注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

叶わない恋

回答3 + お礼3 HIT数 1731 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/03/08 12:24(更新日時)

サイトで知り合った男性なのですが、メールも電話もしてて…少し気になってました。


この前初めて会いました。
成り行きで車に乗ってしまいました。



帰りにキスされました。
嫌とは思わなかったのですが、とても怖くて…何も言えず、ただ震えながら黙ってました。



それ以上は何もされなかったです。



だけど、その人といて楽しかったという気持ちの方が大きく…実際会ってみて、好きになってしまった…かもしれないんです。今もメールや電話を待ってる自分…


私なんか体目当てで相手にもされないと分かってます。なので、もう自分から連絡することはないです。あっちから連絡があれば、喜んで返事してしまうのでしょうが…




思ったのですが…経験豊富そうな相手を、こんな状況で振り向かせることは不可能なのでしょうか?
アタックしようとして近付けば、ただ遊ばれて終わりなんてことになりかねないですよね…






自分に魅力がないのかな…特に悩んでるわけではないというか、もう絶対無理と分かってるからいいのですが、なんか誰かに聞いてもらいたくて。



何でもいいので感想聞かせてください。

No.1266220 10/03/07 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/07 23:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

17歳の女の子は可愛いものですからね
キス止まりでよかったじゃないですか😊
あそびなれているんでしょう
深追いは禁物です。

No.2 10/03/07 23:53
通行人2 ( 10代 ♂ )

相手が主さんが怯えてるのに気づいて罪悪感があるのかもしれませんね。
男の意見としては、どの程度までが許されるのかを少しずつ確認するという意味でキス止まりなのかもしれません。
相手をもっと知ってみてください。
会うなら昼間の人通りの多いとこで、など、自分の安全も考えながら。
恋は盲目といいます。
後から後悔する恋にならないように頑張ってください。
Good luck

No.3 10/03/08 05:15
お礼

ありがとうございます。
女性の扱い方など見てると、凄く遊び慣れた人だと思います。やはり深追いは危険ですよね…

No.4 10/03/08 05:19
お礼

>> 2 相手が主さんが怯えてるのに気づいて罪悪感があるのかもしれませんね。 男の意見としては、どの程度までが許されるのかを少しずつ確認するという意味… ありがとうございます。
本当に恋は盲目です…周りは止めた方がいいと言うのですが、気になってしまう自分がいて…今後会うことがあればそうします。

No.5 10/03/08 11:54
ひろっすぃ~FD6型 ( 30代 ♂ 52PhCd )

遊び目的かどうかは分らないけど気になったんだったら連絡してもいいんじゃないでしょうかね? 経験豊富かどうかは実際は違うかも? 勿論安易に身体は許してはいけませんけどね。何度か会ってみて判断なさってはどうかな?

No.6 10/03/08 12:24
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
うーん…相手の気持ち??を確かめたいんですよね…もし本当に体だけが目的だったなら、もう連絡が来ることはないと思うんですよ。けど、またあっちから連絡あれば少しは期待していいのかなって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧