注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

消えたい理由【恋愛編】

回答4 + お礼1 HIT数 1853 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
10/03/21 14:51(更新日時)

消えたくなる理由の恋愛編です。まず自分は彼女いない歴=年齢=童貞です。それ自体は恥ずかしいとは考えていません。今強烈な焦燥で死にたいです。出会いは偶然や運しだいだと考えてますが、他の同世代の人間は高校ぐらいから恋愛していろいろな出会い別れを繰り返してます。恋愛経験が全くない自分は女性とどう接したら良いかわかりません。というか女性が怖いです。自己嫌悪からきっと馬鹿にされるとか自分と付き合ったら恥になるとか自分のようなクズは無料と考えてしまうので難しいです。会社の同世代の人が次々に結婚していきます。もうボロボロです。どう気持ちを整理したら良いかわかりません

No.1276527 10/03/20 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/20 09:42
通行人1 

今まで一度も彼女がいなくて寂しい
又 自分に自信が無く、誘って付き合うのも不安と言うことですか?

30才、40才過ぎても(職場事情他)全く無しの人はざらですよ!
面と向かって付き合って下さいとは言えなくても、

「たまには、自分共、、」くらいなら言いやすく、相手も誘われ易いですよ!

主さんの男友達と何人かで 飲み会など如何ですか?
24才これからです! フリーと言うことは自由にアタック出来ますからね
後縁はチャンスから! お花見の時期を有効に積極的に行きましょう!

No.2 10/03/20 22:00
お礼

>>1 ありがとうございます。実は中学高校あたりから友達いなくて💦酒も飲めないしとっつきづらいし 不器用で変に真面目なんですよ。他の男性のように運動とか知識とか元気なオーラも多分でてないのかな…。

No.3 10/03/21 05:10
通りすがりの暇人 ( eBZrCd )

そんな考え方だから、いつまでたっても変わらないんだよ。
そんな考え方の奴の周りに人(男子問わず)が寄ってくると思う?

もっと前向きに行こうよ!

人ってのはね、後ろ向きに歩いてたら段差や石ころにも気付かず、つまづいて転ぶんだよ。

しっかり前を向いて、今は光が見えなくても少し歩いて行けば光が見えてくるかも知れないだろ?
後ろを向いてたら、例え光があっても見えないよ?

まず、何でも「行動」!

諦めるな!


偉そうにごめんなさい💧

No.4 10/03/21 05:11
通りすがりの暇人 ( eBZrCd )

(男子問わず)→間違い

(男女問わず)です💦

No.5 10/03/21 14:51
通行人1 

主さん 元気が沸いきましたか?

私は 3さんの回答に
わはっは わっはっは! 本当にその通りだ!とパワーを感じました

主さんみたいな人いっぱいいますよ!
まず そう言う人を見つけて男友達に!きっと分かり合えると思うのです

それから どの様にいとめるか相談を!  楽しい筈ですよ! 

応援しています! ファイトです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧