注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

既婚私…独身の彼

回答11 + お礼9 HIT数 2190 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/02/20 16:49(更新日時)

独身男性、同じ年の人に惹かれていっている自分が居ます…
仕事で知り合いメールのやりとりをし、先日初めて1時間ほどですが会社以外で会いました‼
私には子供も、旦那も居ます。旦那とは一回り以上年が違うので、同世代なので本当に楽しく独身の頃に戻るようなドキドキしてしまいます…
でもメールすると虚しく切なくなります。子供も居るのに…
何が言いたいかまとまりませんが、皆さんの渇、意見、中傷でもかまいません、聞かして下さい。

タグ

No.1251744 10/02/18 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/18 23:04
通行人1 ( ♀ )

主さん若くて結婚もし、子供がいて、私からしたら、まだ24歳なら仕事と遊びと恋愛にと独身ならではの自由な生活が出来て1番楽しかった頃だと思います。
歳を取ったり恋愛も失恋も何度か経験し結婚するとトキめくこともあまりなくなります。
素敵な人を見てトキめくことは自然なことです。悪いことではありません。けど貴方には大切な家族がいます。
何か後ろめたいことが起きそうになると1番先に子供の顔が浮かびませんか?それ以上の感情を持たない距離を置いた方がいいですね。

No.2 10/02/18 23:06
通行人2 ( 40代 ♂ )

結婚して旦那も子供もいるなら、メール止まりにして
おいたら。邪な事を考えて(その彼と肉体関係を持つ)、
実践して、後で関係がバレたら終わりじゃん。

No.3 10/02/18 23:11
お礼

>> 1 主さん若くて結婚もし、子供がいて、私からしたら、まだ24歳なら仕事と遊びと恋愛にと独身ならではの自由な生活が出来て1番楽しかった頃だと思いま… 1さん、早速ありがとうございます。
今凄く惹かれていってて…大切な家族が居るのに…
でも子供が本当に大切です。
今本当に自分でも分からなくて😢1さんのコメントに涙が出てしまいました。
もっとしっかりします。

No.4 10/02/18 23:13
お礼

>> 2 結婚して旦那も子供もいるなら、メール止まりにして おいたら。邪な事を考えて(その彼と肉体関係を持つ)、 実践して、後で関係がバレたら終わりじ… 2さん、ありがとうございます。
ですよね。本当に最近結婚した事でさえ、後悔しているんです。。
2さんの言葉しっかり受け止めます。

No.5 10/02/18 23:15
通行人5 ( 20代 ♀ )

確かに同じ年の男性に惹かれるのはわかります‼

私も同じような経験があります😭

でもドキドキしたり、切なくなったりは今は久しぶりの感覚なので、一時の感情と思った方がいいと思います‼

その方と恋愛関係になると後に後悔すると思います💨

まだ考えられるうちに自分の家族の事を考えてはいかがですか❓

お子さんはきっと悲しみますよ

No.6 10/02/18 23:25
お礼

>> 5 3さん、こんなだらしがない私に優しい言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
子供を産んだら一時の感情に流されず常に母親で居ないといけないって事ですね。
彼の事を考える時間を少しずつ減らしていく事からしてみます。

No.7 10/02/19 07:33
通行人7 ( ♀ )

とても年が離れている男性を旦那として 選んだのは あなたです。

今更 何を…。

そんな事 結婚前に気づく事です。

それとも結婚前は
年が離れていても
絶対大丈夫❗
若い男の子には惹かれないと自信があった❓

今の子は 結婚も子供を作る事も簡単に考え 安易にするから 結局 後悔するんだよね。

それに ここで
何を言われたって
最後は 自分の気持ちでしょう❓
また 次に その男の子に会ったら 同じだよ…。

No.8 10/02/19 07:57
お礼

>> 7 4さん、ありがとうございます。
確かに安易に考えていたんだと思います。結婚するって事事態もイマイチ分かってなかったんだと思います。
その時は結婚したくて結婚し、子供も欲しくて頑張って授かったのに、常に独身の友人をうらやましく思っている自分が居ました。。
最後は自分で決める事なのですが、人生経験も少ない、だらしがない私に皆様の意見も聞きたくて。
朝から本当にありがとうございます。

No.9 10/02/19 08:22
通行人9 ( 20代 ♀ )

う~ん🐱魅力的な人ってどんな時期に出会ってもひかれるもんですよね😁
でも主さんの中でもう答えって出てるような気がします✨やっぱり旦那さま、お子さんは裏切れないという気持ちが大きいのではないですか⁉
確かに独身時代に戻れる雰囲気を彼は持っていると思いますが彼を選べば家族と過ごした今までの時間を捨てる…ということに繋がります😱
結婚ってしてみると平凡だけど平凡が一番幸せなことだと思います🎶

No.10 10/02/19 08:44
お礼

>> 9 5さん、ありがとうございます。
平凡が1番幸せ…ですか。なかなか理解するのは難しいですが、本当に子供が大切です。
5さんも結婚されてるんでしょうか⁉きっと素敵な家族なんでしょうね💕
少しずつになりそうですが、しっかりします‼‼

No.11 10/02/19 09:20
ジョー ( ZOzb )

人生取り返しのつかない事っていっぱいありますよ。相手が旦那、子供がいる主をどのように思っているかわかりませんし私なら旦那がいる相手と二人きりではあいません。主が先走り盛り上がって人生だいなしにしてしまう可能性もあります。冷静になり気持ちの整理をしたほうがいいですよ。

No.12 10/02/19 09:34
お礼

>> 11 6さん、ありがとうございます。
です…。私が先走っています。
彼は独身の女性と私は比べる対象でもないって言います。
ただ、結婚してるけど、友達になったら楽しそうなタイプだと…ただそれだけなのに、こっちが盛り上がってるだけなんです。
ごもっともなご意見ありがとうございます😃

No.13 10/02/19 12:35
通行人13 ( ♀ )

例えばの話しです。

貴女が彼に逢っている時にお子様がなんらかの事故に遭い亡くなったとしたら……を考えてみてください。


悔やんでも悔やみきれず自分を責めませんか?


もし悔やんで責めるならば自ずと答えは出てますよね。


お子様が元気でご主人も元気な毎日、そんな平凡だけれど尊い1日をしっかり見つめていってください。

No.14 10/02/19 13:07
まるまる☆ ( 30代 ♀ jyFjCd )

気持ちはわかりますが、家庭が大事ならやめたほうがいいと思います😞

うちの旦那も数ヵ月前、浮気(体の関係はわかりませんが)してた事がわかりました。
体の関係が無いにしろ、それが発覚して以来、毎日何時間も悩んでいます。
私は離婚したくないと言い、修復中ですが、それでも毎日離婚するべきかどうか、悩んでます😢
そんな事する人間だとわかった時点で離婚すれば良かったのでしょうが、愛してるから離婚できないし、離婚するべきかもと悩んでいます。

体の関係が有る無いは関係無いんです。人の信頼を裏切ったということが問題なんです。

お子さんと離れたくないなら、今のうちにやめてください😞

No.15 10/02/19 14:21
お礼

>> 13 例えばの話しです。 貴女が彼に逢っている時にお子様がなんらかの事故に遭い亡くなったとしたら……を考えてみてください。 悔やんでも悔やみ… 7さん、ありがとうございます。
言い方悪いかもしれませんが、それ程な事を自分がしているのに気づきもしませんでした。
母親になるって事は、そーゆう事なんですね。今更気づきました。

No.16 10/02/19 14:24
お礼

>> 14 気持ちはわかりますが、家庭が大事ならやめたほうがいいと思います😞 うちの旦那も数ヵ月前、浮気(体の関係はわかりませんが)してた事がわかりま… 8さん、ありがとうございます。
彼は私の事なんとも思ってもないのに勝手に妄想し先走っていました。
体云々ですね。
子供がとにかく大切なので、前の私に少しずつ戻れるようにします。

No.17 10/02/19 15:10
お助け人17 ( 20代 ♀ )

まさしく歌の「恋に落ちて」(小林明子)の世界だわ…。

主さんは今、ご主人と恋人気分がないから、無い物ねだりしてるだけかも😃💦
ご主人にはない、その男性の持つ「若さ」を眩しく感じてるのでは❓逆に、主さんに同い年の夫がいたとしたら、年上の男性の「包容力」に憧れを抱いたかも知れません。

もし仕事後に二人で過ごしてる所を、同じ会社の人やご主人の知り合いに見られたら、「あの人既婚なのにっ😲」と思われてしまいますよ💦
主さん達が友達付き合いのつもりでいたとしても、第三者からは親密な仲に見えるんです😔

今度お子さん預けて、久々にご主人とデートしてはいかが😺✨

長文すみません🙏

No.18 10/02/19 23:00
お礼

>> 17 9さん、ありがとうございます。
ですね。旦那と色々話したり昔のアルバム見たりしてみます✋
ありがとうございます。

No.19 10/02/19 23:19
通行人19 ( ♀ )

それ以上深い関係にはならないこと。

子供がかわいそうです。

あなたは女だけど母親です。

No.20 10/02/20 16:49
通行人20 ( 20代 ♂ )

仕事以外で一時間ってデートみたいなかんじですか?

既婚者をデートに誘う男にろくなのはいませんよ。
思わせぶりなことされてるとしても、彼は皆にやってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧