し、後悔しています。
夫の性格にも、結婚する前から悩んで、それでも籍を入れてしまったのですから、自業自得ですね💦
そしたら、耐えるところまで耐えて、私もキッパリと決断したいと思います😌

No.14 10/02/14 22:03
お礼

9番さん、お返事ありがとうございます。
付き合って暫くしてすぐに、私が一人暮らしというのもあって、実家が嫌いな彼は私の部屋へ居候しました。
やはり一緒に暮らしていても、9番さんのおっしゃる通り、彼の事知らない事だらけですね💦
彼の内面がどんどん今でも、あぁこういう人なんだ…と発見が沢山あります。
悪い面ばかり…💦
良い所もありますが、悪い面がインパクトあり過ぎて…😢

そうですね…今は赤ちゃんを大事にして、なるべく私も気持ちが安定するようにしていきたいと思います。
お返事、ありがとうございます😌

No.15 10/02/14 22:07
お礼

8番さんと、9番さんへのお礼が、私の不注意で一つ数字がずれてしまいました💦
9番さんと10番さんへのお礼になってるので、本当にすみませんでした💦

No.16 10/02/15 00:12
ちぃち ( 30代 ♀ Hy76w )

あたしも切迫早産で入院中です😭
もうすぐ1ヶ月たちます‥24時間の点滴と副作用⤵慣れない病院生活‥ストレスでおかしくなる事も増えてきました。
我が家でも浮気発覚離婚の危機が去年の9月にありまして‥💧
それまで携帯は勝手に見ても使っても何をしても何にも言わない旦那が携帯はポッケ鳴る度こちらをちらっと確認します😒
あたしは元々嫉妬深いし妄想が激しいので仲直りし家庭に旦那が戻ってきた今でも疑ってます。旦那は無駄に優しいしお腹が大きくなってからは家庭の事もしてくれます。そこまで変わったのに信用しないあたしもあたしですが‥💦
入院して病院に来てくれるものの‥やたら携帯が鳴ります😒「誰❓」って聞いてるのに「何でもない」と答えます💧名前がすぐ出てこないのは怪しい感じ。

切迫早産だと入院が長期になったりするので心配ですょね⤵⤵⤵
あたしも心配で早く退院したいです😣


赤ちゃんを見れば変わると信じてがんばりましょう💪😊

No.17 10/02/15 01:03
お助け人17 ( ♀ )

遊び人、女好きというよりも、まだ若いからどうしてもそうなってしまうんだと思いますよ。

その上、出来婚なら仕方ない気もします。
本命が誰なのかもわかってないんではないですか?

女は妊娠し、子供を産むと母親になっていけるけど、男は無理です。

ある程度、社会的に揉まれて大人になり自分に自信がついて結婚、子供と。

本当の意味で男として、大人になるには時間がかかるんです。

主さんの辛抱にかかってます。

手のひらで遊ばせながら、明るい家庭を作れば必ず戻ってきます。

男には帰巣本能がありますからね。

浮気はする旦那だと割りきれば、疑ったり些細なことで悩まなくて良くなります。

そのうち、落ち着いてきます。

まだ若い主さんには酷だけど、解ってながら子供を作り産む決心をし、出来婚したんだから、半分は自分の責任ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧