注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

接客業

回答2 + お礼0 HIT数 912 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/03/17 01:53(更新日時)

アパレルの販売です。
どうしても上司がいると きょどってしまうので、考え方を色々変えて取り組みましたが やはり うまくいきません。お客様に二度も同じ事をきいてしまったり 上司が来てから急に何を話せばいいのか分からなくなってしまいました。もう 上司が店にいると恐怖です。昔から人に見られることが大の苦手です。授業参観も親に来させないくらい。理由は分かりません。
今日は 上司はかぼちゃ!とか 何にも考えないでお客様だけに集中!とか 上司は親みたいなもの!などなど試したのですが全然だめで 自分にうんざりでした。一人だとうまくいきました。どうしたら自然になれますか?

No.1273904 10/03/16 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/17 01:51
通行人1 ( ♀ )

もともとの性格だと思うので、直そうとせずに仕事の役割を果たそうとすれば良いと思います。


私も、仕事はじめてから3ヶ月くらいは、すごい緊張して上司のことも気になりましたよ。


人との関わりは慣れだと思うから、時間がたてば楽になると思います。あせらず、あなたのペースで頑張ってください!

No.2 10/03/17 01:53
れい ( 20代 ♂ 4rDrCd )

貴方は、上司や会社の為に働いてるんですか?
そうで有れば辞めた方が良い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧