注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

別れても心配??

回答4 + お礼2 HIT数 1554 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/08/15 04:44(更新日時)

2年半付き合った彼氏に好きな人ができ、別れることになりました。私はまだ好きなので復縁したいのですが…
別れた彼氏は相手に告られ私とどちらか迷っているうちに新しい彼氏ができたと一度失恋したのですが、バイト先が一緒な為その彼とうまくいってないと言われたりするとまだ好きな気持ちがあり、あきらめきれないみたいです。本音は私とやり直せるならやり直したいと言われました。でもこんな中途半端は嫌なのでもう一度相手に気持ちを確かめるから待って欲しいと言われました。だから一度友達に戻ろうと別れたのです。私に他の人と付き合ったりするのは嫌とか、電車なのに妹と一泊旅行行くのは心配なので行き帰り連絡して欲しいとか言われ…これって友達ですか?情ですか?誰か教えて下さいm(__)m

タグ

No.125352 06/08/14 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/14 23:16
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

元カレの言葉はキレイに聞こえてるかもしれませんが、ようはあなたの事を、すべり止めとしか思ってないんじゃないですか?

No.2 06/08/14 23:41
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

完璧にキープ扱いじゃないですか!
あまりにも、元カレの都合のいいように話をしていますよ。振り回されないで!元カレの言う通りにすることないです。

No.3 06/08/14 23:42
お礼

>> 1 元カレの言葉はキレイに聞こえてるかもしれませんが、ようはあなたの事を、すべり止めとしか思ってないんじゃないですか? レスありがとうございます。やっぱり私は保険ですよね(T_T)今までで一番長く付き合ったし、本気で好きで愛してたって言葉も過去でしかないってことですよね。一度別れようって言われた時、私は無理ってやり直す方向で距離を置いたんです。でも彼氏は明らかに私に対して友達って態度で私はそれが辛くて今度は自分からやっぱり別れようって言ったんです。別れても友達って割りきれないと伝えました。そしたら大号泣されて…本音は自分から別れられないから私に別れ話してもらおうと思ってたけどいざ言われると辛いって…大事な人やから別れても友達として連絡してほしいと。やり直せるならやり直したいと。全部綺麗事でしかないですか?信じて待つのはバカなんでしょうか…

No.4 06/08/14 23:57
お礼

>> 2 完璧にキープ扱いじゃないですか! あまりにも、元カレの都合のいいように話をしていますよ。振り回されないで!元カレの言う通りにすることないです… キープ…ですよね。元はと言えば初めに別れ話された時に別れるべきだったんですよね。気持ち全部伝えるべきじゃなかった…ちょうどその頃私に告白してくれた友達がいたのですが、他にいけるはずもなくその事を元カレに話すと他に幸せにしてくれる人がいると思うけどやっぱり嫌や。て言われた事にすごく嬉しくてまだ好きでいてくれるのかと期待してしまいました(T_T)

No.5 06/08/14 23:59
匿名希望5 ( ♀ )

超都合のいい男ですねιι
悪いですが、私だったら女としてのプライドが許さないので、絶対振り回されたくないです。

No.6 06/08/15 04:44
牡丹 ( 10代 ♀ Ug3pc )

はっきり言うと利用されてるだけだと思います。本音は‥なんて口ではどうとでも言えるし、大事なのはその後の行動だと思います。
本当に彼が主さんの事を想っているなら、迷いなんてないはずです。主さんも本当は気付いてるはずだと思うから、そんな嘘つきな彼の事は忘れ新しい恋をした方が主さんの為だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧