注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ポリシー

回答1 + お礼1 HIT数 701 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
10/03/03 10:03(更新日時)

悩みというより質問になってしまいますが、上昇志向などない・仕事は仕事、それ以外は自分の時間・会社に友人なるものは必要ない…そんな個人的な考え方を貫いて今まで仕事をしてきました。単に組織との付き合いが煩わしいという理由もありますが…

自分と同世代の人間は、役職に付いたり人付き合いが多かったりする事が多いと思いますが、こんな僕みたいな人間は、どう思われますか?僕自身、何ら恥じてもいません。

No.1261765 10/03/02 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/02 16:43
通行人1 ( ♂ )

それで会社の中でも取引先とかでもうまく対処できているのであれば誰も何とも思わないでしょ。ただ、それで人生面白いの?と思っている人は居るかも知れませんね。

No.2 10/03/03 10:03
お礼

>> 1 お返事どうもありがとうございます。
参考になりました。後悔しないように過ごしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧