注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

旦那の行動は…❓

回答10 + お礼1 HIT数 2050 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/03/21 23:17(更新日時)

去年 旦那が事故を起こし その時に大喧嘩になり 『離婚を前提に考えたい…』と言った次の日に 旦那が 簡単な自分の荷物を持って出ていきました💧 

何年か前から 旦那に女(バツイチ子有り)が居た事もあり 修復中でした💦 
毎月給料日には 給料を持って来てくれるのですが どこで何をしてるのか 誰の所で生活してるのか…給料を私に渡して 旦那はお金をどうしてるのか…… 
離婚を喧嘩の勢いですが切り出したのは 私なのですが 旦那の気持ちは まだ家族に向いてると思いますか❓ 
もし 女が居るとしたら 4ヶ月も帰らない旦那の気持ちは もうそちらに向いてますか❓ 

旦那は 友達の所に居るとは言ってましたが😥

女とは 一度私にバレた時に 別れたとは言ってましたが…

修復中でしたが レスでしたし 会話もあまりありませんでした💧

給料を持って帰って来てくれると言う事は まだ家族に愛情があるからなのか 相手の女が 出来た女からなのか……

みなさんどう思われますか❓ 長文乱文失礼しました。

No.1277364 10/03/21 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/21 08:10
通行人1 ( 20代 ♀ )

旦那さんは給料全て主さんに渡しておられるんですか?

もしかしてですが、旦那さんは主さんの方から『帰って来てほしい。』という言葉をいうのを待っているんではないでしょうか?
喧嘩になり旦那さんが出て行ったのも今回が始めてですか?

私は、旦那さんがよっぽど主さんのことが嫌いとかなら給料をもってこないし、会わないと思います。

No.2 10/03/21 08:14
通行人2 ( 40代 ♂ )

主さんにお子さんがいるならば、主さんにというよりお子さんが可愛いからということも考えられます。

ただ給料を持って家に来るのならば、帰ってきたい気持ちの現れかもしれないですね。

今度の給料日には、もういい加減に帰っておいでって言ってみたらいかがですか?

No.3 10/03/21 08:15
悩める人3 ( ♀ )

義務だからでしょう❗愛してるならすぐ戻ってるだろうし。四ヶ月も帰ってないんだから別居の方が楽しいんじゃない💦

No.4 10/03/21 08:53
お礼

一括のお礼ですみません💦 ありがとうございます😊 
給料渡すと すぐ『帰るわ✋』って感じで出ていってしまいます。振り返りざまに うちとは違う柔軟剤の匂いがします。

旦那が出ていってすぐぐらいに 親戚や親が間入って 話し合いの機会をと旦那に言ってくれたみたいなのですが 『無理や』の一言だったみたいです💧

No.5 10/03/21 09:27
通行人5 ( ♀ )

どんな事故だったか分かりませんが、喧嘩になるのはどうしてですか?

旦那さんはお給料を全て渡すのは家庭への責任だと思います。

そして世間体。

四ヶ月も間を空けておくのは溝が深まるばかりなので、話し合いをした方がいいですね。

もし、女性の家でお世話になっているなら、女性としての信用はあちらに行ってしまうように思います。

No.6 10/03/21 09:29
通行人6 ( ♀ )

お金だけの関係。
とりあえず給料渡しとけばいいやって関係なのでしょう。
そこまで帰ってこないならきっと旦那さんは
離婚準備をわからないとこで進めてるんじゃないかな。
女と暮らすために。
給料渡すのは養育費とかのためでもあるだろうし
離婚早めにしたほうがいいですね

No.7 10/03/21 10:40
通行人7 ( ♀ )

旦那さんが浮気してるなら、証拠つかんで慰謝料もらって離婚したらいいんじゃないでしょうか。

No.8 10/03/21 19:50
通行人8 ( 30代 ♀ )

スレやお礼を読んで、お金を渡すのは義務だから仕方なく渡している・・・と感じました😔本当に家族が大切なら、話し合いも参加するでしょうし、4ヶ月も帰らないのはもう離婚する意志が固まっている表れだと思います。主さんも4ヶ月、旦那さんにありとあらゆる方法でどこにいるのか、どういう生活をしているのか確認しなかったのでしょうか❓戻ってほしいなら、この4ヶ月でどうにかできませんでしたか❓そのぐらいの気持ちが旦那さんも欲しかったのかもしれませんね😥4ヶ月も離れてしまうと、旦那さんは特に女性がいるなら離婚の意志を固めるに充分だったと思います。

No.9 10/03/21 20:06
お助け人9 ( ♀ )

給料を入れないと、又ギャアギャア喧嘩になったりウザいのが嫌だから。

それだけだと思いますよ。

戻るのは無理だと言ってるなら無理だと思うけど、このままも駄目ですよね。

色々考え中なのかな。

確かに誰かに世話になって、だから、給料を渡せている事実は確かですね。

No.10 10/03/21 20:09
通行人10 ( ♀ )

旦那さんが奥さんに給料全部を渡していて、女性に生活の全てを頼っているとしたら、愛情云々よりも後戻りができなくなる可能性がありますよ。

私の元夫がそうでした。
旦那さんの居場所を一日も早く突き止めて下さい。話はそれからです。

No.11 10/03/21 23:17
通行人11 ( ♀ )

旦那さんは戻る気ないんだと思います。
お金入れておけば家に帰らなくてもうるさく言われないし、誰か養ってくれる人がいるんでしょうね…😥
実家じゃないなら多分女ですよね…
友達ならいくら仲良くても4ヶ月も生活費や住居などすべて面倒みるわけないし、一回奥さんと話し合えって言うと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧