注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

教えてください。

回答5 + お礼0 HIT数 1313 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/03/13 13:12(更新日時)

現時は離婚し、子供が二人います、長女は6歳で次女は2歳になります、昨年から仕事をなくして父と住んでいます。 その前は一人で暮らしていましたが、昨年の不景気で仕事をなくし、父と住むことになりました。
父と長くすんでいなくかったので、とりあえず様子見ようと思い一緒にすみましたが、だが一年の間一回も私と娘たちをどこにも連れてくれないんです、父の弟、私のおじさんが親切わたしをさっそっても、「どけに、何しにいくの?」父は怒り、おじさんも誘うのをやめました。
友達が私と娘達をを心配して誘っても、その後に父がその友達に電話をし、最近あなたが娘を誘うので生意気になっていると言って、娘を誘わないでくれと電話をしてるいるみたいです。
わたしも、住むところを提供しているので我慢はしていますが、どうすれば良いでしょうか?アドバイススをお願いします。

No.1270693 10/03/13 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/13 02:55
通行人1 ( ♀ )

仕事を探す

No.2 10/03/13 03:19
通行人2 

一人で暮らしていましたと、ありますが子供達は一緒に暮らしてなかったのですか?
昨年から仕事をなくしてるなら何処かに連れて行って貰う事より母親として子供達を養う為に仕事を探すのが先決なのではないですか?住む所を提供して貰ってる立場なら父親に甘えてないで主さんは母親なんだからしっかりして下さい。生活費は、どうしてるのですか?

No.3 10/03/13 04:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

不景気でも子供を養う為には働かなくてはいけません👍
全くないわけないでしょ?パートでも何でもいいのですから働いて下さい😉

出掛けるのだってお金かかるんですよ‼
先ずは自分からお父さんに誠意を見せて下さい‼

働かないのに遊びに行くから~😠

一番にやることを良く考えてみてください☝

大変だと思いますが頑張って下さいね☺応援してます✨

No.4 10/03/13 13:02
通行人4 ( 30代 ♀ )

働きもしないでプラプラするな!って事じゃないの?

No.5 10/03/13 13:12
通行人5 

遊びに行くことばかり考えてるからだよ

先に考えることあるでしょ😂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧