注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

辛い…

回答13 + お礼11 HIT数 2319 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/09/19 19:27(更新日時)

人間関係で何時も悩みます。今回は、悩んでいた所に更に別の事で悩み…ストレスが溜まり胃の痛み、お腹の痛み、嘔吐、頭痛、過食、喫煙、酒、手足の痺れ、顔に吹き出物、体に湿疹…全て来ました。どんどん悪くなります。頭痛の痛みは、意識が遠のく感じです。病院通ってます。でも、今の状態だと薬だけでは押さえられない。悩みは彼に話したりして、なるべくストレス感じる人とは付き合い避けて下さいと…限界がある…彼には、辛い時話さない。返って来る言葉が解るから…お前は、弱過ぎる!って話聞いて貰えないから溜め込むだけ…彼の前では明るく振る舞い、笑顔でいる。一人になると辛い顔をする…心の病気は、理解されずらい…意思が弱いからだと何度も言われて来た。そうだよね…って言いながら又更に凹む…薬も嫌いだ。副作用で辛い思いしたから、怖い…けど飲まなくては眠れない…自分が情けない…良い歳してこんな状態だ…通院してる時、周りの人は変な目で見る…仕方ないのかなぁ、精神科だから?心の病気は、なった人じゃないと解らないよね…辛い…苦しい…どんどん溜め込む過ぎて爆発しそうです…

タグ

No.127041 06/09/18 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/18 00:17
通行人1 ( ♀ )

ゎからなぃです。心の病気ゎ経験してる人にしか…。私の彼ゎ楽天家でストレスを溜めない人。だからわかろぅとしてくれても結局ゎわかってくれません。そして今日わかれました。私の病がまるでワガママで自己中のように言われショックでした…。ショックのあまり、最後の最後で病気が出てしまい後悔でいっぱいです。もう誰とも付き合えないです。私ゎ主さんの事ちゃんとわかってあげられますょ…。

  • << 3 私の小さい時の居場所は、机の下(椅子が入る所)でした。その狭い中に入り机に悪戯書きをしてました。私が原因では無く、小2の時親は離婚しました。私は、勉強が嫌だった訳では無く、教室の空間が嫌でした。四方八方に人がいる、苦しくてゼェゼェ咳込んでました。周りに迷惑掛けないように、口を押さえ付け咳が大きく聞こえない様に…保健室に行くと治ってました。友人は、小中高といましたが…学校は休みがち早退等…私は、体が弱いんだ。性格なんだと思っていました。仕事についた時、ある件でお客様がキレてる姿をみたとたん、体動かなくなりました。翌日から、職場に行きたくない。頭痛吐き気等体調が悪くなり、その時今の彼と同棲してました。ある夜中私が起き出し泣き始めて(お母さんお母さん)と言ったそうです。彼は、どうした?と私は、お兄ちゃん誰?お母さんは?お母さんも○○の事嫌いになっちゃったの?と様子が変と気付きその場は、なだめて寝かしつけた様です。翌日彼は仕事を休み病院に連れていきました。精神科でした。なんで?と思いましたが、そこで過去の事を全て初めて話しました。泣きながら
  • << 5 彼も個別で私の変化を医師に話…結果PTSD、パニック障害、解離性人格障害と判断されました。気付くのが遅く長年溜め込んでいたので、治る迄時間が掛かりますと言われました。母親にも医師から話を聞き、気付いてあげられなくてごめんと…彼は、母に僕が治しますから。と言ったそうです。けど、言い方がキツイので何度も落ち込みます。理解してくれてるとは、思いますが…やはり出て来る言葉は、お前が弱いからだ!気にするな!です…そうかもしれませんが…なかなか気持ちが切替えられないんです。 今は、仕事はしていません。出来ないと言われてます。最近は、落ち着いて来て外に一人で出たり、ジムに通ったりしてました。が、やはり人間関係は一生つきまとうものですから、そこの少人数の仲良くなった方に対してストレスを感じて、又彼の身内問題を聞きストレス倍増しました。身内問題は、最初気にしてませんでしたが、彼が居ない時に電話に出たらいきなり激怒で話されて、逢ってもいない人に何故そこまでキレられたのか?と悩み過ぎて体調が極度に悪化しました…又、昔みたいにリスカしそうです。

No.2 06/09/18 00:40
お礼

>> 1 レス有り難うございます。本気に嬉しいです。
私は、小1迄実の父親祖父母に虐待にあってました。父親に頭を殴られた所は、500円玉位の大きさの白髪になります。もう、細胞が死んでるとの事でした。祖父母には、泣くと腕を引っ張られ両肩三回脱臼しました。脱臼に気付くと祖母は、病院に連れて行きましたが、内科しかもお昼休み医師はいなく、知り合いの看護婦に二人がかりで無理矢理病院の廊下で肩をいれようとしました。痛みで泣き叫ぶと、もう良いとそのまま連れて帰り、母親に遊んでいて怪我してと電話で職場の母を呼び出しました。別の病院に行くと医師が手を触れようとした瞬間体が震えました。しかし、手首を触っただけでお終いだよ。と私は、不思議そうな顔をしていたと思います。小さかった者で、魔法使いみたいと母に言いました。医師は、母に余程怖い目にあったみたいですねと話していました。足も骨折して泣いていても祖母は、うるさい!と何もせずほっとかれ、母が帰ると余りに腫れ上がっている足を見て救急車を呼びました。母には、言えませんでした。ずっと黙ってました。痛くても我慢し笑ってました

No.3 06/09/18 00:50
お礼

>> 1 ゎからなぃです。心の病気ゎ経験してる人にしか…。私の彼ゎ楽天家でストレスを溜めない人。だからわかろぅとしてくれても結局ゎわかってくれません。… 私の小さい時の居場所は、机の下(椅子が入る所)でした。その狭い中に入り机に悪戯書きをしてました。私が原因では無く、小2の時親は離婚しました。私は、勉強が嫌だった訳では無く、教室の空間が嫌でした。四方八方に人がいる、苦しくてゼェゼェ咳込んでました。周りに迷惑掛けないように、口を押さえ付け咳が大きく聞こえない様に…保健室に行くと治ってました。友人は、小中高といましたが…学校は休みがち早退等…私は、体が弱いんだ。性格なんだと思っていました。仕事についた時、ある件でお客様がキレてる姿をみたとたん、体動かなくなりました。翌日から、職場に行きたくない。頭痛吐き気等体調が悪くなり、その時今の彼と同棲してました。ある夜中私が起き出し泣き始めて(お母さんお母さん)と言ったそうです。彼は、どうした?と私は、お兄ちゃん誰?お母さんは?お母さんも○○の事嫌いになっちゃったの?と様子が変と気付きその場は、なだめて寝かしつけた様です。翌日彼は仕事を休み病院に連れていきました。精神科でした。なんで?と思いましたが、そこで過去の事を全て初めて話しました。泣きながら

No.4 06/09/18 00:53
通行人1 ( ♀ )

主さんも ぃっぱぃガマンをしてきてきっとそんな経験が今のあなたにしてしまったんでしょうね。ガマンはツラいです ほんまに…。トラウマが今の弱い自分をつくりあげてしまった事で 自分の人生を否定してしまう事もあります。人間耐えないといけない事があるのもわかってる。ちゃんと頭ん中ではわかってるんですよね…理解してるんです。だけど気持ちや感情や行動など全てがバラバラになっちゃいます…ツラい経験は人を強くすると言いますが、弱い人間に変えられちゃいましたね…自分を受け止めるには誰かの支えも必要なのに わかってくれないとガマンしちゃいますよね…

  • << 6 レス有り難うございます。はい…私が産まれた時から、実の父も祖父母も私がいらなかったみたいです。逆に一個下の弟を大事にしてました。その差別的な行動は、母も気付いていた様で注意していた様ですが…虐待までは気付かなかったと…私が言わなかったから、怖かったから言えませんでした。 何か言ったら怒られると思ってしまい、溜め込んでしまいます…嫌われたくないから、嫌な事あっても笑って明るく振る舞ってきました… この歳で恥ずかしい話です…情けないし…駄目ですね…私
  • << 8 すいません…何か本当に辛くてここで吐き出してしまい…文章長くなり不快に思われた方いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び致します。ごめんなさい…でも、今体中も気持ちも辛くて…ストレス溜めない様にと指示受けても、どうして良いか解らなくて… 本当にすいません…レスして下さった方に、本当に感謝してます。又、嬉しかったです…こんな私のスレにレスして下さって…レス来ないと思ってました。 有り難うございます。 辛い顔も出来なくて…母の涙を見て私悪い事したって思って、今だに母にも大丈夫だよ。って明るくしてます。彼に対しても…本当は、辛いよって泣いてしまいたいけど、お前の考え方は甘い!そんな事だから駄目なんだ。とか言われてから言えなくなりました…病気の事は心配してくれてます。けど…とてもキツく受け取ってしまいます…リスカが頭をよぎります。数年前は、何度もしました。死にたいって思ってしたけど…血を見たら自分の存在を確かめたかっただけだったのかもと、私は必要とされてるの?居場所あるの?って…こんな私…周りに迷惑かけるだけなんですよね…きっと…

No.5 06/09/18 01:00
お礼

>> 1 ゎからなぃです。心の病気ゎ経験してる人にしか…。私の彼ゎ楽天家でストレスを溜めない人。だからわかろぅとしてくれても結局ゎわかってくれません。… 彼も個別で私の変化を医師に話…結果PTSD、パニック障害、解離性人格障害と判断されました。気付くのが遅く長年溜め込んでいたので、治る迄時間が掛かりますと言われました。母親にも医師から話を聞き、気付いてあげられなくてごめんと…彼は、母に僕が治しますから。と言ったそうです。けど、言い方がキツイので何度も落ち込みます。理解してくれてるとは、思いますが…やはり出て来る言葉は、お前が弱いからだ!気にするな!です…そうかもしれませんが…なかなか気持ちが切替えられないんです。
今は、仕事はしていません。出来ないと言われてます。最近は、落ち着いて来て外に一人で出たり、ジムに通ったりしてました。が、やはり人間関係は一生つきまとうものですから、そこの少人数の仲良くなった方に対してストレスを感じて、又彼の身内問題を聞きストレス倍増しました。身内問題は、最初気にしてませんでしたが、彼が居ない時に電話に出たらいきなり激怒で話されて、逢ってもいない人に何故そこまでキレられたのか?と悩み過ぎて体調が極度に悪化しました…又、昔みたいにリスカしそうです。

No.6 06/09/18 01:05
お礼

>> 4 主さんも ぃっぱぃガマンをしてきてきっとそんな経験が今のあなたにしてしまったんでしょうね。ガマンはツラいです ほんまに…。トラウマが今の弱い… レス有り難うございます。はい…私が産まれた時から、実の父も祖父母も私がいらなかったみたいです。逆に一個下の弟を大事にしてました。その差別的な行動は、母も気付いていた様で注意していた様ですが…虐待までは気付かなかったと…私が言わなかったから、怖かったから言えませんでした。
何か言ったら怒られると思ってしまい、溜め込んでしまいます…嫌われたくないから、嫌な事あっても笑って明るく振る舞ってきました…
この歳で恥ずかしい話です…情けないし…駄目ですね…私

No.7 06/09/18 01:09
通行人1 ( ♀ )

私の彼も いつも優しく接してくれてました。私の症状がひどくなると 優しく抱き締めて頑張らんでええからなって。だけどガマンしてたんは彼も同じだし、苦しめてたんはわかってた。なんでお前はそんなんなん?て泣きながら言われた時はどぅしょうもなくなりリスカしてしまいました。こんな自分が嫌だ…消えてしまいたいと。私も病院いかなきゃ…。主さんのツラい経験も彼や周りの環境、よくわかりました。ガマンの限界が来てしまうまえに何かイイ方法を一緒にみつけましょう。私も治して彼とヨリ戻したいんです。

No.8 06/09/18 01:20
お礼

>> 4 主さんも ぃっぱぃガマンをしてきてきっとそんな経験が今のあなたにしてしまったんでしょうね。ガマンはツラいです ほんまに…。トラウマが今の弱い… すいません…何か本当に辛くてここで吐き出してしまい…文章長くなり不快に思われた方いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び致します。ごめんなさい…でも、今体中も気持ちも辛くて…ストレス溜めない様にと指示受けても、どうして良いか解らなくて…
本当にすいません…レスして下さった方に、本当に感謝してます。又、嬉しかったです…こんな私のスレにレスして下さって…レス来ないと思ってました。
有り難うございます。
辛い顔も出来なくて…母の涙を見て私悪い事したって思って、今だに母にも大丈夫だよ。って明るくしてます。彼に対しても…本当は、辛いよって泣いてしまいたいけど、お前の考え方は甘い!そんな事だから駄目なんだ。とか言われてから言えなくなりました…病気の事は心配してくれてます。けど…とてもキツく受け取ってしまいます…リスカが頭をよぎります。数年前は、何度もしました。死にたいって思ってしたけど…血を見たら自分の存在を確かめたかっただけだったのかもと、私は必要とされてるの?居場所あるの?って…こんな私…周りに迷惑かけるだけなんですよね…きっと…

No.9 06/09/18 01:30
通行人1 ( ♀ )

わかってます!そんなにあやまらないで!少しでも主さんが楽になるのならいくらでもお話聞きますよo(^-^) 今を乗り越えなきゃ行けない現実と その現実から逃げたい自分との戦いですよね…。リスカゎ一種の現実逃避の手段。傷の痛みで落ち着いてしまう自分がコワイけど、他にバランスの取り方がわかんないんですよね…。

No.10 06/09/18 01:32
お礼

>> 7 私の彼も いつも優しく接してくれてました。私の症状がひどくなると 優しく抱き締めて頑張らんでええからなって。だけどガマンしてたんは彼も同じだ… 1さん、度々レス本当に有り難うございます。
1さんも辛い過去があった様ですね…私もリスカ何度もしました。もぅ、左手首から肘下辺りまで傷だらけです…1さんは、病院行かれてないんですか?行かれて無いなら病院行ってみましょう。私も抵抗ありました…精神科と言う言葉に抵抗がありました。けど、待ち合い室は、若い人からお年寄り迄男女様々で…見るからに営業頑張ってますと言うサラリーマン等…それを見た瞬間見た目では、解らない苦しみ抱えてるんだって思いました。まだまだ、心の病気って理解されがたく変な目でみられます…が、病院へ行き自分自身が解るきっかけになった事は事実です。病院に行っても、私みたいに悩んでしまう方もいると思いますが…
1さん、頑張ろう。直ぐに治らないけど…体調も変化するけど、時間掛かっても治ると思う…治ると信じたい…頭と気持ちが上手くコントロール出来ないんですよね…凄く今精神的にいっぱいいっぱいの私が言うのも変ですが、1さんのレスで頑張ろうかなって気持ちになりました。
有り難うございます。

No.11 06/09/18 01:55
通行人1 ( ♀ )

主さん すみません なんか相談みたいになってしまって…そしてありがとうございます!
主さんの思いについ共感してしまって…。病院ゎ行ってません。けど近いうちに行く予定です。彼が離れてしまってからぢゃ遅かったですけどね(;_;)でも 少しでも楽になれるのなら…。主さんも ガマンできない時わいつでもスレ立てて気持ちまぎらわして下さい。全部読みますから!悩んでるのわ自分だけぢゃないと孤独にならないよぅに自分のペースでゆっくりいきましょ!

No.12 06/09/18 02:08
お礼

>> 11 1さん、本当に有り難うございます。1さんも辛い中だと思うのに…凄く励まされました。と同時に1さんが病院に行き、又それを彼氏さんが受止めて戻って来る事を願っています。1さんは、とても優しい方と思います。彼氏さんも直ぐに理解してと言っても難しいとは思いますが…良く話せば徐々に理解してくれると思います。
頑張って下さい!

No.13 06/09/18 02:12
通行人13 ( 30代 ♂ )

山道って、登りもあれば、下りもある。 人間関係も辛いの後は、楽しいもあります。 o(^-^)o その日・その日を自分なりのペースで、自分なりに納得してれば、いい事あるかも。o(^-^)o

No.14 06/09/18 02:20
通行人1 ( ♀ )

弱くてもいいo(^-^)私たちがどんなトラウマを持ってようが 周りからどう見られようが キツい言葉を投げ掛けられようが 自分の人生は自分で受け止める以外方法はないんですよね。もちろん、孤独感じて凹む時もあるけど 死と言う逃げ道に行かないように ホントにマイペースでいいんですよね。主さんに出会えて良かったです。こちらこそ本当にありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oお互い良い方向にいけるようにがんばりましょうね!でわ おやすみなさい☆

No.15 06/09/18 02:55
通行人15 ( 20代 ♀ )

大丈夫やで(^-^)私も主さんと同じ歳で同じような日々を送ってる。辛いよね。悔しいよね。でも、もういいやん。自由になり(^-^)過去なんか捨てて、楽になり(^-^)私も頑張る!! 弱いんじゃなくて、優しいんやで?他人の事を気にするのも見方を変えれば、優しいって事なんやと思う。冷たい人は他人の事なんか気にもしてないし胃を痛める程考えてもないもん。 今まで辛かったぶんだけ人より優しくなれたんやろね(^-^)でも、もう我慢せんでもいいよ。大丈夫。絶対大丈夫やから(^-^)

No.16 06/09/18 05:00
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

貴方は弱い人です。

そんな経験をしてきたのだから仕方ありませんよ。
弱い自分を受け入れてあげましょう☆
(^-^)

もう、我慢しないで。

No.17 06/09/18 08:01
お礼

一括のレスで申し訳ございません。あのレスをした後、私が言葉が失礼ですが…苦手な人からメールが来て(明日○○に彼氏さんと行くんだって?私は、時間帯違うけど○○行くから。)そんな他愛も無いメールに体も心も反応し、暫く嘔吐…頭痛…そして嘔吐している自分溜め込むしか出来ない自分自身が情けなく…壁など殴ってました。彼が変化に気付き大丈夫だ。心配ない気にするな。明日は、俺もいるから側にいれば良いと…殴った手は腫れ上がる位殴りました。他人に怒る事も殴る事もありません。怒り等も溜め込んで…自分の体を痛めつけてストレス発散してました…自分の体を傷付けるのは、他の人を傷付けないから…
今皆様のレス見ました。頑張らなくて良いっとの言葉に涙がでました。少しのメールでもそこまで反応してしまう、着信拒否すれば?と思うかもしれませんが…出来ません。こんな私に仲良くしてくれたし、着信拒否したらどう思われるか怖い…どうしても逢ってしまう状況にいる為です。昨晩皆様のレス読めば少しは、平気だったかもしれません…弱いですね…リスカしてしまいそうです…

No.18 06/09/18 21:38
お礼

もぅ嫌だ…彼と一緒にいたけど…彼は側にはいなかった。私は、人が苦手と言うか人を良く観察してしまう…少しの表情で嫌われてると思ったら、どうして良いか解らなくなる。パニックになる…彼に近寄ろうとしたけど、彼は人柄のせいか(裏表ありますが)周りは女の人だらけ、名前聞かれて名字を答えたら、下の名前は?○○ですが…じゃぁ、○くんだって…入れなかった。ヤキモチもやいてたかもしれない、けど、苦しかった知らない人多数の中一人ぼっちの様な気がした。
又、1人だ…って彼の笑い声を聞いていた、私には見せない表情だった…彼を苦しめてるのは私なのかも…普通の…病気持ってない女性と付き合ったら辛くないのかも…彼は幸せなのかも…って思った。
苦しい…本当に苦しい…マイナス思考です。解ってます。でも、息がつまりそうな位辛かった…私は、邪魔な人間なのかもしれません…

No.19 06/09/19 04:25
ゆうこりんこ ( 20代 ♀ Y4wqc )

私が初めて自殺を意識したのは12歳の時でした。実際に自殺を図ったのは一度きりでしたが、母の涙をみて自殺を図るのだけは辞めました。自殺願望は消えません。貴方は本当に苦しいんですね。私には貴方の切実な辛さが分かります。理解して欲しいひとに程理解されない…こんなにただただ悲しい事はありませんね。私の彼は私とは正反対でとても前向きに生きてるひとだから付き合ったばかりの時は本当にギャップを感じ辛い思いをしました。今は理解してくれたみたいで少しは気持ちを理解しようとはしてくれた様です。私、思うのですが…彼氏を変えたらどうですか?無理して付き合ってるのも辛く無いですか??彼氏なら辛い彼女を本当に支えてくれるのが本当だと思うんです。何か一つずつ変えてゆけば病は気からという様に心境の変化により少しは…う、うん、少しずつ良くなると思います。勇気を出して自分を変えてゆく努力しましょ。自分を信じて頑張ってみましょ。私も頑張ってみます。リスカや自殺願望を捨てられる様に…何だか、生意気に語りまくりごめんなさい。貴方の明るい笑顔が早く見られる様にただただ祈るばかりです…

No.20 06/09/19 07:19
通行人20 ( 40代 ♀ )

夕べは寝れましたか?彼氏さんも主さんが通ってる病院の先生から、話しして頂いたらどうかな?主さんとは別にね
精神的な病気は、周りの理解や対応が、とても大事だから…
私の娘も精神病院に通院してて、先生と二人で話ししたりして、アドバイス受けたりするよ
夕べ主さんのスレとお礼を読んでて、涙が溢れました。本当に辛い思いしたんだね。たくさんたくさん我慢してきたんだね。もう我慢して欲しくないと、思いました。
彼氏さんに辛い事話してみるの、先生に相談してみたらどうかな?主さんは弱いんじゃないよ。あまりにも辛い過去が、嫌われたくない、嫌われたらどうしようと、思ってしまって彼氏さんに上手く甘えられないんだよね
人を傷付けたくないから、お母さんに心配させたくないし、お父さんやお祖母ちゃんに、叱られたくないから、嘘の笑って明るくする子供を演じてきたんだよね
優しい気持ちや、自分を守る為にしてきて、本当の自分を上手くだせないんだよね
抱き締めて欲しいんだよね
頭撫でて欲しいんだよね
違ってたらごめんね
本当の自分を少しづつ出せるといいね

No.21 06/09/19 07:34
お礼

まとめてのレスですいません。
もうここにレスがこないと思ってしまい…今又失礼ながらスレ立ててしまいました…

もぅ…人が怖くて…外に出たくありません…
私って何をやっても、受け入れてもらえないんだって言う位落ち込みました…食事もしてません…飲み物のみです。でも、嘔吐します…体の苦しさより…心の苦しさの方が辛いです…
又…1人になっちゃうのかなぁ…

No.22 06/09/19 11:00
ゆうこりんこ ( 20代 ♀ Y4wqc )

独りは確かに孤独だよ。でも、独りじゃないじゃん。貴方を心配してレスする仲間が居るじゃない。お互いの外見やプロフは知らなくてもこうして貴方を心配してレスする。独りは怖くない。勇気を出して…

No.23 06/09/19 15:43
お礼

>> 22 こっちにレスが来てると思わなくて…レス遅れて申し訳ございません。
本当にレスして下さった皆様に感謝しています。
何も解らない私なんかに…ネットで言葉で傷付ける方もいます…けど、皆様の様に力をくれる方々もいらっしゃいます。
投稿するのが怖かった…けど、私は、最初に人間観察して話して内面を見て…人それぞれ良い所、悪い所あると思います。なるべく、良い所を見て人を嫌いにならないようにしてきました…
けど…今回は、良い所を探そうと思っても探せなかった…どんどん傷付いていくだけでした。
今日のスレにも書きましたが…今半々の自分がいます…手元にある睡眠薬やく大量に飲もうと言う自分とそんな事しても死ねないよ。死んでどうする?って自分と…
彼も仕事に行っていて、ずっと1人で部屋にいました…腰に痛みがあっても、部屋の掃除しました…何故か体が痛みを押して動きます。綺麗にして…薬って…

No.24 06/09/19 19:27
ゆうこりんこ ( 20代 ♀ Y4wqc )

私もね精神的に参り仕事を退職するしか無くてね退職し家に閉じ籠った時期がありました。実際に睡眠薬服用し自殺を図った事もありました。自律神経失調症…抑欝病…言われる度に辛く切ない思いをしました。貴方が今は理解してくれる方々がそばに居てくれないのは心配ですが今は無理をしないで何も考えずに過ごせる安らぎの場所を探して下さい。優しい温かい眼差しの中で暮らせば少しは楽になれるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧