注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

新しく好きになった人

回答1 + お礼0 HIT数 1035 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/02/19 22:40(更新日時)

大好きな人がいます。彼は一つ年上の部活の先輩でいつも私の癒しになっています。
大好きですが恋愛対象として好きなのかわかりません。ドキドキもしません。けれど、付き合えたら嬉しいかもな、とは思います。


しかし、私には前まで同じ部活の違う人が好きでした。その人には頑張ってアドレスを聞いたりしましたがメールなんてしない、話もしない。そして最近香水のような甘い香りがすることに気付き、それから急に冷めてしまいました。

ころっと好きな人が変わり、その度にアドレスを聞く女は最低だと思いますか?

それから…ホワイトデーに好きな人にプレゼントを渡すのは変ですか?


皆さんの意見や考えを教えてください。宜しくお願いします。

No.1251508 10/02/18 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/02/19 22:40
通行人1 

別に悪くないんじゃないですか??🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧