注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

女性の方お願いします。膣から白い物。

回答6 + お礼1 HIT数 26131 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/03/17 23:22(更新日時)

すみません悩んでます😢女性の方分かれば教えてください🙇

付き合ってる方と先日行為をしていた時に私の膣?から白い小さい固まりみたいな物がたくさん出てきました💦液体ではなくて少し固形みたいな、でも柔らかくてティッシュで摘むと消えてしまう感じの物で…たくさん出てたけど(><)今までで初めての事だったし、生理前だからかなって思って続けました。。そして1日たってお風呂から出てなにげに鏡で確認してみたらまた膣の入口付近にその白いものがたくさんついてて😢表面よりは少し中に入ってるので全部取るには怖いし…⤵これは病気ですか?💦何日かしたら治るのでしょうか?(∋_∈)怖いです💧誰かわかりませんでしょうか??

タグ

No.1273154 10/03/16 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/16 03:07
通行人1 ( ♀ )

カンジタ←どういうものかはネットで調べて下さい。

No.2 10/03/16 03:25
通行人2 ( ♀ )

そうですね
多分、カンジダだと思います

婦人科に行って
坑真菌剤を処方してもらいましょう


彼から移ったのなら
彼も治療しないとね☝

No.3 10/03/16 03:47
通行人3 ( ♀ )

あ~あ。

恥ずかしいだろうけど病院行くしかないです。
ほっといたらだめですよ。

No.4 10/03/16 04:56
通行人4 ( 30代 ♀ )

カンジタ菌だと思います。カッテージチーズのような白い固まり。
産婦人科で膣洗浄をしてお薬を入れてくれます。
心配&恥ずかしがらなくて大丈夫です。よくいますよ。

No.5 10/03/16 08:58
通行人5 ( 30代 ♀ )

カンジダだと思います。

膣の常駐菌なので、女性全員の膣内にいますよ。

体調不良や免疫が下がった時、抗生物質を飲んだ時など、大量に増加した時に悪さをします。性交渉したことがない乳幼児でもなる病気ですよ。

ほっておくと強い痒みや、頻繁に繰り返すようになるのでまずは婦人科へ。
医師曰く、常にさらけ出されている男性がかかることは稀のようですが、完治するまで性交渉はお預けです。

No.6 10/03/16 13:52
通行人6 

もしカンジタなら彼にも教えてあげなきゃダメだよ?彼にもうつっちゃうからね

No.7 10/03/17 23:22
お礼

遅くなってすみません💦たくさん解答ありがとうございました😃優しく丁寧に答えてくれて嬉しいです✨
昨日病院行きました。やはりカンジダでした⤵初めてなったので悲しいです。お付き合いしている方にも話して薬を渡しました。自分の事より相手に迷惑かけてしまった事が悲しくて申し訳ないです😢これからはきちんと自分の管理もしないといけないなって自覚しました😔
教えてくれた方、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧