注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

欝?からの友人関係

回答2 + お礼0 HIT数 1308 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/03/09 01:03(更新日時)

人の死を見て人間がわからなくなり恋愛などのせいで学校で孤立。そこで助けてくれた同じ学校のAちゃん。その子は仲が良いBちゃんがいて、その子も優しい子なので3人でよくいましたが最近になり自分がいなければ って考えることが多くなりました。やはり3人ってだめなんです。例えばわたし以外のAちゃんBちゃんが一緒にどこかへ行くと、あーあ。って思っちゃいます それで凹んでいたら気付いてくれAちゃんは謝ってくれました。すごく優しい2人なんです。だからこそ 自分いない方がいいかなって。自分が死にたくなったり学校行きたくなかったり助けてくれたのは2人でした。でも自分はまだ自分に精一杯で優しいのが取り柄だった私ですが他の人のことも考えれなくなりました。例えば誰かが悩んでても一緒に悩んであげれない、でも他の子にあの時はありがとうとか言ってるの見ると、あーあ。ってなります。欲張りなだけなのかなとも思います。でも自分のせいで誰かを悲しませたくないし傷もつけたくありません。友達ももう本当は誰もいないのかもしれません。学校で一人じゃ悲しくて何もできない人間です。強くなるために一人で生きてみるべきなんでしょうか

タグ

No.1267055 10/03/08 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/09 00:46
通行人1 

今は思いっきり
頼りましょ?
AちゃんBちゃんに
思いっきり頼る俉
そして気持ち的に
整理がついたら
おかえししてけば
いいのですから俉
人は一人じゃ
生きられない
頼っていいんですよ
頼ってくれたほうが
AちゃんBちゃんも
嬉しいと思いますよ

No.2 10/03/09 01:03
通行人2 

うんn!
良くわからないけど、主さんはAさんとBさんに仲間はずれにされた様に感じ
それがすごくショックだったんじゃないかしらね?
又、もしかしてちょっぴりBさんの感情を(やきもち)キャッチなんて事有りますか?
間違っていたらごめんなさい! その場合は、時が解決してくれると思いますよ!
主さんは、特にBさんのことをを大切に考えてあげてね!次第に3人になれる筈!
AさんとBさんは初めから仲良しだったからと気にせずに!です。

私の場合は、3人で仲良くする事が多いですよ!グループって感じになるし、抜けられるから疲れないので!🎆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧