注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

mixi ミクシィ

回答1 + お礼0 HIT数 1949 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/03/09 02:41(更新日時)

mixiのプロフィール公開範囲について教えて下さい。
初めて登録した時に苗字は実名・名前は偽名、ニックネームは全く私と関係ない名前をつけ公開範囲はマイミクまでにしました。
足跡👣機能の存在を知らなかった私は、母校から何人かの同級生らしき所へ行きました。数日後、そのうちの1人が足跡👣から来ました。遊びに来てくれた時には苗字も偽名に変更済みだったんですが、私がマイミクを許可しない限り、mixiをやっている方に私の苗字と名前は知れ渡りませんよね?
質問が分かりずらかったら、すみません🙇

No.1267294 10/03/09 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/09 02:41
通行人1 

大丈夫です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧