注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼の気持ちを知りたい……

回答4 + お礼4 HIT数 1727 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/03/23 13:14(更新日時)

先日、後輩の結婚式に出席し、A君に再会しました。

A君は私より1歳年下で、部活が一緒でした。
私の事を慕ってくれていて、私もA君が好きでした。(恋愛感情を持っていました)

式ではあまり喋らなかったのですが、二次会三次会では席も隣になり、沢山話をしたり写真を撮ったりしました。

そして三次会が終わり、帰ろうとしたときに私は忘れ物に気付き、席に戻りました。戻ったのは1~2分だったと思うのですが、その間に皆帰ってしまい、A君だけが待ってくれていました。(皆わざと帰ってしまった可能性が高いです)
とりあえず帰ろうと思い、駅に行きベンチに座って話していたとき、どちらからともなくキスをしました。

そして流れるままホテルへ…付き合ってもいないのに、こんなことしちゃいけないと頭では繰り返してたのですが、A君を好きという感情が強くなり、止めることが出来ませんでした。


2に続きます。

No.1278833 10/03/23 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/23 02:54
通行人1 ( ♀ )

続きをどうぞ

No.2 10/03/23 02:58
お礼

ありがとうございます。
続きです↓↓

エッチの後も、とても優しくしてくれたし、帰る際も
『また会ってくれる?』とか『今度はドライブに行こう』と言ってくれました。
また、私は4月から社会人になるんですが、転勤等が正式に決まっていないという話になったときは『やだ…離れたくない』とも言ってくれました。

とても嬉しかったし、私はA君のことを好きだと確信しました
…ただ、付き合う前に体の関係を持ってしまったことが凄く引っ掛かって…
『また会いたい』という言葉も、単にヤリたいだけなのかな……遊びなのかな…と、とても不安です。
A君は、どう思ってるんだろう…と気になって仕方ないです…
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか??
また、男性から見ると、これは遊びの可能性が高いですか??
どうか、アドバイスよろしくお願いします。

No.3 10/03/23 03:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

似たような経験あります!
私の場合、全くの知らない人だったんですけどねw

私はその人と会ってその後から、その人のことを好きになってしまいました。
普通に考えたら、あきらめなきゃいけないかなって思いますよねw
でもその人と話してておもしろいし、素の自分でいれるので
ますます好きになる一方でしてw
そして2人の共通の友達(?)に色々と相談して、
向こうにいろいろと聞いてもらったら
「(私が)もっと住んでるとこが近くだったら、確実に付き合ってる」
っていってたらしくw
だから猛アピールしたいと思いますwww

話がなんか変な方向にいってしまったのですが
主さんの場合はまだわかりませんが、もう少し探ってみては??
もしかしたら、体目当てなだけかもしれないけど
主さんのことを本当に好きって思ってて色々話してるのかもしれないですよ^^
頑張ってみてくださいね☆

No.4 10/03/23 04:27
ラブラブ婚約中 ( 20代 ♀ Bu22w )

私も今の彼とは、きちんと付き合う前に初めてのデートで体の関係を持ちました。しかも行為の後、彼は速攻爆睡。ハグも会話もなし。帰りも送ってくれるはずが、「タクシー代だすからタクシーで帰って🙏」と言われ「あぁこいつとは二度とあわない😭」とその時は思いました。
が‼その次の日から彼からのアプローチが止まらない😲しまいには週5は会いにくる始末。気付けば、今付き合って4年になります。来月籍をいれます。
順序が違っていても気持ちが本物なら、それでもイイと思います!

No.5 10/03/23 06:20
通行人5 ( 30代 ♂ )

遊ばれる可能性のが高いけど、諦められないなら覚悟してアプローチするしかないんじゃない?

No.6 10/03/23 13:06
お礼

>> 3 似たような経験あります! 私の場合、全くの知らない人だったんですけどねw 私はその人と会ってその後から、その人のことを好きになってしまいま… ありがとうございます。

確かに、もう少し探ってみようかなと思いました‼‼
共通の友人もいるので😃

お互い頑張りましょう✨✨

No.7 10/03/23 13:09
お礼

>> 4 私も今の彼とは、きちんと付き合う前に初めてのデートで体の関係を持ちました。しかも行為の後、彼は速攻爆睡。ハグも会話もなし。帰りも送ってくれる… ありがとうございます。

そうゆうケースもあるんですね⁉⁉
なんだか、ちょっと前向きになれました😃
相手の気持ちが本物だと信じたいです💦💦

ご結婚おめでとうございます🎵🎵

No.8 10/03/23 13:14
お礼

>> 5 遊ばれる可能性のが高いけど、諦められないなら覚悟してアプローチするしかないんじゃない? ありがとうございます。

やっぱり遊ばれてる可能性大ですかね…😢
とりあえず、まっすぐアタックしてみようと思います‼
でも、次会ったときに体を求められたら、きっぱりと縁を切るつもりです‼‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧