注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

月経前症候群

回答2 + お礼1 HIT数 2445 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/02/25 21:27(更新日時)

同じ症状に悩む方💦
今ちょうど生理2週間くらい前ですが…めまいやら頭痛、肩凝りに悩まされ苦痛です⤵
毎回症状は違うけど…めまいはあまりなく今回キツいです😩

今週入ってから特に夕方から辛くなってくるパターンで家事も苦痛で…
同じような方いますか?
自律神経失調症なので安定剤は飲んでますが…
めまいなどは耐えるしかないんでしょうか?アドバイス下さい💦

No.1256949 10/02/24 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/24 22:09
匿名 ( 30代 ♀ kzt9w )

私も同じ症状に悩み、十数年…。ピルも何種類か試しましたが、副作用がひど過ぎて飲めません💧
今は抗うつ剤、安定剤。漢方薬、痛み止めなど、多数の薬を飲みながら、生理前を過ごしています。

私は、抗うつ剤が一番効果あります。
それでも生理直前は、いつも動けないですが…。
前は、排卵から2週間辛かったので、期間が短くはなりました。

辛いですよね…。

No.2 10/02/25 09:05
お礼

>> 1 おはようございます。レス遅くなりすみません。
同じように辛い経験されてるんですね💦私もピルを勧められてますが副作用が怖くて飲めません。

自律神経失調症でもあるので今の季節の変わり目も災いして今回最強に辛いです💧
私も月の半分以上を苦しめられとても辛いですよ⤵
母子家庭なんでフラフラめまいしながらでも家事をしますが…助けて~💧て思いますね💦
私は漢方に挫折しちゃいました…ピルも怖い…安定剤と抗うつ剤でしのぐしかないのでしょうかね💧

お互い少しでも軽減されること心から願っております😢

No.3 10/02/25 21:27
匿名 ( 30代 ♀ kzt9w )

1です。
そうですか…。主さんも、お子さんもいて、育児にに家事に仕事、きっと多忙ですよね…。

私も、やはり自律神経失調症があり、肩凝り、めまい、偏頭痛…💦たくさんあります。
肩凝りは、ピップエレキバンを貼りまくり、偏頭痛は、アマージという薬を飲んでいます。

めまい、立ちくらみ…。これが厄介で、いくら薬で症状を緩和させても、私もクラクラ💫します。
季節の変わり目、特に辛いですね…。

私は、いくつも病院を回って、やっと月経前の症状に理解ある先生に出会い、辛さを分かってもらった時には、号泣してしまいました…😭

主さんも忙しいと思いますが、体、お大事にしてください🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧