注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私以外にいますか?

回答8 + お礼2 HIT数 2712 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/03/04 01:21(更新日時)

私は今年24になる女です。

中学の時からニキビが顔と胸にたくさんあります。今は背中にもあります。
ムダ毛が非常に濃くてさめ肌?というのか毛穴が丸見え状態です。
顔は人よりデカくてアゴあたりが角張ってます。
手は男性並みにデカいです。足は外反母趾でもあり元からもデカくてミュールなど履けた試しがありません。
体型は158/54です。

気にしてるコンプレックスを並べてみました
普通の女の子とかけ離れてるところです。
コンプレックスが一つ二つ、もしくはそんなことでって言うのならいいんですが、生きていて会う人に指摘されたりで辛いです。
五体不満足な方には失礼かもしれないけど、毎日悲しくなります。
仕事でお金を貯めてニキビを治療したりしましたが治らない。
足は 大きさは変えられない…
顔は約100万。
ムダ毛も脱毛で数十万円。
ムダ毛は諦めてますが…
相手に不快感を与えないような見た目になりたいって思います。
こんなに 気持ち悪い女って私以外にいないんじゃないかな…って悲しくなります😔
いないと思います。

質問よくわからなくなってしまいましたが、すみませんが意見をくれませんか?

No.1262822 10/03/03 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/03 21:04
北斗晶 ( jx3bCd )

何を悩んでいるんだい?私も若い頃は ニキビ胸や背中 あったね。 顔もあったし 毛深いしさ

最初は処理しなきゃ なんて思ったよ毛穴まる見えだし 口の周りのヒゲ 毎回添ってるし。

確かに夏場なんて半袖着るには毛深いと勇気いる。けど私は もう気にしなくなった。

ミュール?私元々腰悪いから 履かないよ。もし 身体か満足だとしても履かないかもね。

自分に似合うか解らないし。

女って 言うのは 本当大変だよね。

No.2 10/03/03 21:06
北斗晶 ( jx3bCd )

しかし主さん 私と身長同じで 私 長年勤めた会社 やめてから 主さんより

少し体重多い やばいよね。
旦那に クソデブ と言われるから かわいいデブと呼んでくれ と言っています。

No.3 10/03/03 21:16
北斗晶 ( jx3bCd )

気持ち悪いなんて自分を悲観しちゃ行けない。 私
何か 頭悪いし デブだし毛深いし お洒落じゃないよ。

それでも見てくれる人は見てくれる
化粧なんてしないし、

私の方が尚更ださい女だよ

No.4 10/03/03 21:38
通行人4 ( 20代 ♀ )

ここにいますよ。しかも、私なんてアトピー性皮膚炎で幼いときは足や背中がぶつぶつで痒いし気持ち悪いしで悩みました。きっと肌が弱いんですね。夏には人にまして日焼けしやすいし、だからといって日焼け止めをぬると炎症を起こす。鮫肌というか月斑というものが腕にあって、これは皮膚科の先生曰く遺伝性のもので現在日本の薬事法をクリアしているクスリもないそうです。ただ成人するとしだいに薄くなっていくそうですが…まだ私はありますね。顔は若干大きいです。ってか頭蓋骨が人より大きいので、こればっかりはどうにもなりません。にきびもたくさんありました。
だからこそ、昔から研究に研究を重ねてきました。アトピーはステロイド剤を副作用がでないよう研究して抑え、ニキビはプロアクティブで治りました。顔はメイクで遠近感をだしてごまかしています。
毛には悩みませんが、一見わからないけど頭に瘡蓋ができていますね。昔はブスってよく言われていましたが、今は綺麗だといってもらえるし、そこそこ自分の容姿に自信を持てるようになりましたよ。コンプレックスは尽きませんけどね。

No.5 10/03/03 21:39
お礼

>> 1 何を悩んでいるんだい?私も若い頃は ニキビ胸や背中 あったね。 顔もあったし 毛深いしさ 最初は処理しなきゃ なんて思ったよ毛穴まる見え… 本当ですか…

皮膚科や美容外科などに診療に行く度に、こんなになるまで…親は何もしてくれなかったの?など言われてしまいます。

以前バイトしてた場所では、盗撮?されてインターネットのサイトにこのニキビだらけの女の店員気持ち悪いと晒されてしまいました(泣)

それから 人の目やらが 私の事を見ているように感じます。

家にこもりたかったんですが、親に何歳だから働かないつもり!と怒られて、私も悪いですがストレスになってしまい、毎日ツラいんです。

とりあえず ニキビは他人にも不快感を与えるようなんでボコボコですがなおるようにがんばります!
本当にレスありがとうございました(T_T)

No.6 10/03/03 21:51
お礼

>> 4 ここにいますよ。しかも、私なんてアトピー性皮膚炎で幼いときは足や背中がぶつぶつで痒いし気持ち悪いしで悩みました。きっと肌が弱いんですね。夏に… そうだったんですか。アトピーではないんですが、肌が荒れるという点では同じ気持ちだったのかもしれません。

私は小さな頃は人の見た目など全く気にしなくてむしろみんなで楽しく一緒にあそぼーって子だったんです。
ところが小学6年から今に至りますがニキビ、跡が出てからは、色々中には心配してくれたのかもしれないけど、言われたりして心を閉ざしてしまいました。

お母さんが口周りの産毛(つまりヒゲ)を剃らないくらいの人で
『そんなの人は気にしない』など言われてたけど、私はお母さんの見た目とか全く化粧しないところ気にしてたので、いや、気にするでしょ周りも!って逆に思ってしまったのを思い出しました(笑)
まぁ笑えないですが…

わたしも とりあえずニキビ治して研究します!
人一倍 肌が弱いし荒れやすいので しょうがないって割り切ってみます!

レスくれてありがとうございました!

No.7 10/03/03 23:07
匿名 ( 20代 ♀ KrooCd )

私も主さんと同じで中学位からニキビで悩んでました。
社会人になっても周りからは「いい皮膚科教えるよ」とか気使われるし、皮膚科行っても治らないし…
自分が気持ち悪い化け物に感じて死にたくなった事もあります。
でも、子供産んだら少しニキビよくなりましたよ。
離婚したので元旦那になるんですが、元旦那いわく『俺ニキビないから人のニキビとか気にならないわ』って言ってました。
意外とニキビ気にしない人もいるようです。
毛も濃いですが、それは処理してます。たまに忘れてますが。
毛穴も丸見えになり気味ですが、気にせずスッピンで会社行ってますよ。
何かあるときだけ化粧してます。
肌荒れるのとシングルマザーなんで化粧品買うお金無くて…でも、ニコニコしてたら意外といい事ありますよ。
気にせず焦らず、気持ちをおおらかにもってください。

No.8 10/03/04 00:23
通行人8 ( 20代 ♀ )

お辛いですね😢
私も中2からひどいにきびで青春なんて無縁でした。
人に傷つけられたことたくさんあります。大学時は2年間うつ状態でしたし、半年間自殺願望がひどく、死にたいと思いながら生きるのがほんと辛かった。

でも今は自分の夢だった仕事に就き、おしゃれや内面磨きなど努力して、周りにも可愛いと言ってもらえるくらいになりました。いろんな男性からも誘われます😃たった23年しか生きてませんが、人生はどん底のときもあれば輝くときもあると感じました。

今が辛くても諦めずまっすぐに生きてればきっといつか救われると思います🌷

にきびは「プラスロン化粧品」とネットで調べてみてください✨

No.9 10/03/04 01:02
通行人9 ( 20代 ♀ )

私もニキビがひどく、毛深くて小肥りでした。

しかも、高校の頃は適当だったので、余計にダサイ子でした。

脱毛は通い続けて、今じゃ足はやっと女の子です(笑)
顔もニキビや化粧などを調べ、なんとか彼氏を作る事ができました。

顔の大きさも気になってますが、美容院で髪型の相談をして、自分に合った髪型にし、ちょっと痩せたのもあり、マシになりましたよ。

主さんも努力されてますし、頑張ったぶんだけいい笑顔も出ると思いますので、主さんファイトです💪🌟

No.10 10/03/04 01:21
悩める人10 

私も足が鮫肌みたいな感じで悩んでいます。足首からふくらはぎまでが鮫肌で太股は赤いブツブツしたものがたくさんできてます💦それとアトピー性皮膚炎なのでちゃんと自分の肌にあったものじゃないと痒くなるし💦保湿とかもできない感じです。遺伝だと親は言ってますが…
いやですょね…それにわたしも毛深いんですょ💦毎日のように処理してますが…処理するたび凹みます…
正直処理するのめんどくさくなります💦💦(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧