注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

エッチは大事?

回答8 + お礼8 HIT数 6274 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/03/24 02:49(更新日時)

彼氏とエッチしていません。
理由は私が婦人科系の病気で生理止めてて性欲あんまりないのと彼のがおっきすぎて痛くて入らなくて苦痛だからです。

彼も淡泊な方であんまりしたがりません。

抱き合ったり、キスしたりイチャイチャはあります。

彼とは結婚を考えてますがエッチをしないのはいけないと思いますか?

彼は『セックスなしでもこんなに仲いいのは珍しいみたいよ』と言ってました。

エッチの相性よくないってどう思いますか?

No.1278234 10/03/22 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/22 12:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

別にいいんじゃないですか❓セックスしなきゃ死ぬ訳じゃないし、それでも仲良しなら理想的だと思いますよ😃
相性って性欲の差があって合わない、性欲あるけど気持ちよくない…って色々ありますし。
主さんはお互い性欲が少ない、ってことで相性バッチリなんじゃないですかね。

No.2 10/03/22 12:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます<(_ _*)>

私達は遠距離で月1くらいしか会えないのですが泊まりで会ってもイチャイチャするくらいで私はいいけど彼は大丈夫なんか?と思って。

でも浮気の心配もしていませんし深く考えなくていいんですかね。

したくなったらします☺

No.3 10/03/22 13:16
通行人3 

エッチなしでも仲良しならばそれはそれで良いと思います。愛情と愛欲は別物ですし。

将来的に赤ちゃんが欲しいって思う事もあると思う。
パートナーのサイズが大きすぎて痛むのなら膣口を少し広げる手術をしたり、日頃からバイブ等で慣れさせる事をお勧めします。

性の不一致で別れるんなんて…勿体無い話

No.4 10/03/22 13:31
通行人4 ( ♀ )

当人同士がいいなら構わないとは思いますが。。。お互いに体の相性が合う相手が見つかったら、どーするのかな?って思いました。

体が合わないから淡白なだけじゃないかな~と思って…。

No.5 10/03/22 13:51
通行人5 ( ♀ )

私自身性行為は重要だとは思っていません。
お互い性行為が好きではないのでめったにしないです。

No.6 10/03/22 16:29
通行人6 ( ♀ )

④さんの意見に
そうだな❗って思いました❗

相性が合わないから淡白なだけ。
その通りかと思います。

実際 私も主人も
お互いに出会うまで かなりの淡白でした。セックスしなくても全然平気で。

けど 付き合ってからお互いを知ってから 本当に過去 淡白だったの⁉
と思う位 性欲がお互いに強くなりました。
相性が凄くいいんです。

主さん達が しなくてもいいと思い 結婚するのは 全然いいと思います。
しかし ④さんが書いてるように 主さんか彼が万が一 …万が一 魔がさし 浮気を1回でもしてしまって それが
素晴らしく 相性のいい相手で セックスだった場合…
怖いですね…。

セックスの本当の良さを知ってる者ならば 相性が合わないのは あまりいい事ではない事を知っています。
愛情は主さんに向いていても 身体は…
なんて事にならないといいですが…。

No.7 10/03/23 01:27
お礼

>> 3 エッチなしでも仲良しならばそれはそれで良いと思います。愛情と愛欲は別物ですし。 将来的に赤ちゃんが欲しいって思う事もあると思う。 パートナ… レスありがとうございます<(_ _*)>

手術ですか😲怖いですね(;^_^A

痛くないともうちょっとする気になるかもなんですが…。

濡れにくいってのもあって入りません😭

でもローションとか使う事を提案してもそこまでしなくてもいいと彼は言うので…。

お互い納得してるならいいんですかね☺

No.8 10/03/23 01:31
お礼

>> 4 当人同士がいいなら構わないとは思いますが。。。お互いに体の相性が合う相手が見つかったら、どーするのかな?って思いました。 体が合わないか… レスありがとうございます<(_ _*)>

まぁお互い他の人で試すような事は絶対ないので大丈夫やと思います。

彼はなんでも一人エッチもあまりしないらしいんです。

だからあんまり性欲ないんやと思います。

No.9 10/03/23 01:35
お礼

>> 5 私自身性行為は重要だとは思っていません。 お互い性行為が好きではないのでめったにしないです。 レスありがとうございます<(_ _*)>

人それぞれですよね。

セックスもコミュニケーションのうちとか言うからしなくちゃ愛情薄れるかと心配でした。

でもセックスなしでも仲良しなんでこれからも我が道をいきます。

No.10 10/03/23 01:41
お礼

>> 6 ④さんの意見に そうだな❗って思いました❗ 相性が合わないから淡白なだけ。 その通りかと思います。 実際 私も主人も お互いに出会う… レスありがとうございます<(_ _*)>

そうですかぁ…。浮気…。

実際 元カレとはすごく相性よくてよくしてました😳
彼氏はどう思ってるのかな…。

私の事を愛してくれてるからセックスとかしなくても平気そうなんですが…。

彼氏が求めてきたらなるべく答える努力はしようと思いました。

No.11 10/03/23 10:58
暇人 ( 20代 ♂ KPfsCd )

お互い淡泊なら問題ないと思います。でも俺からしたら『淡泊な男』て実在するの?って疑問ですけど……。俺は狼ですから。

No.12 10/03/23 15:28
通行人12 ( 20代 ♀ )

どちらかが我慢してるなら 大問題ですが、当人同士がいいなら なんの問題もないと思います。私自信は セックスは大切ですが、それはお互い 性欲があるからです。

このまま 性欲が同じなら問題ないのでは?ただ 彼がしたくなったら どうするか こころの準備は必要と思います。

No.13 10/03/23 19:47
通行人13 ( 40代 ♂ )

お互い性欲がなければ、あとは夫婦の問題だから良いと思います。
将来的には子作りをどうするかですね。
子作りしたくなった時に考えて下さい。

No.14 10/03/24 02:33
お礼

>> 11 お互い淡泊なら問題ないと思います。でも俺からしたら『淡泊な男』て実在するの?って疑問ですけど……。俺は狼ですから。 レスありがとうございます<(_ _*)>

彼氏はもしかしたら私に合わせてくれてるのかもしれません。
私がしたがらないから我慢してるかも…💦

でもすっごいさせて欲しいとも言わないし…よくわからないけど仲良しなんでいいかなと思っています。

No.15 10/03/24 02:42
お礼

>> 12 どちらかが我慢してるなら 大問題ですが、当人同士がいいなら なんの問題もないと思います。私自信は セックスは大切ですが、それはお互い 性欲が… レスありがとうございます<(_ _*)>

彼氏は我慢はしてないとは思うのですがよくわかりません💦

イチャイチャしても挿入まではしないですね…。
私が痛がるし入らないとかで諦めてるのかも💦

たまにフェラや手でしてってゆうときはしてます。

もし挿入したいとなったら痛いの我慢します…。

ローションとか使いたいけどそこまでしてしたくないみたいで…。

よくわからないけど今のところ問題ないなら安心しました。

No.16 10/03/24 02:49
お礼

>> 13 お互い性欲がなければ、あとは夫婦の問題だから良いと思います。 将来的には子作りをどうするかですね。 子作りしたくなった時に考えて下さい。 レスありがとうございます<(_ _*)>

子作りするには生理を再開しないといけなくて生理を再開したら性欲復活するかもしれません。

昔 病気になるまえは性欲ありました。

彼がホントに淡泊なのか我慢してくれているのかイマイチよくわかりませんが優しい彼なんで大切にしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧