注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

嫌な職場二人

回答1 + お礼1 HIT数 1556 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/03/05 18:06(更新日時)

うちの上司のことなんですがとにかく口やかましく自分自身がヤクザと闘えるとか?昔はきかない人関で親を困らせたとか、ずっとしゃべってきます。一度失礼なのですが私は気分悪くなりすみませんと話しの途中でトイレにかけこみました。それからこの上司を見ていると取引先の方と些細なことでトラブルを起こして自分が折れないといけないのに こちらから断った あんなとこいらない と取引先を中止します。今私は産休代替で半年の予定でこの産休代替の方もはっきり来るか分からないみたいです 私はもうお断りしたいしなにか事件がおこりそうなぐらい 態度がでかく人と接します。取引先18件中 9件は4月からトラブルなどでやめられたのです。小会社なんですけど皆さんどう思われますか。私も毎朝吐き気がするほど行きたくないんですけど決まった以上責任はあるしきちんと働いてきっぱり辞めたいです。しかも産休代替が返って来なかったら働いてって言われうるさい&勤務時間もウソだし。こんな会社って私は初めてです。今まで恵まれすぎていたのでしょうか。ちなみに仕事の内容はふせさせていただきます。

No.1264085 10/03/05 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/05 07:01
通行人1 

昔の武勇伝が自慢で未だその古き良き日本だった頃を引きずってるんでしょ、今の日本は生き残り厳しいのにね。

No.2 10/03/05 18:06
お礼

1さんありがとうございます。全くそのとおりなんです(笑)今の時代何にしても難しいので下から下から丁重ですよね。四月から赤字 人権費足りないとか今日も平気で言うのでききたくなかったです。こうゆう場合相談するとこってどこなんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧