注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

アドバイスお願いします

回答3 + お礼1 HIT数 1178 あ+ あ-

もんた( 22 ♀ xHVIw )
10/02/24 02:33(更新日時)

突然気持ちが悪くなって1週間以上前に吐きました💦病院に行って、便秘と軽い胃炎と言われ処方箋をもらい少し楽になりましたが、処方箋がなくなり、便秘が少し改善してきたのに、夜中突然気持ちが悪くなって吐いたりして、仕事、日常生活に支障をきたしています。
精神科系の薬を飲んでいるのでその事も関係あるのでしょうか?

左胸も少し苦しいです。
月曜日念の為血液検査行くのですが不安で仕方ありません😢
このような経験された方いらっしゃいますか?
また何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。
タバコもまずくてたまらなくなりました💦

No.1253671 10/02/21 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/21 03:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

脳梗塞とかも考えられますよ。脳CT申し出てみるのもよいかと…。

No.2 10/02/22 03:24
通行人2 ( ♀ )

母がよく夜中に気持ち悪くなりました。夜中にのどの辺りがヒリヒリするとも言ってました。
近所の内科で胃薬をもらっていましたが治らず、循環器科に行ったら夜間狭心症じゃないかと言われて心電図をとったらやはり狭心症で、心臓の手術をしましたよ。2週間で退院できました。

No.3 10/02/22 14:12
通行人3 ( 30代 ♂ )

肛門内は検査されましたか?

内視鏡検査で直腸と肛門内を詳しく診察してもらった方が良いと思います💦


もし腸内に頑固な宿便が溜まってるだけなら処方箋ですぐに回復できると思いますので(^^)

大腸がんの検査にもなるので一石二鳥です!

No.4 10/02/24 02:33
お礼

ありがとうございます💡
逆流性食道炎の可能性が高いと言われ来週胃カメラする事になりました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧